人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうハゲとは言わせない!薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術『極楽育毛革命』メールサポート付き



もうハゲとは言わせない!薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術『極楽育毛革命』メールサポート付き


あなたも、高濃度○○○○○○、高濃度○○○○○といった薬物系育毛剤に頼るだけの
表層的な内容だけでなく、育毛・発毛の本質を見据えた育毛法で…



簡単に、楽チンに、そして継続的に、
自分自身の髪を取り戻してみませんか?

『もちろん、そうしたいです。 でも…』

はい。『でも…』とためらってしまうその気持ち分かります。
私もかつて育毛活動を暗中模索ではじめた時はこう思っていました。

優柔不断 『でも…、そんなネットだけの情報を信じられない』
『でも…、自分が変われるなんて素直に思えない』
『でも…、未知なものに挑戦する勇気がでない』
『でも…、自分には出来ないじゃないか?』
『でも…、内容がいい加減で騙されるじゃないか?』

では、そんな『でも…』という、不安な気持ちを解消すべく
より詳しくこのマニュアルに記載している内容についてご紹介いたします。
じっくりとご覧になってください。


チェックボックス0011日5分からできる効果バツグンの秘密の施術法とは?
忙しいから面倒な育毛活動なんて出来ない!続かない!と豪語するあなたでも ついついやってしまいたくなる超お気楽簡単な育毛法があるんです。 しかも、効果は抜群です。既にご紹介したようにわずか3ヶ月で10年前の髪の状態を取り戻した方も いるくらいです。そんな秘密の方法をあなただけにお教えしようと思います…。
チェックボックス002何もしないから毛がはえる!?
あなたは、例えば30分間何もしないでいることができますか?もちろんTV、音楽、読書、睡眠は 禁止です。しっかりとリラックスできたなら、あなたの髪が復活する可能性は大です! ここで本質的お伝えしたいことは、ストレスと自己治癒力とDNAの関係です。

チェックボックス003ハゲを遺伝のせいにはできない!
ハゲを遺伝のせいにすることは容易なことです。厳しい言い方をすれば、自らの復活の可能性を放棄した言い方といわざるを得ません。もちろん、ハゲの原因に遺伝的要因が 影響していることは確かですが、それ以前にやれることは沢山あります。

非常に荒っぽ言い方をすれば、どうがんばってもあなたが決定できない事は、男性ホルモンを強力バージョンに変身させる悪役"5α-リダクターゼ"の過多くらいでしょうか。これは確かに遺伝的要因で決定されています。

しかし、これとて今では、その働きをある程度抑制することが可能になっているのです。

チェックボックス004良き習慣をゲットする方法とは?
ハゲ・薄毛の原因で根本的な多くの部分で『普段の習慣』が多くの部分を支配していると言えます。しかし…この"習慣"こそが数年後のあなたの姿を一変させる根源なのです。
■何をやっても全然続かない。(3日坊主)
■忙しくて何も出来ない。(現代人)
■とにかく何をやろうとすると妙に体が重たくなる(超デブ症)
■苦しいことはしたくない(快楽主義)

そんな人の為に徹底的に考え抜いたのが極楽育毛法なのです。

チェックボックス005あなたはどんなハゲのタイプですか?
ひと口にハゲといっても何通りかのタイプがあります。専門的にはヘミルトン・ノーウッド分類と言うのがあって7段階の種類に分けられます。極楽育毛ではこれを3種類に大別して考えます。大切なことはハゲ・薄毛のタイプによってその原因が異なってくるということです。自分のハゲ・薄毛のタイプをしっかりと理解した上で育毛活動することは非常に重要なことです。

端的に言えば、M字型のハゲ・薄毛の人にミノキシジルを使用しても効果は上がりません。こんなことを 知らずに、黙々と何年間もお金と時間を浪費している人がどれだけ多くいることでしょうか?

チェックボックス006気にするな1日100本の抜け毛!
正しい髪の成長サイクルを理解すれば、一日当たり抜けて当然の髪の毛の本数は簡単に計算できます。結論的には一日当たり100本程度の抜け毛は正常な範囲内です。ですから、洗髪時に数十本の髪の毛が抜けても不思議ではありません。最近、特に若い方で過剰に抜け毛に過敏な方が多く見受けられます。

正しい知識で正しい行動を!

チェックボックス007ハゲの原因は様々!これを3つに分類して考えよ!
ハゲ・薄毛は一つの原因では発生しません。実に様々な原因が複合的に影響して発生します。

極楽育毛法ではこれらを以下の3つのタイプに分類して考えます。
【自分でコントロールできるもの】
【自分でコントロールできないもの】
【完全ではないものある程度コントロールできるもの】

この中で、【自分でコントロールできないもの】に分類されているのはわずか1つ『男性ホルモン』のみです。その他は、かなりの部分で自分自身でコントロールが可能なのです!

この『男性ホルモン』の作用でさえ、近年ではある程度の抑制が可能となっているのですから、なにも全面的に悲観する必要は全くありません。

チェックボックス008強敵!男性ホルモンを完全に理解し、冷静に対処せよ!
ハゲ・薄毛を解決するには強敵『男性ホルモン』を完全に理解し、冷静に対処することが重要です。
そもそもホルモンとは何か?代表的な男性ホルモン【テストステロン】、その強力版【5α-ジヒドロテストステロン】、その生成を誘発する【5α-リダクターゼ】とは?

全てを明快に解説し、さらに天然成分による男性ホルモンの抑制する秘密の方法を伝授します。

いかがですか?これでもまだまだほんの一部の内容です。 あなたの髪を取り戻す為に伝えるべき内容はまだまだあります。

本気で髪を取り戻したい方の為に、本気でお伝えいたします。
しかとご覧下さい。

チェックボックス009脂で毛は抜けるの?
皆さんも見たことがあると思います…【毛根部の拡大写真】!
毛根の毛穴に付着した白いフケ、又は白く固まった脂カス。これらがまるで毛穴を塞ぐように付着して、見るからに毛根は酸欠状態…!!。

★これで皆やられちゃうんです。

私からすれば、まあ 『お笑いぐさ』 と言ったところでしょうか。
ぜんぜん気にしません!その理由は…。

チェックボックス010あなたの頭皮は動きますか?
頭皮の状態を観察すれば、あなたの髪の状態が一目瞭然。
ポイントは頭皮の柔軟性と色。
頭皮が青白く、柔軟性があれば髪は健康そのものでフサフサの筈です。
逆に、赤茶けて、頭皮が薄く、柔軟性がない場合は要注意!
そんな場合の対処法とは…。

チェックボックス011発毛を促進する効果的なマッサージの方法とは?
やはり効果的に発毛を促進するには日々のマッサージは欠かせません。
こんなことは、おおよそ育毛のビギナーでも皆知っていることでしょう。
では、皆さんしっかり日々マッサージを最低10分でも実施しているのでしょうか?

答えは多分NO…。ほとんどの方が面倒なマッサージなどはチョチョイとほんの1分程度しか実施してないのでは?まあ、良くて2~3分と言ったところでしょう。

極楽育毛法では考え抜かれた秘密の方法で、手軽に、極楽気分で10分なんてあっとゆう間に過ぎてしまいます。その具体的方法とは…

チェックボックス012危険なシャンプーについての話
シャンプーについて時々見かけるのが『~を使用すれば発毛する』などです。
本当でしょうか?
シャンプーで毛が生える??本当であれば育毛剤以上ですね。
はっきり言いますが、育毛剤でさえ万能なものはないのに、シャンプーでそれ以上のものを期待するのは止めておいたほうが得策です。どうして、日本人はこうも銘柄や、他人の風評に惑わされるのでしょうか?

シャンプーで最も大切なことは、その成分について実態を知ること。実は、おおよそほとんどのシャンプーには『合成界面活性剤』が含まれています。この『合成界面活性剤』が実は多くの毒性をもっており、成分によっては発ガン性が指摘されている物まで存在しているのです。更に悪いことに、これらの成分は人体への浸透性が高く、なおかつ残留性が高い!現代人がかつてないほど男女を問わず薄毛に悩む原因の一つがこれらの"シャンプー"の使用になるとも考えられています。

では、『合成界面活性剤』からフリーになる究極のシャンプーとは?

チェックボックス013自律神経が髪に与える影響とは?
多くの育毛法で見落とされているのが『神経系』の働きによる影響です。
実際のところ、発毛に不可欠である正常な血液循環をつかさどっているのも自律神経なのです。自律神経は頭皮の下に密集しており、例えばマッサージをすることで血流を活性化したり、ストレスや精神的プレッシャーを感じると、自律神経がバランスを崩し、結果的に血流悪化、呼吸の乱れ、消化不良などにつながります。

その他、推測の範囲となりますが、抹消神経が毛根に多数張り巡らされていることより、髪の成長サイクルにも神経系の影響があるものと私は考えています。

では、これらの神経系の働きを正常にリセットする効果的な方法はないものか?そこで、私は育毛ではほとんど考えられない○○の部分に注目したのです。なぜならば…。

チェックボックス014ハゲて当然?乱れた食生活にご用心!
昔の中国人は言いました…『髪は内臓を映す鏡なり』。
そう、つまり髪と言うのは健康のバロメーターという訳です。健康と言うのは、主に『正しい食生活』、『正しい運動』、『正しい睡眠』から成り立っていると言えます。

この中で『食生活』についてフォーカスしてみると…実は髪にとっては悪影響を及ぼすような食生活が横行しているのです。あなたにも心当たりはありませんか??
『こってこてのラーメン』、『深夜の外食』、『ついついファーストフード』、『サプリ頼り』、『やめられない日々のジャンクフード・アルコール』、『分かっていながら食べ過ぎる』…などなど。

実はこれらはかなり髪に悪影響を与えているのです。では、どうすればいい…? 極楽育毛法では髪とってよい栄養分を効率的に摂取する方法を伝授します。

これだけに留まりません。

しっかりとした発毛を目指す為の情報をもれなくお伝えします。
あなたが知っておくべき情報がまだまだ満載です。


チェックボックス015まずは育毛剤の真実をお話しましょう!
まあ、なんだかんだ言って、皆さんが最も関心をもつのが『育毛剤』でしょう。
育毛剤に関しては、様々な種類について詳細に解説しております。

が…、何度も言いますが
『あの銘柄がどうのこうの…』、『こっちの新商品はどうのこうの…』と
根も葉もないクチコミに右往左往して、いつまでたっても発毛しない育毛剤マニアにならない為に…

まずは育毛剤の真実をお話しましょう。

チェックボックス016育毛剤(成分)の種類を理解すべし!
お店に行って、育毛剤の種類の多さに圧倒され、何も分からないまま…退却~。
これ笑えない現実ではないでしょうか?

あれだけ一杯あれば当然です。私だって頭が混乱して、冷静でいられません。
個々の銘柄について適格に理解しようというのが無謀かもしれません。
大切なことは。その育毛剤が何を狙っていて、大別するとどんな種類があるのか?

実は多種多彩な育毛剤も大きく分類すると3つになります。
○血行促進タイプ
○男性ホルモン抑制タイプ
○毛母細胞活性化タイプ

では、それぞのタイプについてご説明しましょう…。

チェックボックス017ミノキシジルとプロペシア!
ここ数年の育毛剤の大きな流れとしては薬物系の育毛剤の台頭が挙げられます。 その中でも、主役なのが…『ミノキシジル』と『プロペシア』!
う~ん、実はこの言い方は少し正しくないかもしれません。何故かと言うと、商品名と成分名がごちゃごちゃになっているからです。正しくは…

○商品名:リアップ    成分名:ミノキシジル
○商品名:プロペシア  成分名:フィナステリド
※商品名はもっとも身近な日本製を挙げました。発祥は海外なので海外製の違う商品名のものもあります。

両者は成分も違えば、発毛メカニズムも異なります。共通しているのは、共に薬物成分であり、従来の育毛剤よりは効果が高い(※万能ではありません。)という特徴がります。

では、より詳細にそれぞの育毛剤について説明いたしましょう…。

チェックボックス018実証!薄毛とタバコの関係!
タバコが健康に害を及ぼすことは誰でも知っていることです。
では、ハゲ・薄毛にはどのような影響を及ぼすのでしょうか?

になみに私Mr.3日坊主はもともとヘビースモーカーでした。
実は先に掲載した薄毛の復活写真の期間中も…喫煙をしていました!
即ち…タバコを吸っていても発毛は可能は可能(もちろん禁煙した方が良いですが…)。

では、そんな私が禁煙を実施したら…髪はもっと生えるはず!
と言うことで…、禁煙を実行!その結果は??

チェックボックス019若ハゲに負けない!育毛活動の気の持ち方!
特に若い方のハゲ・薄毛に対する過剰とも思えるお悩み相談が多くなってます。
その気持ちも分からない訳ではありません。

しかし、一方で効果的な発毛方法をお教えしても、一方で精神的に
過剰なほどの潔癖主義でマイナス志向…これは生えるべきものまでハゲでしまいます。

『不安な気持ち』は誰にえでもあります。大切なことは無知でいないこと。
そして、自分をコントロールすること。そこで大切なのが…

○知性 と ○いい加減さ です。その具体的内容とは?

チェックボックス020毛根の脂を根こそぎ取り除く驚きの方法とは?
極楽育毛法では頭皮の脂を"悪玉"とは見なしません。
但し、余計な脂分は一日一回ある方法でスッキリと除去し、育毛剤の浸透を完璧なもとのします。
驚くほど簡単な方法ですが、驚くほど頭全体がスッキリとします。
予想外の効果ですが、多くの方の頭痛が嘘のように治っています…、これは頭全体の血行が劇的に改善している証拠です。

チェックボックス021市販の1/10の値段で効き目の高い天然成分育毛剤とは?
発毛にはお金がかかります。育毛サロンなどに通えば、あっとゆうまに最低で数十万円、本格的に通えば数百万円が必要です。極楽育毛法ならば最低限のコストで最大限の効果を挙げることが可能ですが、さらにローコスト発毛に挑戦することが可能です。

先に掲載した私の発毛写真の期間中、私は2種類の育毛剤を使用していましたが、そのうちの1つは天然成分で効果の高い自分で作った育毛剤です。市販の育毛剤の1/10のコストで、漢方成分の効果をダイレクトに感じられます。

以上、少々長くなりましたが【極楽育毛法】のごくごく一部を抜粋致しました。


>>>もうハゲとは言わせない!薬物系育毛剤・シャンプーを使わない超育毛・発毛術『極楽育毛革命』メールサポート付き






by kn19870829 | 2017-07-13 22:37 | 発毛・ヘアケア