人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★美Bodyダイエット★くびれくっきり!



ダイエットを失敗する一番の原因
情報社会の今、様々な思考を凝らしたダイエット法が、出ては消えを繰り返しています。
どれも間違ったものではないですし、そもそもダイエットは簡単でシンプルなものなのです。

では、どうして失敗してしまう人が後を絶たないのでしょうか?

毎日たくさんのトレーニングをしている人たちを見ていると、
ダイエットに失敗してしまう人には、“3つの共通点”があります。

1.偏った方法を選んでいる
食べないだけの食事制限やランニング、筋トレだけの運動など、偏ったダイエット法を行っている。

2.女性に適した方法を選んでいない
もともと筋肉量の多い男性と女性ではダイエットのペースは違ってきます。
本来女性は脂肪を蓄えるようにできていますから、男性と同じように行っていては体調を崩してしまう場合もあります。

3.目標が曖昧
ダイエットを続けるためには、目標をしっかり決めることが大切です。
「ただ痩せたい」だけでは、なかなか継続にはつながりません。
きちんとした目標設定が成功の鍵となります。

そしてもう1つ、何よりもダイエットに失敗する原因は、
“続けることが出来ない”ことです。

どんなダイエット法でも続けることさえ出来たら目標達成は可能でしょう。

しかし実際には、
「きつい筋トレや辛い食事制限は無理…」
「体重が中々減らない…」
「一体いつまで続ければいいのか…」
などの理由で、やめてしまう人が殆どです。

「自分との約束を守る」ことは大変です。
むしろ、他人との約束を守ることよりも難しいのが現実です。

以上のことから、ダイエットを成功させるためのポイントは、次の5つです。
★ダイエットを成功させるためのポイント★
1 目標期間を決める!
2 空き時間を活用できる!
3 比較的簡単である!
4 短時間で出来る!
5 無理なく出来る効率のいいプログラムを選ぶ!
そして5つ目の“無理なく出来る効率のいいプログラムを選ぶ”こそ、
今回私がご紹介するダイエットプログラムのテーマなのです。





>>>★美Bodyダイエット★くびれくっきり!














by kn19870829 | 2017-05-11 19:27 | ダイエット