<   2017年 07月 ( 77 )   > この月の画像一覧

腹筋RED



この腹筋REDの内容のほんの一部をご紹介しておきましょう。


第一章
引き締まった腹筋を手に入れるために
知っておかなければならない真実

十年以上変わらない光景
正確には15年以上と言ってもいいでしょう。誰もがそれに気付かず“意味のない遠回り”をしています。“意味のある遠回り”ならいいのですが・・・

それでも私は今の段階でダイエットを薦めない理由とは?
「え??シックスパックを得るにはまずは脂肪を落とせって言ったじゃん!?」
とあなたは思うでしょう。しかし私の“本当のスタンスは?”というと、このスタンスなのです。そのスタンスを聞いて“ブラピ”並みの腹筋を得るための“本質”を理解してください。

“表情のわかる腹筋”から“表情豊な腹筋へ
このページで私がいったことですね。“魅了する腹筋”とは表情豊かな腹筋のことを言います。あなたにもそれを手に入れてほしいとおもっています。


二章
そんなことをしても意味のない腹筋運動
~5つの間違ったやり方~

ここでは間違った“やってはいけない5つの腹筋運動”を挙げることにより正しい“本当の腹筋運動”を“浮き彫り”にさせます。あなたはここでこの“やってはいけない5つの腹筋運動”を知るだけでもうすでに“鋼鉄の腹筋”を得る為に必要な知識の50%を知った、といっても過言ではないでしょう。


1、やたら“●×△、●×△!”する腹筋運動

これだけはやめてください。これのせいであなたは腰を痛めるのです。しかし、このやり方でやっている人はこの15年本当になくならない・・・。
ということはきっともっと前からあったのでしょう。


2、捻りを加える腹筋運動

これもあなたは「えっ!?何がいけないの?」とおもうかもしれませんね。だってボクサーがよくやってますからね。でも。あなたはそれをマネしないでください。なぜならボクサーとは目的が違うからです。私たちが捻りを加えるのは●△のためであって、○×のためではないのですから。


3、世間で“正しい”とされている腹筋運動
これを知っている一般の人は“まずいない”でしょう。なぜなら、誰もがこの綺麗な腹筋運動こそ“正しい”と盲目的に思っているからです。間違いなくあなたもこの方法でやっているはずです。しかし、その方法は間違っています。こういう“知識”を得ることができるから私のクライアントは結果を出し続けているのでしょう。


4、やたら回数や、セット数をこなすことを目的とする腹筋運動

違うのです。“目的”とすることが。うーん、本当にあなたには知ってもらいたい・・・

5 、毎日やる腹筋運動

きっとあなたはどこぞかの雑誌や、あるいはジムの先輩、あるいはマッチョのお兄ちゃんから聞いたのでしょう。

「腹筋は回復が早いから毎日やっても大丈夫なんだよ」

って。う~ん、きっとこういうのが諸悪の根源なのでしょう。またちょっとガタイにいい兄ちゃんや、はたまた“知識のない根性一辺倒型ビルダー”がこういうことを言うからもっとたちが悪い。ここで本当に“魅力的な腹筋”を作る真髄を知ってください。




第三章
“完璧なる鋼鉄の腹筋”を作るためのエクササイズ(実践編)



ここからがまさにこの『腹筋RED』の真骨頂部分になってきます。ここであなたは“難攻不落”の腹筋と闘っていくために必要な“テクニカル”な知識と、“術”、そうまさに“テクニック”を学びます。


腹筋を変えたいならまずは腹筋を知れ!①


敵を知れ!
さあ、ここではどう腹筋を攻略していくか、それを見て行きましょう。そのためにはまず“敵を知る”これが一番です。ここであなたには“腹筋博士”になってもらいます。


こうやって腰痛を防げ!
よく「腹筋が弱いから腰痛になるんだよ」と聞きますが本当にそうでしょうか?さまざま要因がありますが、多い事例としては●○が○×だから腰痛になるんですよ。だったら・・・


パーソナルトレーナーでさえほとんど知らない
25:30の法則
これをしっかりとクライアントに教えているトレーナーがどれだけいるでしょうか・・・。きっとどんなマニュアルにも書かれていないでしょう。“もっとも大切”なことなのに・・・





腹筋を変えたいならまずは腹筋を知れ!②


腹筋上部とか下部とか言うけれど・・・
私がよく受ける質問に、
「シットアップをやっていると腹筋の上部だけに刺激がいってしまい、下腹部の方には刺激がいっていないような気がするんですが大丈夫でしょうか?」
というものがあります。その答えをお教えします。


すぐにへそを曲げてしまう腹筋様・・・
腹筋は常に手をかけてやらないとすぐひねくれ、へそを曲げ、こちらの思惑通りの発達をしてくれません。だから、多くの人はその腹筋運動の効果を得られずやめてしまうのです。腹筋様の機嫌をとり、そしてこちらの望むように発達させる3つの方法をお教えします。


THE 実践!!
人を魅了せざるを得ない腹筋を得るために
必須の
9のエクササイズ完全図解解説


ここでは人を魅了してやまない腹筋を手に入れるために必要なエクササイズとそのテクニックについて語りつくしています。難易度や、腹筋の“どこがメインターゲット(上部、下部、全体)”になるかを示していますのでとてもわかりやすくなっています。書籍や雑誌ではまず得ることのできない内容と、自信を持って言えるものとなりました。


一部どんな感じかここでお見せしておきますね。



シットアップ(難易度★★★)
クランチ(難易度★)
シットアップ・ストレッチ(難易度★★★★ 上級者向け)←オススメ!
ケーブルクランチ(難易度★★)
レッグレイズ(難易度★ 初心者向け)
ニーアップ(難易度★★ 初心者向け)
ウェイテッド・ニーアップ(難易度★★★ 中級者以上向け)
サイドベント(難易度★★)
オブリーク・クランチ(難易度★)
クランチ&レッグレイズ(難易度★★★★中上級者向けおすすめ!)


第四章
“完璧なる鋼鉄の腹筋”を作るためのメニュー



何回、何セットを
どれくらいの頻度でやればいいのか?

初心者メニュー

ほんの一握りの“才能豊な人達”が見たら笑うでしょうが、そんなものは無視してください。そんな彼らの行なっている“再現性のないメニュー”なんかしてもあなたの腹筋は悲鳴を上げ続け、腹筋が“喰い尽されるだけ”です。

初心者には初心者のステージに合う初心者用のメニューというものが必要なのです。それこそがあなたの腹部を“進化”させる基となるのです。


脱初心者~中級者

あなたはもう初心者の域を脱するようになりました。もういつまでも初心者用の腹筋メニューをしていても

“飽きっぽく頑固者”

である腹筋は変化してくれなくなります。ここではそんな腹筋様のご機嫌をとって差し上げましょう。しかし、いくらあなたが腹筋様のご機嫌をとるとはいっても所詮ご主人は“あなた”です。

あなたはただ腹筋様を手のひらで遊ばせておけばいいのです。そんな“飽きっぽく頑固な腹筋様”を上手にコントロールし、発達をさせざるを得ないメニューをご紹介します。



中級者以上

もう中級者以上の方はご自分のスタイルをお持ちでしょうから特にメニューは載せませんが、今一度確認しておいていただきたいことがありますのでそんなお話をしています。たとえあなたが今初心者であろうともいずれは上級者になるわけです。そのときのために聞いておいてください。



第五章
脂肪を摂るための簡単食事戦略


まずは基本を知れ!

3BNとは?
栄養学の基本です。ここで紹介する基礎知識を知らずして腹の肉を落とそうなんて戦闘機に竹やりで立ち向かうより無謀です。そんな基本である3BNとは?


3の法則とは?
これは女性の方が良く知っているかもしれませんね。これも基本中の基本なのですが、この中の3つ目の法則の重要性を知っている人はまず普通の人ではいないでしょう。たとえ知っていても“実行している人”は少ないと自信を持って言えます(私の過去のたくさんのクライアントさん達を見てきた経験から)。だからこれを実行することをお薦めします。これにより“脂肪燃焼”の率が変わりますので。

ほとんどの初心者が分かっていない
“本当のプロテインの摂り方”とは?
というか、そもそもプロテインのことご存知ですか?未だに“筋力増強剤”なんていう誤認識をしている方も多いようですが・・・。

さらにその摂り方などと言ったら初心者のほとんどの方が分からないでしょう。プロテインのパッケージに書いてあるような摂り方をしても筋肉は付かないし、脂肪も落ちません。ぜひ、ここを読んで“本当のプロテインの摂り方”を学んでください。


ごちゃごちゃ言わずこれを喰え!

1日の食事例
ごちゃごちゃカロリーやら、基礎代謝量やら、食品自体のカロリー成分やらを挙げて細かいダイエット法をお教えすることもできますが、どうせそんな話をしてもあなたはきっと退屈するだろうし、やらないとおもいますから、超具体的な食事例を挙げておきます。

これを参考にしてください。この方が現実的だとおもいますので。


第六章
「えっ!?そうなの??」
と思わずあなたが言ってしまうであろう
本当の有酸素運動の“効果的な取り入れ方”



「有酸素運動は“○●の状態で”やってください」

と言うときっとあなたは

「えっ!?本当??」

と言うかもしれません。しかし、これが私たちの世界では常識なのです。いや、本来これが“常識”にならなければいけないのです。

もっとも“体脂肪を燃焼させる状態”です。


そして、このような知識の下やっていくことが
“プロのアプローチ”となります。

筋トレする日はどうしたらいいの?
やるとしたらいつやればいいの?
筋トレ前、それとも後?
筋トレしない日は?
筋トレしない日はいつやればいいの?
ダイエットに“ジョギング”ってどうなの?
水泳をやっているんだけど水泳でもいいですか?


などなど。

いろいろなアプローチからお話しています。

この有酸素運動とうまく付き合うことができる人は、つまり有酸素運動をうまく取り入れることができる人は

“脂肪燃焼のターボエンジン”

を積むようなものです。

あなたにはこのターボエンジンを取り入れてほしいものです。



>>>腹筋RED








[PR]
by kn19870829 | 2017-07-11 14:31 | 筋トレ



えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!


マニュアルの一部分を紹介すると・・・

あなたの脚を、たった7日間で美脚へと変身させる方法とは?
あなたの脚タイプに合った、7日間プログラムの全貌をお伝えします。
7日間、このプログラム通りに脚痩せを行ってください。
すべて、Step by Stepでプログラミングされていますので、
あなたはその順番通りにやるだけ!!
飽きっぽく、何をやるにも続かないあなたも大丈夫。
7日後には、鏡を見るのが楽しみになります。
7日間で美脚へと変身させる、超簡単!たった3つのステップは?
脚やせはこの3つのステップをおさえてさいれば、失敗することはありません。
あなたの脚やせをあっさり成功の道へと導く、単純明快な3つのステップとは?
どんな脚太りタイプでも効果抜群!
脂肪やセルライトにた共通する弱点とは?
脂肪やセルライトの弱点は〇〇!!
どんな脚太りタイプさんでも共通する弱点です。
敵の弱点をつかんでしまえば、勝利は目の前です。
あとは見事な脚線美があなたを待っているだけです^^
脂肪太りさん・水太りさん・筋肉太りさんの
タイプ別、3行でわかる☆脚やせ攻略法とは?
3行でわかる、それぞれタイプ別の脚やせ攻略法を大公開します。
これをマスターすることによって、脚やせスピードは加速します。
美脚を手に入れるスピードが2倍になる、
日常生活の4つポイントとは?
普段のしぐさや癖、また過去どんな脚のケアをしていたかによって、
細くなる速度も違ってきます。

あなたには、最速短で脚やせに成功する方法をお伝えします!
脚全体についている、ぷよぷよ脂肪を絞り出す!!
超強力!8分間のマッサージ法とは?
マッサージしながら、脂肪が絞り出されているのがよくわかるので
くせになる人も少なくありません。
脂肪が絞り出されている、という実感がわくことほど嬉しいことはありませんよね^^
大きな大きな醜いセルライト大が、
7日でみるみる小さくなっていくその秘密とは?
脚やせのカギとなるのは、やはりセルライトです。
このセルライトが極小になった時、あなたの脚はモデル脚に大変身しているのです。
セルライトがみるみる小さくなっていく感動をあなたにも味わって頂きます。
シャワーを使って簡単にできる、
ふくらはぎをすっきりさせる方法とは?
たった3分で、あなたのふくらはぎをすっきりさせます!
ポイントは最後に〇〇すること。
やり方を間違えると逆効果なので、しっかりポイントを押させて実践してくださいね。
がっちり膨らんだふくらはぎをスマートシシャモへと変身させましょう。
膝にお肉がのってしまう人、必見!
膝のお肉があっさりとれちゃう♪集中攻撃法とは?
膝のお肉は、例えダイエットに成功したとしても、
キレイになくなるものではありません。
でも脂肪は簡単に流れるものです。正しい知識のもとあっさりと流してしまいましょう。
脚が太くなる恐怖の8ステップとは?
脚が太くなる仕組みが分かれば、細くする方法も分かります。
裏を返せば、この8ステップを知らなければ、いつまでたっても脚痩せは成功しません。
脚が太くなる二大要因として知られる冷えとむくみ。
それらが引き起こす恐怖の8ステップをお伝えします。
一刻も早く、脚が太くなるステップから抜け出して、美脚を手に入れましょう!
あなたがどんなに身体の外側を温めても、
身体の中からどんどん冷えを進行させる身近な原因とは?
あなたが毎日のように摂取する〇〇〇〇や〇〇。
これらがあなたの身体を芯から冷やしていきます。
調理に使う〇〇〇〇〇、忙しいあなたが頼りにしている〇〇。
様々な冷えの原因があなたの身近に取り巻いています。
知っているか、知らないか。
この知識だけで、女性の大敵「冷え」の解消へ第一歩です!
重度の‘冷え性’があっという間に改善された!寝る前に2分でできる!
寝転びながらの血流がアップ楽ちんエクササイズ法とは?
「裸足で寝れるようになりました!」
「夏でもホットドリンクから、やっと卒業できました^^v」
そんなお喜びの声が絶えない、即効性も抜群の方法をお伝えします。
脚が冷たくて眠れない!そんなあなたを一発で救い、
胃腸の働きまで整えてくれる秘密の飲み物とは?
靴下を履いても、脚が冷たくて眠れない・・・。
そんなあなたの症状を一発で解消し、身体の中から温めてくれる飲み物があります!
腰や腹部の冷えにも効果的。胃腸の働きまで正常化してくれる優れもの。
誰でも簡単に作れる秘密の飲み物レシピを公開します!
「ひざ掛け」は、そのまま脚にかけているだけではダメだった!
「ひざ掛け」と言えば、そのまま脚にかけていませんか?
ちょっと工夫すれば、今までの何倍も冷えをシャットアウトすることができます。
オフィスが寒い!と嘆くあなた、必見です。
立ち仕事で身体を温めることができないあなたが、
いつどんなときでも簡単にできる冷え対策とは?
立ちっぱなしでひざ掛けをかけることもできない!
そんなあなたでも、誰でもいつでも持っているあるものを使って、簡単に身体を
温めることができます。
ちょっとした隙間時間に、あなたの身体をケアしてあげてくださいね。
むくみ脚さん必見☆
脚を組むだけでできる、パンパンむくみ脚とサヨナラする方法とは?
オフィスでも、テレビを見ながらでもできちゃう方法です。 こちらも即効性があるので、リンパの流れを実感してくださいね。
意外なものがむくみも原因に・・・
87%の女性が良かれと思ってやっている習慣とは?
むくみの原因は意外なところに潜んでいます。
良かれと思ってやっていることが、脚の太さを増長させてしまっているほど
悲しいことはありません。
むくみを一発解消!その秘密の方法とは?
むくみ解消の秘訣は、すごく簡単なことなんです!
セルライト退治にもつながる一石二鳥の方法をお伝えします。
内もものたるみをなくしたい人、必見!
憧れのツンと上向きヒップの作り方とは?
筋力トレーニングの必要はありません。
辛く苦しい思いをせずに、憧れのツンと上向きヒップを作ってしまいましょう。
身体中に潜む老廃物の渋滞!わずか数分で解消する方法とは?
たった数分で、老廃物の排出やデトックス作用があり、効果が目に見えて
分かる方法を全てお伝えします。
小顔、美肌、シミ・シワ解消、保湿効果まである優れもの!
毎日の生活に取り入れて、脚も肌もキレイにしましょう。
やれば良いってもんじゃない!
雑誌やテレビなんかでよく聞くマッサージは
やり方を間違えると肌がたるんでしまいます!
マッサージはゴリゴリやればいいというものではありません。
誤った方法で行うと、肌のたるみがひどくなって、美脚から遠ざかる結果に・・・。
脚太りタイプ別に、そのやり方やポイントを解説しました。
細いだけでなく、美しい脚を手に入れるためにも、しっかり頭に叩き込んでください!
ずぼらさんでも簡単に続けられる「ながらやせ」。
いつも通りの生活で、あっという間に脚痩せしてしまう方法とは?
あらためて時間を取ってマッサージするのは面倒・・・。
そんなずぼらさんでも簡単に日々の生活に取り入れられる方法をお伝えします。
〇〇しながら、何気ない動作のついでにやってみてくださいね。
他にも、簡単に脚痩せ生活を続けられる秘訣を全て公開!
脚痩せ癖のある生活の秘密がここにあります。
マッサージ効果を劇的にあげる一石四鳥の簡単テクニックとは?
たるみ予防、サイズダウン、血液循環の促進、そして、余分なお肉が重力に負けて
下がらないようにする簡単テクニックをお伝えします!
マッサージ後の、筋肉がほぐれ、老廃物を排出しやすくなった身体を維持するためには
欠かせません!
「すぐ眠れる」「ぐっすり眠れる」「すっきり目覚める」
質の良い睡眠も美脚の味方です。
たった4つのポイントを押さえて、寝ている時間さえも美脚の味方にしてしまいましょう。
美脚を永遠のものにするたった一つの簡単ポイント。
美脚を維持するポイントはなんだと思いますか?
「冷え」や「むくみ」を予防する、適度な筋肉をつける・・・ではありません。
もちろん、それらも重要ですが、もっともっと基本的で大切なことがあります。
たった今から始められる、脚痩せ、そして美脚維持方法をお伝えします。
ちょっとしたしぐさで脚を細く見せる簡単ポイントとは?
座るときに、たった3つのポイントを意識するだけで脚が細く見えます。
細く見えるだけでなく、脚を長く、そして優雅に見せる効果も!
日ごろ意識していないポイントを押さえて、美脚ラインを作り出しましょう。
脚が細くなった後は1日5分でじゅうぶんです。
「足が細くなった後も、1日17分のマッサージを続けないとダメなんじゃ・・・」
ご安心ください。
細くなった足をキープするには1日5分でじゅぶんです。
忙しいあなたでも、難なくこなせるメニューを伝授いたします。
以上のことを知れば、
あなたが今までコンプレックスを抱いていた
脚は自然に細くなり、 なにもしなくても
そのモデル美脚をキープできるようになります。

もう、「似合わないから・・・」と着たい洋服をあきらめる必要はありません。
何より、自分に自信ができ、人生が大きく変わることもあるでしょう。


想像してみて下さい。

雑誌を華やかに飾るモデルのような脚線美を手に入れた自分を・・・

脚のコンプレックスが無くなったことで、恋愛・仕事・人間関係が
思いのままにうまくいっていくのを・・
脚線美を手に入れた自分のイメージ

どんなに頑張っても脚だけは痩せない人、
痩せたものの時間がたてばすぐにもとの太さに戻ってしまう人、
みるみる痩せて、永遠のモデル美脚を手に入れる人。


その違いは、上でお伝えした方法を知っているか、知らないか。
それだけの違いだったのです。

自然とそういう風にしている人は、
本当にキレイな脚をされています。

つまり、知識さえあれば、
モデル美脚は、誰にでも手に入れられるということなのです。

あなたも2日後、3日後と実践していくうちに、
自然と、「あれ、細くなってる・・」という実感をするでしょう。

どんなミニスカートも似合ってしまうモデル脚を手に入れると、自信もつきます。


>>>えっ☆7日間でモデル脚GET?今までなかった完全プログラム形式でスラリ愛され美脚があなたのものに!






[PR]
by kn19870829 | 2017-07-11 14:29 | ダイエット



北島達也のアルティメット ダイエット マスタープログラム


なぜ、北島達也のカラダは急激に変わったのか?
ネガティブな気持ちを一瞬で吹き飛ばすワークアウトの秘密
慢性的な「肩こり」がたった1回のワークアウトで完全に消えた!?
1年間の自分探しよりたった1回のワークアウトで人生が変わる?
"ただのデブ"→"理想のカラダ"へ 最短、手軽で科学的根拠に基づいた
合理的なワークアウト理論
たった1ヵ月で腹筋が割れ、肌ツルツル、体力増加の秘密
なぜ、肉やチーズ、マヨネーズやホイップクリームすら食べてもOKなのか?
北島式ケトジェニックダイエット 完全解説
【衝撃!】北島達也の肉体 劇的ビフォー アフター解説
痩せながら美しく、エネルギッシュに毎日を過ごせるダイエット法の秘密
「糖質制限」するだけで効率良くカラダを絞れる!そのメカニズムを解説
日本人が知らない【コレステロール】への誤解と真実
ダイエットとバルクアップが同時に可能なケトジェニックダイエットの真実
たんぱく質と脂肪さえ摂ればダイエット中とは思えないほどパンプする秘密
北島達也 約2ヵ月間のダイエット中のワークアウトメニューを公開
北島式ケトジェニックダイエット 成功の秘訣とは?

ケトジェニックダイエットは本当に一番楽しく、効果的な方法なのか?
ケトジェニックダイエット中に食べてOKな具体的な食材とは?
ケトジェニックダイエットは体脂肪を落とすだけでなく若返る!?
ケトジェニックダイエットで肌が若返るメカニズムを解説
ダイエットとバルクアップが同時並行出来るケトジェニックダイエットの秘密
北島式ケトジェニックダイエットがだれでも出来る根拠、理由とは?
「低脂肪ダイエット」を辞めて、ケトジェニックダイエットをやるべき理由とは?
ケトジェニックダイエットとホルモンレベルの意外な関係とは?
ボディビルダーの理論はストイックで一般的ではないのか?
ボディビルダーへの大きな誤解とボディビルダーの本質を解説
ボディビルダーが一般人のカラダを簡単に変えられる理由とは?
仕事も遊びも両立しながら楽に効果的に実践出来る合理的で理にかなったダイエットとは?
北島が超多忙な経営者に指導した「合理的ダイエット理論」とは?
普通の人でも2~3ヶ月でシックスパックになれるダイエット成功法とは?
ケトジェニック×ワークアウト=太い腕、腹筋バキバキ その根拠とは?
「ウエイトトレーニングは必要不可欠」と北島が断言する根拠を解説
マイクタイソンが生中継で話した「ウエイトトレーニング」の真実
ケトン臭を防ぐ食事法とワークアウト法、臭いを防ぐその他の方法を解説

「脂質も糖質もカットしてるのに痩せない!」その理由とは?
多くの人が必ず犯すケトジェニックダイエットの間違いと誤解とは?
「脂肪=太る」と思っている方は要注意!ダイエットの落とし穴を解説
脂肪を制限すると痩せるどころか逆に太ってしまう理由とは?
原始時代から続く人体メカニズムに基いたダイエットの秘密
糖質を摂取しなくても健康には影響はないのか?北島が解説
「糖質」に対する大きな誤解と「糖質」が引き起こすリスクとは?
「糖質」は万病と老化の大元凶?最新科学が証明する衝撃のデータとは?
人類の歴史が証明するケトジェニックダイエットの合理性と効果とは?
肝臓に疾患をお持ちの方は必見。ケトジェニックダイエット時の注意点
ケトジェニックダイエット中の炭水化物摂取量を北島が解説
野菜にも炭水化物が含まれているが全く食べないのは不健康では!?
ケトジェニックダイエット中の野菜の撮り方と控えるべき食材とは?
ケトジェニックダイエット中に北島が推奨するお助けツールを解説






実技および講義ビデオは、ご購入者さま専用サイトにて
埋め込み式のオンラインビデオにてご視聴頂けます。

デスクトップ、ノート、タブレットPCおよび
スマートフォンでも再生可能となっております。

ビデオの再生が出来ない場合、再生トラブルが起きた際には
サポート事務局までご連絡ください。

即時対応させていただきます。



>>>北島達也のアルティメット ダイエット マスタープログラム





[PR]
by kn19870829 | 2017-07-09 23:01 | 筋トレ



あなたもバストアップ出来るのには3つの理由があります。

一つ目は、
この5年間で1万人以上の方がダイエットに成功し、バストアップ効果を得ているという事。

二つ目は、
このバストアップダイエットは朝5分から始められる手軽な方法だという事。

三つ目は、
前島 敏也が独自で考案した他に類を見ない効果的な方法だという事。

以上の三つの理由が、あなたも憧れのバストが手に入る理由です。

バストの小さい人。
バストの大きい人。

その違いは体質でも遺伝もありません。

単純に日常生活の中で「バストアップする為に何をしているか」
これだけの違いだったのです。

まずは10日間実践して頂ければ、その効果をあなたも実感出来るでしょう。

どうぞ、一度お試しになられて下さい。



>>>【ベストハウス123出演!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング


[PR]
by kn19870829 | 2017-07-09 22:59 | ダイエット



全国指名数№1のパーソナルトレーナー「ユウジ」の日本人男性専用のトレーニングプログラム。

とにかく教材の発行者、指導者が信頼の置けるフィットネス業界でも有名なトップパーソナルトレーナーでり、本人が一般の人が理想とするマッチョで体脂肪が低い実践者であることが、購入者を安心させます。もちろん信頼の置ける内容です。


ダウンロード版PDF180ページ、ダウンロード映像45分。

筋肉がつきにくい日本人男性専用のトレーニングプログラム。

11年連続大手スポーツクラブでの全国指名数№1のパーソナルトレーナー「セクシーフィットネス・ユウジ」がかっこよくなれる筋トレ、モテ男になるトレーニングを指導します。

道具を使わない、自体重の自宅トレーニング。スペースは畳2枚分のみ。

1日35分×週3回×6週間の週代わりプログラムを紹介。

そのエクササイズをひとつずつ動画とPDFで動きを詳しく説明し、プロが使うトレーニングテクニックを駆使して行うため、その説明を細かく行っています。

20年以上フィットネス業界で指導してきたトップパーソナルトレーナーのトレーニングノウハウがふんだんに詰まった教材。

初心者でも最初から中身の濃いトレーニングで体を変えることができます。

指導者本人が41歳でありながら体脂肪7%を10年以上維持することで、この方法が実践的であることを証明しています。

「楽」とか「簡単」とか「1日5分で」という美味しいうたい文句ではなく、中身を濃くすることで時間を短縮するプロも行う効率のいいトレーニングを、本物のトレーニングを本物を求める男性に。


>>>日本人男性専用トレーニング





[PR]
by kn19870829 | 2017-07-09 22:57 | 健康



教材の内容は以下の内容になります。

子宝ビデオセミナーDVD1;『子宝の知恵』基礎編(約67分間)
1、子宝の知恵とは何か?
妊娠とは何なのか?そして、胎児や赤ちゃんについての子宝の知恵の考え方の基本を紹介します。
2、出産の真実
妊娠前から出産後のことも学ぶべきことがあります。出産してからどのように育児を考えたら良いのか、妊娠前から出産後のことを学んでいただきます。
3、妊娠の真実
妊娠するために知っておくべき8つの真実があります。妊娠には、一般的に学ぶチャンスがない事実がたくさんあります。なぜ、そんなことが起きるのかわからないために、お医者さんは無視をしています。
4、潜在意識と身体の関係
妊娠するかどうかは潜在意識が深く関与しています。しかし、心理学でも、この潜在意識のことがよくわからないのが現状です。しかし、その影響力が大きいのです。正しく使えるようになるとあなたは思った通りの人生が生きられるようになります。
5、〇〇〇〇法解説
これをマスターすれば妊娠どころか、つわりや安産が実現するとんでもないノウハウです。またこの運動が上達すると、ご自身の身体を自動的に調整できてしまいます。
6、〇〇感覚の効用
この感覚を取り戻すことができると、妊娠するタイミングが自然にわかるようになります。あなたは言葉が話せない胎児や赤ちゃんと話がしたいと思いませんか?なんと、この〇〇感覚さえあれば可能になるのです。


子宝ビデオセミナーDVD2:『子宝の知恵』実践編(約101分間)
1、『ストレス・マネージメント法』実践・解説
これは、心の健康法です。これを実践することで、生理のたびに落ち込んだり、イライラしたり、自分を責めたりしなくなり、心が穏やかになります。
2、『足湯法』実践・解説
『足湯法』は足湯とは全く違う治療法です。このノウハウだけでも、半分の方が妊娠できるほど強力なノウハウです。冷え性や女性ホルモンの分泌異常などが、すぐに改善するだけでなく、健康レベルが格段に向上させるために、妊娠を引き寄せてくれるノウハウです。
3、『ウォーキング法』実践・解説
一般的な『ウォーキング法』とは全く違うノウハウです。これを行うことで、子宮周りの血行が良くなり、妊娠してからのつわりの予防策として、安産になります。また、妊娠してからは、これを行うことで、胎児と健康に育てるために重要なノウハウにもなり、上手に使うと天才児を生むことにつながります。
4、整体体操法
不妊の方に多い下半身のゆがみを一気に矯正する方法です。動画を見ながらまねするだけで、簡単にできるようになります。
5、妊娠体操法
二人目不妊や高齢出産の方に多い、骨盤の動きの悪い方に、若い頃の弾力のある骨盤に帰るノウハウです。これを行うことで妊娠しやすくなるだけでなく、若返り法にもなっています。


子宝ビデオセミナー3:『健康と妊娠』(約53分間)
1、自然治癒力を得る
正しい健康についての基礎を知って、自然治癒力とどのように関係あるのか?それが、妊娠、育児、にかけてお子さんを健康に育てるために必要な重要なノウハウが学べます。インフルエンザを予防したり、罹っても1日で治す秘訣を紹介しています。
2、健康のレベル
健康にはレベルがあり、真実の健康はどのような状態なのか学ぶことができます。また、母体の自然治癒力を高めておくと妊娠中、胎児の身体を作るときに非常に重要な働きがあることも知ることができます。
3、高レベルの健康とは?
この健康レベルになっていれば、妊娠について悩むことはあり得ません。健康には二つあり、両方の健康レベルを上げるとどうなるのか?最高レベルの健康を知ることができます。そして、そのための意外な条件が明かされます。
4、お子さんを健康に育てる条件
子育て中は、お子さんは、しょっちゅう病気になります。これがなぜなのか?また、これから世界に飛び立つお子さんはどのように育てたら良いのか?健康に育てるための条件について学びます。
5、妊娠と栄養について
妊娠に取り組む方や、不妊で悩んでいる方の多くはサプリメントをとっていることでしょう。果たしてサプリメントは、本当に身体に良いのか?またそれを最高に生かすとり方とはどんな方法があるのか?などをお話しします。


子宝ビデオセミナー4:子宝ビデオレポート(約57分間)
1、あなたの常識は間違っている!?
あなたが常識として学んできたことに、問題があるのです。特に現代医療のついて正しい見方を学び、医療費が数十分の一に減らすことができる秘訣を公開します。
2、タイミング法の問題点
不妊に悩んでいる方は、ほぼ全員の方がタイミング法を実践しています。タイミング法を実践しているために不妊になっているのはなぜか?意外な不妊の原因を知ることができます。
3、恐怖症を消すストレス消去法(体験版)
様々な恐怖症がありますが、このビデオを見て一緒にやるだけで消すことができるでしょう。ぜひやってみてくださいね。この短い動画だけで、5万円以上の価値があります。強烈な高所恐怖症や閉所恐怖症、暗所恐怖症などのトラウマが、こんなに簡単に消えるのを知ってきっと驚かれることでしょう。ただし、妊娠を妨げている原因となるトラウマやストレスには『ストレス消去法1.0』が必要です。
4、風邪について
風邪の本当の意味について知ることができます。もし、これを理解できたら、あなたは一生の健康を得ることになるでしょう。また、正しく使うと妊娠のための体質改善にもなります。
5、インフルエンザについて
インフルエンザで、毎年マスコミが大騒ぎをしていますが、正しいことを知らない素人の反応ですね。あるいは、製薬メーカーがスポンサーになって仕掛けているのかもしれませんが…インフルエンザが毎年、遺伝子を変えて違った姿で現れることをご存知でしょう。これに退行するためにどうしたら良いのか?インフルエンザにかかっても長久手3日で治す方法を紹介します。
6、妊娠と花粉症について
花粉症の薬は強烈です。もちろん妊娠の妨げにもなるために、どのように対応したら良いのかを詳しくお話しします。
7、栄養のとり方
栄養と思ってとっているものには、思わぬ落とし穴があります。やっては行けないと言われている食べ方も意外な効用があることなどを紹介します。

ありえない特典を用意しました
今回お申し込みされたあなたには、期間無制限のサポート体制を用意しました。
なぜ、こんなことをするのか?
スタッフにも、医療の仲間たちにも「そんな、自分を追い込むようなサポートをするのか?」と、大反対されました!

でも、それを押し切って、ムチャを承知でやることにしたのです。
それは・・・なぜか?



『しあわせ妊娠マニュアル』で妊娠されて、楽な妊娠・出産・育児を体験された方から、また、子どもが欲しくなったので「子宝の知恵」を学びなおしたいという要望が相次いだからです。うれしかったですね。

そこで・・・
あなたが、次のお子さんが欲しいと思われたときにも、同じようにサポートしてあげたいと思ったのです。さらに、次のお子さんは、一人目とは違う人格の人が生まれてきますから、妊娠から育児も全く違ってくるので、新しい悩みも出てくるでしょう。

天才児
そして、私の本当の目的は、ただ妊娠し、健康なお子さんを生んでもらうだけではないのです。

あなたの生まれてくるお子さんがもともと潜在的にすばらしい才能持って生まれてきます。
その才能を最大限生かせる、妊娠・出産・育児を実現していただきたいと思っているのです。

『子宝の知恵』を正しく理解して実践すれば『天才』に育てることさえできるからです。
※『子宝の知恵』とは、子宝の知恵シリーズ1から3まであり、『しあわせ妊娠マニュアル』を始めとして
『しあわせ妊娠・胎教マニュアル』『しあわせ出産・育児マニュアル』があり、このノウハウを生かすと、天才児を生んで育てることができるノウハウにもなっています。
子宝の知恵シリーズ
これからの時代は、現在より遥かに、多くの情報を処理できる高度な頭脳と、それを支える体力が必要な時代に入ります。

そうした、新しい時代自由に生ききることができる、幸せな『天才』を一人でも多く、排出したいと思っているのです。

『しあわせ妊娠マニュアル』学んで経験を積んだお母さんは、とても優秀です。
しかも、このノウハウによって楽な妊娠・出産・育児ができますので、子育てが上手になるのです。
そんなすばらしい女性には、一人でも多くのお子さんを産んで、育てていただきたいと思うのです。

そこで考えたのが、何年でも、何回でも学べる、期間無制限サポートです!



>>>たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!









[PR]
by kn19870829 | 2017-07-08 22:35 | 不妊症改善



教材の内容は以下の内容になります。

子宝ビデオセミナーDVD1;『子宝の知恵』基礎編(約67分間)
1、子宝の知恵とは何か?
妊娠とは何なのか?そして、胎児や赤ちゃんについての子宝の知恵の考え方の基本を紹介します。
2、出産の真実
妊娠前から出産後のことも学ぶべきことがあります。出産してからどのように育児を考えたら良いのか、妊娠前から出産後のことを学んでいただきます。
3、妊娠の真実
妊娠するために知っておくべき8つの真実があります。妊娠には、一般的に学ぶチャンスがない事実がたくさんあります。なぜ、そんなことが起きるのかわからないために、お医者さんは無視をしています。
4、潜在意識と身体の関係
妊娠するかどうかは潜在意識が深く関与しています。しかし、心理学でも、この潜在意識のことがよくわからないのが現状です。しかし、その影響力が大きいのです。正しく使えるようになるとあなたは思った通りの人生が生きられるようになります。
5、〇〇〇〇法解説
これをマスターすれば妊娠どころか、つわりや安産が実現するとんでもないノウハウです。またこの運動が上達すると、ご自身の身体を自動的に調整できてしまいます。
6、〇〇感覚の効用
この感覚を取り戻すことができると、妊娠するタイミングが自然にわかるようになります。あなたは言葉が話せない胎児や赤ちゃんと話がしたいと思いませんか?なんと、この〇〇感覚さえあれば可能になるのです。


子宝ビデオセミナーDVD2:『子宝の知恵』実践編(約101分間)
1、『ストレス・マネージメント法』実践・解説
これは、心の健康法です。これを実践することで、生理のたびに落ち込んだり、イライラしたり、自分を責めたりしなくなり、心が穏やかになります。
2、『足湯法』実践・解説
『足湯法』は足湯とは全く違う治療法です。このノウハウだけでも、半分の方が妊娠できるほど強力なノウハウです。冷え性や女性ホルモンの分泌異常などが、すぐに改善するだけでなく、健康レベルが格段に向上させるために、妊娠を引き寄せてくれるノウハウです。
3、『ウォーキング法』実践・解説
一般的な『ウォーキング法』とは全く違うノウハウです。これを行うことで、子宮周りの血行が良くなり、妊娠してからのつわりの予防策として、安産になります。また、妊娠してからは、これを行うことで、胎児と健康に育てるために重要なノウハウにもなり、上手に使うと天才児を生むことにつながります。
4、整体体操法
不妊の方に多い下半身のゆがみを一気に矯正する方法です。動画を見ながらまねするだけで、簡単にできるようになります。
5、妊娠体操法
二人目不妊や高齢出産の方に多い、骨盤の動きの悪い方に、若い頃の弾力のある骨盤に帰るノウハウです。これを行うことで妊娠しやすくなるだけでなく、若返り法にもなっています。


子宝ビデオセミナー3:『健康と妊娠』(約53分間)
1、自然治癒力を得る
正しい健康についての基礎を知って、自然治癒力とどのように関係あるのか?それが、妊娠、育児、にかけてお子さんを健康に育てるために必要な重要なノウハウが学べます。インフルエンザを予防したり、罹っても1日で治す秘訣を紹介しています。
2、健康のレベル
健康にはレベルがあり、真実の健康はどのような状態なのか学ぶことができます。また、母体の自然治癒力を高めておくと妊娠中、胎児の身体を作るときに非常に重要な働きがあることも知ることができます。
3、高レベルの健康とは?
この健康レベルになっていれば、妊娠について悩むことはあり得ません。健康には二つあり、両方の健康レベルを上げるとどうなるのか?最高レベルの健康を知ることができます。そして、そのための意外な条件が明かされます。
4、お子さんを健康に育てる条件
子育て中は、お子さんは、しょっちゅう病気になります。これがなぜなのか?また、これから世界に飛び立つお子さんはどのように育てたら良いのか?健康に育てるための条件について学びます。
5、妊娠と栄養について
妊娠に取り組む方や、不妊で悩んでいる方の多くはサプリメントをとっていることでしょう。果たしてサプリメントは、本当に身体に良いのか?またそれを最高に生かすとり方とはどんな方法があるのか?などをお話しします。


子宝ビデオセミナー4:子宝ビデオレポート(約57分間)
1、あなたの常識は間違っている!?
あなたが常識として学んできたことに、問題があるのです。特に現代医療のついて正しい見方を学び、医療費が数十分の一に減らすことができる秘訣を公開します。
2、タイミング法の問題点
不妊に悩んでいる方は、ほぼ全員の方がタイミング法を実践しています。タイミング法を実践しているために不妊になっているのはなぜか?意外な不妊の原因を知ることができます。
3、恐怖症を消すストレス消去法(体験版)
様々な恐怖症がありますが、このビデオを見て一緒にやるだけで消すことができるでしょう。ぜひやってみてくださいね。この短い動画だけで、5万円以上の価値があります。強烈な高所恐怖症や閉所恐怖症、暗所恐怖症などのトラウマが、こんなに簡単に消えるのを知ってきっと驚かれることでしょう。ただし、妊娠を妨げている原因となるトラウマやストレスには『ストレス消去法1.0』が必要です。
4、風邪について
風邪の本当の意味について知ることができます。もし、これを理解できたら、あなたは一生の健康を得ることになるでしょう。また、正しく使うと妊娠のための体質改善にもなります。
5、インフルエンザについて
インフルエンザで、毎年マスコミが大騒ぎをしていますが、正しいことを知らない素人の反応ですね。あるいは、製薬メーカーがスポンサーになって仕掛けているのかもしれませんが…インフルエンザが毎年、遺伝子を変えて違った姿で現れることをご存知でしょう。これに退行するためにどうしたら良いのか?インフルエンザにかかっても長久手3日で治す方法を紹介します。
6、妊娠と花粉症について
花粉症の薬は強烈です。もちろん妊娠の妨げにもなるために、どのように対応したら良いのかを詳しくお話しします。
7、栄養のとり方
栄養と思ってとっているものには、思わぬ落とし穴があります。やっては行けないと言われている食べ方も意外な効用があることなどを紹介します。

ありえない特典を用意しました
今回お申し込みされたあなたには、期間無制限のサポート体制を用意しました。
なぜ、こんなことをするのか?
スタッフにも、医療の仲間たちにも「そんな、自分を追い込むようなサポートをするのか?」と、大反対されました!

でも、それを押し切って、ムチャを承知でやることにしたのです。
それは・・・なぜか?



『しあわせ妊娠マニュアル』で妊娠されて、楽な妊娠・出産・育児を体験された方から、また、子どもが欲しくなったので「子宝の知恵」を学びなおしたいという要望が相次いだからです。うれしかったですね。

そこで・・・
あなたが、次のお子さんが欲しいと思われたときにも、同じようにサポートしてあげたいと思ったのです。さらに、次のお子さんは、一人目とは違う人格の人が生まれてきますから、妊娠から育児も全く違ってくるので、新しい悩みも出てくるでしょう。

天才児
そして、私の本当の目的は、ただ妊娠し、健康なお子さんを生んでもらうだけではないのです。

あなたの生まれてくるお子さんがもともと潜在的にすばらしい才能持って生まれてきます。
その才能を最大限生かせる、妊娠・出産・育児を実現していただきたいと思っているのです。

『子宝の知恵』を正しく理解して実践すれば『天才』に育てることさえできるからです。
※『子宝の知恵』とは、子宝の知恵シリーズ1から3まであり、『しあわせ妊娠マニュアル』を始めとして
『しあわせ妊娠・胎教マニュアル』『しあわせ出産・育児マニュアル』があり、このノウハウを生かすと、天才児を生んで育てることができるノウハウにもなっています。
子宝の知恵シリーズ
これからの時代は、現在より遥かに、多くの情報を処理できる高度な頭脳と、それを支える体力が必要な時代に入ります。

そうした、新しい時代自由に生ききることができる、幸せな『天才』を一人でも多く、排出したいと思っているのです。

『しあわせ妊娠マニュアル』学んで経験を積んだお母さんは、とても優秀です。
しかも、このノウハウによって楽な妊娠・出産・育児ができますので、子育てが上手になるのです。
そんなすばらしい女性には、一人でも多くのお子さんを産んで、育てていただきたいと思うのです。

そこで考えたのが、何年でも、何回でも学べる、期間無制限サポートです!



>>>たった1ヶ月で赤ちゃんが授かった!「しあわせ妊娠マニュアル」らくらく妊娠~さよなら不妊!ブライダル・ベビーを望むあなたも必見!子宝の知恵シリーズで不妊症から立ち直る妊娠法を公開!









[PR]
by kn19870829 | 2017-07-08 22:35 | 不妊症改善

実は、原因の究明には、特にユダヤ系の人にみられる非常に珍しいある病気が重要なヒントになりました。ガンと関係の深いその病気の特徴について詳しく説明します。


これがドクター荒木に逆転の発想をもたらすきっかけとなった訳ですが、この恐ろしいガンの特徴を知らないと全身がガン細胞に蝕まれてしまう可能性があります。これだけは絶対に知っておいてください。

それは、糖が他にはないある特性を備えているからです。この特性を理解すれば、ガンを根本的に死滅させる大きな手助けになります。



これは、世界中で常識的に採用されている「PET検査」から証明できるのですが、その根拠を医学の知識がない方にも分かりやすく説明します。


“早期発見”とはどういう意味なのか?ガンとういう病気が本当のところどういう病気なのか、今まで誰も語らなかった真実をお伝えします。


なぜ、ドクター荒木は放射線治療が根本的なガン治療にはならないと主張するのか、誰もが聞けば納得できる理由をお伝えします。


その他にも多くの正常細胞も同時に殺されています。特に“ある正常細胞”が死んでしまうと、例えガン細胞が死んでも寿命が縮まってしまいます。人間が病気に打ち勝つために絶対に殺してはいけない“ある正常細胞”とは?


仮に全てのガン細胞を摘出できるのであれば、手術でガンが良くなる可能性は十分あるでしょう。しかし、これを知らないで手術を受けることは決してお勧めできません。


その真意について具体的にお話します。この真意が分かれば、たくさんの方にガン治療に対する希望を持って頂けるはずです。


常に世界中から文献を取り寄せ読みあさっているドクター荒木が、ズバリこの疑問にお答えします。



一体、何の不足なのか?ガン細胞が無限に増え続けることの裏付けとなる斬新な理論について分かりやすく解説します。



その電気はどのように発電され、どのように人間の体が動くのかを、この機会にあなたがよく知っているある測定器を例にお話します。エネルギーのお話はガンを理解するうえで極めて重要です。


一体どちらが人間の体にとって効率が良い発電材料でしょうか?これはガンの原因を理解する為に本質的に重要なことですので、噛み砕いてお話します。


少し専門的な用語になりますが、本編には敢えて解説を加えておきました。これをお聞き頂ければ、その他の自称ガン専門家が如何にガンを理解していないか、医学的に根拠のないことを述べているかが一目瞭然となります。


これがノーベル賞を受賞したワールブルグ博士の考えるガンのメカニズムですが、今回お伝えする食事法は、この医学的根拠に基づいて確立されていることから、玄米菜食などのその他のデタラメな食事法とは一線を画すことを証明します。


ガンの原因の1つは“糖”ですが、これを知っていても、もう1つ“この原因”を知らなければ効果的な改善には繋がりません。必ず知っておいて頂きたいもう1つの原因についてお話します。


この理由が分かれば、上記のもう1つのガンの原因も理解できます。同時に、一瞬でこの問題を解決できる最も簡単な方法もお伝えします。


別の切り口から別の身体活動を通じて解説します。解説は別々になりますが、身体活動は全て連携していますので、すべて知ることで、より早い病気の改善に繋がります。


明確な違いがあります。知っているか知っていないか、これはほんの少しの事で改善できることですので、絶対に知っておいてください。


ガン細胞は暴走した車に例えられることがあります。正常細胞にあってガン細胞にはないものを生物学的観点からお話します。


転移はどのように起こるのかを分かりやすく解説します。一瞬で転移についての理解が深まるとともに、だからこそガンが恐い所以をお伝えします。


筋肉には「肉腫」という悪性腫瘍があり、筋肉のあるところはどこでも発生する可能性があります。肉腫について詳しく解説します。


細胞に“ある物質”が入らなくなるとガンになりやすくなるのですが、心臓や動脈にはその物質がたくさんあります。人が生きていく上で最も欠かせないある物質を明らかにします。


今のところ100%確実に治る治療法ではありませんが、少なくとも延命効果があるとされる治療法の詳細をお伝えします。ぜひ、すぐにでもお役立てください。


私たちが毎日無意識のうちに摂取しているガンを殺せるある物質とは?


これは十二指腸には臓器の中でもとても稀有なある性質があるからなのですが、その性質とガンの原因との関連性について解説します。


ガン細胞にはこの能力があるため、正常細胞が生きられない環境でも生きていくことができます。これが、ガン細胞が無限に増え続ける要因です。


実際は、ガン細胞は糖なしでは生きていくことができません。もはや糖は、恋人以上の存在で、ガン細胞にとって生命の糧であることを解き明かします。


一方、正常細胞は糖がなくても生きていくことができます。つまり、糖を断てばガン細胞だけが死んでガンが改善する仕組みを分かりやすく解説します


これは、PET検査がガン細胞のある特徴に着目し、それを最大限に利用しているからです。そのある特徴について具体的にお伝えします。



年齢が若くても体が老化している恐ろしい事実をお伝えするとともに、誰にでも実践可能で最も有効な老化を防ぐ方法をお教えします。


これは、ガンの人もそうでない人も、経過観察中の人も完治した人も、すべての人に言えることですが、その医学的根拠をお伝えするとともに、老化を防ぐ方法をお教えします。


これらの栄養素は、一般的には体に悪いと刷り込まれていますが、ともに人間の体内では作ることができない必須アミノ酸と必須脂肪酸を豊富に含んだ欠かすことのできない食品です。本物の栄養学をお教えします。


こちらも本物の栄養学的観点から分かりやすく解説します。玄米菜食主義者が如何に医学的根拠のないいい加減なことを主張しているのかをすべて暴露します。


これが新陳代謝のプログラムなのですが、これに異常が生じるとガンになります。新陳代謝に絶対に欠かすことのできない2つの栄養素をお教えします。これだけは、どんなことがあっても知っておいてください


何を食べるべきで、何を食べるべきではないのか?その理由とともに具体的な食品をお教えします。すべてお近くのスーパーで手に入れることができますのでご安心ください。


ブドウ糖を断って正常細胞のエネルギー源を脂肪へ切り替える最も合理的な方法をお伝えします。この方法を知れば理論上ガンは死滅します。


この栄養素は極めて重要な栄養素なのですが、ガンを殺す為には少し制限が必要です。その栄養素と理由について具体的にお伝えします。


ガン細胞を死滅させる為に摂取量を増やす必要のある栄養素とその理由について自称ガン専門家が説明できないレベルを分かりやすく解説します。


これはガン治療においても非常に有効であることが、多くの症例で示されていますので、順を追って解説します。このダイエット法を知るだけでも大きな効果を期待できます。


それは、この食事法によって出来る限り高く生活の質(QOL)を維持しながら、少しでも長く自分らしく生きて頂くことです。ドクター荒木がその想いを本音でお話します。


手術・抗がん剤・放射線も絶対的な治療法ではありません。しかし、【荒木式】食事法であれば、人生に希望を持てる理由をお伝えします。


その為のギリギリの範囲の食事法をお伝えしますので、ぜひ、試してみてください。そして、健康な細胞だけを維持してガン細胞を栄養失調にさせてしまいましょう



『断糖食』とはその名の通り“糖”を“断つ”食事法のことですが、非常にシンプルな食事法です。まずはその基本からお話します。


これは本編で詳しく説明しますが、大きく分けて4つのジャンルに分けられます。4つのジャンルのいずれかに該当するものであれば、どんなものでも摂取可能です。難しく考える必要は一切ありません。


発酵食品にも種類や状態によってはお勧めできないものがあります。なぜお勧めできないのかという理由とともに、摂取可能な発酵食品を具体的にお伝えします。


こちらも非常にシンプルです。一人暮らしの男性でも問題なく調理できますのでご安心ください。もちろん、具体的な調理法もお伝えします。


一方はガン対策に効果があり、もう一方はガンのリスクを高めます。この極めて重要な違いについて分かりやすく紐解きます。あなたが摂取すべきなのは、ガン対策に効果のある“あぶら”であり、決してガンのリスクを高める“あぶら”ではありません。


少し医学的なお話になりますが、この膜が良質でないと新陳代謝がうまく行われず、その結果、ガンになってしまうメカニズムについて解説します。


これは先ほどの“あぶら”の話と密接に関係しています。どちらの油がミトコンドリア膜の性質を悪化させているのかを説明します。


これはとてもシンプルです。ミトコンドリア膜が何からできているのか、その原材料を知って、その原材料を多く含んだ食品をしっかり摂取すれば問題ありません。その代表的な食品をお伝えします。


これらの食品はとても栄養価が高く吸収しやすいある物質を豊富に含んでいます。とても簡単に摂取することができますので、この機会に必ず知っておいてください。


延命効果を高め、少しでも体を楽にして、最後まで苦しまずに生きることを可能にする6つの方法について具体的にお伝えします。これが【荒木式】断糖食の真髄です。


これらは酸素を取り込みやすいように体をアルカリ性にする方法に関する詳細です。簡単に取り入れられる方法が2つありますので、ご紹介させて頂きます。


これは免疫細胞を増やしてガンを殺す方法に関しての詳細です。ある物を摂取することによって免疫細胞を増やせます。こちらもすぐにできる簡単な方法ですので、ぜひ、実践されてみてください。


これも免疫力を上げる方法ですが、リウマチなど多くの難病に対し効果が示され、ガンに対する効果も証明されている方法です。こちらもすぐに実践可能な方法ですので、試してみてください。


これらの6つの方法によって、体をアルカリ性にし、なるべく酸素を取り込み、免疫力もあげます。具体的な方法は本編ですべてお伝えしますので、断糖食と合わせて実践されることを強くお勧めします。



実は大嘘です。繊維は悪玉大腸菌によって発酵処理されるのですが、その際に、非常に体に悪い毒素を発生させます。腸がボロボロになって大腸がんになりやすくなる過程を分かりやすく説明します。


上記の解毒処理のために肝臓は疲弊してしまいます。また、その毒の為に体臭や便が臭くなったり、ピロリ菌が発生したりする過程を解説します。


全くの反対で、食物繊維を食べれば食べるほど便秘になります。実際に、野菜を好んで摂取する女性ほど便秘が多いです。便秘になるメカニズムを具体的にお教えします。


その典型が北極圏に住む人たちです。北極圏では農産物は作れず、彼らは魚や動物しか食べていません。農産物がガンをはじめとする様々な病気の元になっている医学的根拠を解説します。


“あぶら”には、「脂」と「油」があります。一方は錆びやすく体に良くありませんが、もう一方は錆びにくく柔軟性があって体に良いです。“あぶら”について詳しく解説します。


デザートは“別腹”というのは正しく、糖には脳を狂わせて食べ過ぎてしまう性質があります。反対に、脂肪やタンパク質をたべると抑制ホルモンが出て食欲は止まります。食欲の医学的なメカニズムを解き明かします。


これは悪質な“あぶら”によって血管が錆びた結果です。ガンの元とも大きく関係することですので具体的にお話するとともに、中鎖脂肪酸の有用性について解説します。


中鎖脂肪酸の他にオメガ3脂肪酸も非常に良い“あぶら”です。これらの良質な“あぶら”を効率良く摂取する具体的な方法をお伝えします。


塩分は人間の体を動かすのに欠かせない物質です。塩分がなければ心臓も動きません。また、必要以上に体に溜め込むことができないので、摂り過ぎるということは起こらないことを解説します。


それは、「夏はしっかり塩分を摂りましょう」です。国は減塩低塩を推し進めてきましたが、ガン患者も高血圧患者も減るどころか増え続けています。塩は体に悪い物質ではないことを改めて説明します。


糖が体に悪い理由はたくさんお話してきましたが、塩と糖を比べた時に、決定的に違うことがあります。これは人類の長い歴史を遡るお話になりますが、分かりやすく解説します。


京都大学が発表した「糖尿病の人のガンの発症率は、糖尿病でない人の1.7倍である」「ほぼ2倍の確率でガンになる」という統計結果についてお話します。


これはよく聞かれる質問なのですが、結論からお話するとそのようなことはありません。むしろ、野菜や果物ばかり食べる玄米菜食こそビタミン不足になることを栄養学的に証明します。


それは即ち、すべての栄養素を体内に蓄えているからです。【荒木式】食事法では動物や魚を摂取します。つまり、生命を維持するために必要な栄養素は、生命を保っている動物や魚からすべて摂取できるということを分かりやすく解説します。


これを聞けば日本人で良かったと思うと同時に、ガン対策に効果のある食事を楽しく美味しく実践できるでしょう。


これもよく聞かれる質問ですが、結論からお話すると全くそのようなことはありません。むしろ今日の野菜や果物を食べても殆どミネラルは含まれていません。【荒木式】食事法がミネラル不足にならない理由をお話します。


現代の野菜や穀物を摂取しても殆ど含まれていませんので、効率よく摂取する方法をお伝えします。この方法ならマグネシウム不足は起こりません。


日本の土からは殆どなくなってしまいました。その証拠をある野菜を例に解説します。


ビタミンもミネラルも不足します。一方、【荒木式】食事法であれば、いかなる栄養素の不足も起こりません。その理由を改めてお伝えします。


アルコール好きには気になる質問でしょう。アルコールについてその性質や影響など、ドクター荒木の見解を率直にお伝えします。



以上は、今回のプログラムに収録されている内容のほんの一部です。

プログラムには、ガンを対策する【荒木式】断糖食を自宅で実践するために必要なすべてが詰め込まれています。

プログラムの内容を実践して頂ければ、少なくとも、さまざまな苦痛を緩和し、QOL(生活の質)を高く維持しながら、延命効果を最大化することが可能になるでしょう。そして、場合によっては、ガン細胞が消滅する可能性も十分にあります。

【荒木式】断糖食でガン対策をする為に必要なすべてがこのプログラムに詰め込まれていますが、今回は、さらに9つの特典をご用意しております。

私たちがどれだけ真剣なのか、その真意が伝われば幸いです。



>>>【荒木式】がん対策プログラム~元ハーバード大学准教授が考案した画期的な食事法~












[PR]
by kn19870829 | 2017-07-08 22:32 | 健康



第一章 健康が危ない!
・自分自身の人生は自分で決めて生きる
・代替医療とはいわせない改善させる療法
・食の改善なくして癌の改善はなし
・今までの食生活では命を短くするだけ
・いい加減な「食」はいい加減な「カラダ」をつくる
 第二章 こんな食事療法は今すぐやめる 
・根治ではなく改善する食事療法
・ガン改善のためのカンどころ
・歯が果たす役目を知らないで食事療法を語るな
 第三章 癌から生還した人の食事
・数値で証明できないものは信じない?
・無関心ではいられない陰陽の食品
・陰陽の食の組み合わせがポイント
・癌では許されない組み合わせ
 第四章 珠玉のメディカル・イーティング
・癌の改善につづく幸せの三重奏
・癌の主たる要因の一つ体液酸性症(アシドーシス)
・ミネラルが足りないのが問題だ
・免疫力低下は万病の要因
 第五章 全ての癌患者に共通したアドバイス



・癌改善への共通の一歩
・メディカル・イーティングの基本ルール
・食材を徹底的に見直す
・癌に危険な食は徹底的に断つ
・食のバランスを実施する
・食事の管理を怠らない

 第六章 癌患者が食べてはいけない食品
・食べてはいけない理由があります
・〇〇はどうして食べてはいけないの?
・〇〇ではなく〇〇や〇〇の甘みはどうでしょう
・〇〇は腫瘍を抑制すると聞きました
・〇〇〇〇〇は栄養豊富な野菜ですね!
・〇〇や〇〇は食べてもいいですか?
・〇〇〇、〇、〇などはどうでしょう?
・〇〇のほか、〇も含めて〇はダメ!
・〇〇、〇〇、〇〇はいいですか?
・〇〇、〇〇や〇〇〇〇ならいいのでは
・〇〇が健康に良いというのは昔のこと?
・徹底ポイント1)〇〇はやめる!
・徹底ポイント2)〇〇〇はやめる!
 第七章 食事療法を完璧にする施策
・食事・環境・水の大切さ
・メンタルケアを心がける
・応援・指導する人をつける
・いずれも早期発見は基本です
 第八章 癌の種類別の食事療法
・肝臓癌の食事療法
・胃癌の食事療法
・膵臓癌の食事療法
・大腸癌・結腸・直腸癌の食事療法
・肺癌の食事療法
・乳癌の食事療法
・腎臓・膀胱癌の食事療法
・その他の癌の食事療法
・前立腺癌/甲状腺癌/食道癌/皮膚癌/子宮癌/卵巣癌


>>>癌が改善しなければ全額返金!数々のガン患者を改善させてきた食養理論の決定版!井上俊彦のメディカル・イーティング(ガン篇)~ガン改善率100%への挑戦~







[PR]
by kn19870829 | 2017-07-08 22:29



第一章 健康が危ない!
・自分自身の人生は自分で決めて生きる
・代替医療とはいわせない改善させる療法
・食の改善なくして癌の改善はなし
・今までの食生活では命を短くするだけ
・いい加減な「食」はいい加減な「カラダ」をつくる
 第二章 こんな食事療法は今すぐやめる 
・根治ではなく改善する食事療法
・ガン改善のためのカンどころ
・歯が果たす役目を知らないで食事療法を語るな
 第三章 癌から生還した人の食事
・数値で証明できないものは信じない?
・無関心ではいられない陰陽の食品
・陰陽の食の組み合わせがポイント
・癌では許されない組み合わせ
 第四章 珠玉のメディカル・イーティング
・癌の改善につづく幸せの三重奏
・癌の主たる要因の一つ体液酸性症(アシドーシス)
・ミネラルが足りないのが問題だ
・免疫力低下は万病の要因
 第五章 全ての癌患者に共通したアドバイス



・癌改善への共通の一歩
・メディカル・イーティングの基本ルール
・食材を徹底的に見直す
・癌に危険な食は徹底的に断つ
・食のバランスを実施する
・食事の管理を怠らない

 第六章 癌患者が食べてはいけない食品
・食べてはいけない理由があります
・〇〇はどうして食べてはいけないの?
・〇〇ではなく〇〇や〇〇の甘みはどうでしょう
・〇〇は腫瘍を抑制すると聞きました
・〇〇〇〇〇は栄養豊富な野菜ですね!
・〇〇や〇〇は食べてもいいですか?
・〇〇〇、〇、〇などはどうでしょう?
・〇〇のほか、〇も含めて〇はダメ!
・〇〇、〇〇、〇〇はいいですか?
・〇〇、〇〇や〇〇〇〇ならいいのでは
・〇〇が健康に良いというのは昔のこと?
・徹底ポイント1)〇〇はやめる!
・徹底ポイント2)〇〇〇はやめる!
 第七章 食事療法を完璧にする施策
・食事・環境・水の大切さ
・メンタルケアを心がける
・応援・指導する人をつける
・いずれも早期発見は基本です
 第八章 癌の種類別の食事療法
・肝臓癌の食事療法
・胃癌の食事療法
・膵臓癌の食事療法
・大腸癌・結腸・直腸癌の食事療法
・肺癌の食事療法
・乳癌の食事療法
・腎臓・膀胱癌の食事療法
・その他の癌の食事療法
・前立腺癌/甲状腺癌/食道癌/皮膚癌/子宮癌/卵巣癌


>>>癌が改善しなければ全額返金!数々のガン患者を改善させてきた食養理論の決定版!井上俊彦のメディカル・イーティング(ガン篇)~ガン改善率100%への挑戦~







[PR]
by kn19870829 | 2017-07-08 22:29