<   2017年 06月 ( 107 )   > この月の画像一覧



試してよかった!「うつ病、パニック障害、自律神経失調症」改善法。全額返金保証付き


何故人間はうつ病、パニック障害、
自律神経失調症になるのか?


この先、うつ病、パニック障害、強迫性障害などを「精神疾患」、
不眠、生理不順、めまい、頭痛などの
自律神経失調症に伴う症状を「不定愁訴」と呼びます。


精神疾患や不定愁訴が起る原因は、脳幹という脳の一番奥にある、
体の原始的な機能を司る部位の機能障害により起ります。



脳幹というのは、脳全体から見て最も中心に位置しており、
人間の「原始的な機能」を司っております。


脳幹は「視床(ししょう)」、「視床下部(ししょうかぶ)」、
「中脳(ちゅうのう)」、「延髄(えんずい)」、
「橋(きょう)」という5つの箇所に分かれております。


各部位は下記のような働きを司っております。


・視床下部
(内臓の機能の調整、血圧の制御、体温調整等、生命維持の中枢である
自律神経やホルモン分泌のコントロール)


・視床
(嗅覚(匂いの感覚)以外の全ての感覚を大脳に伝える中継点。
視覚、聴覚、空腹感や痛み等)


・中脳
(姿勢や歩行の調整。全身の筋肉の調整。瞳孔反射や
眼球運動など視覚神経の制御」


・橋
(小脳と同行して姿勢や歩行時などの骨格筋運動の調整)


・延髄
(呼吸、心拍、血管運動、唾液分泌、消化、声帯やのどの筋肉運動の調整
姿勢保持の反射運動等の調整))


上記の各部位の機能不全は、
密接に精神疾患や不定愁訴と関わっています。


視床下部の機能不全は、ホルモンバランスを乱します。
とりわけ「セロトニン」、「ドーパミン」、
「ノルアドレナリン」という3大神経伝達物質の分泌の乱れにより
様々な精神疾患を引き起こします。


代表的なものが「うつ病」です。セロトニンの分泌が減少、
または再取り込みが阻害されているという
理由で起こるといわれている病気です。
病院では上記の神経伝達物質の正常な分泌を改善する為に、
様々な抗うつ薬を処方されます。


抗うつ薬は同じ種類の薬であっても皆が皆、
全員に効くものではありません。
例えば「パキシル」という薬があります。
これがある人に効果があっても、
あなたにも効果が必ずあるというものではありません。


抗うつ薬は効果があらわれるのに大体2~3週間ほどかかります。
その間服用し続け、効果がなければまた別の薬へ変えると
いうことを繰り返します。


※安定剤や睡眠導入剤はあくまで症状を
一時的に緩和させるもので、
症状を改善するための薬ではありません。


仮に一時的に改善したとしてもそれは
根本的な改善にはなっていません。
いずれ再発します。
根本的な原因である「神経伝達物質」が
何故、正常に分泌されていないのか?
という問題が改善されていないからです。


ここで何故、脳幹が機能不全になるのかをご説明致します。


脳幹の一部(延髄)は頚椎の中を通っています。
具体的には第1頚椎、第2頚椎の中を通っています。



頚椎の本来の生理的な湾曲が浅くなるか、
深くなるかのどちらかになると、
その中を通っている脳幹が圧迫されます。
尚、精神疾患、不定愁訴を患う方の大多数は湾曲が浅くなっています。
いわゆるストレートネックというものです。



ストレートネックとは病名ではありません。
よって、根本的な治療法は整形外科では定まっておりません。
上記の写真は極端な例ですが、正常な湾曲を失うと
脳幹への圧迫が生まれます。
頚椎の湾曲が浅くなるとあごが前にでます。


>>>試してよかった!「うつ病、パニック障害、自律神経失調症」改善法。全額返金保証付き


頭蓋骨(あご)が前にでる事で、頚椎の中を通っている
脳幹を圧迫することになります。
この圧迫が脳幹の機能不全を招き、各部位の機能を低下させて、
身体にありとあらゆる精神疾患、不定愁訴を生み出しているのです。


朝起きれなかったり、一日中憂鬱になる、不安感、恐怖感、絶望感、
怒り、妬み、嫉妬、イライラ、自信喪失、のどの圧迫感、異物感、
冬の異常な寒さ、夏の異常な暑さ、のどの渇き、
不眠、夜中の尿意、頭痛、めまい、耳鳴り、じんましん…
(※個人差がありますので、症状は人それぞれです。)


カイロプラクティックでは頚椎(第1、第2頚椎)の歪みを物理的に
取り除くことで脳幹への圧迫をなくします。


しかし、頚椎の誤った湾曲(歪み)のみをアプローチしても
根本的な改善には結びつきません。
頚椎の歪みをもたらす根本的な原因を改善しなくてはなりません。


頚椎は胸椎、腰椎に繋がっています。
3つ合わせて脊柱(背骨)といいます。




脊柱は骨盤と繋がっています。
この一番下にある骨盤の歪みを改善しなくては、
一番上にある頚椎の歪みを取り除くことはできません。
強いてはその中を通っている脳幹の圧迫を取り除き、
脳幹の機能を正常化させることはできません。


自身の骨盤がどのように歪んでいるのかをまずは知って下さい。




まずはじめに


まずはじめに下のAとBの運動テストを行って下さい。


A.和式トイレで用をたす時のように、
足裏を全て床につけた状態でしゃがみます。
この時、両足は左右ピッタリとつけて、
両腕で両足を抱きこみます。
この状態を30秒間キープして下さい。





B.かかと、お尻、肩甲骨、頭の4点を壁につけた状態で、
片足を床と垂直になるように上げ、
その上げた脚の太ももの下で手を繋ぎます。
完全にがっちり繋がなくとも、指が繋がれば十分です。
これを5秒間繋いでキープして下さい。
この一連の動作を左右交互に10回ずつ、計20回行います。




まずAのテストに関してですが、
これは骨盤の前後の歪みを調べるものです。
この状態を意識せず楽にキープできる方は、
骨盤が正しい位置にあることをあらわしています。
(※しかし左右に歪みがないかは別です。)


尚、ここでいう「骨盤の正しい位置」とは、
骨盤が前に30度前傾している位置をいいます。
この位置を「骨盤が立位している」と言います。



            
Aの運動を行い、後ろ側に重心が移ってしまう方がいます。
キープするどころかこの姿勢をとることさえできずに、
尻餅をついてしまう方がいらっしゃると思います。


この方は骨盤が正しい位置から後ろに倒れてしまっている、
いわゆる骨盤後傾をあらわします。


尚、小さな子供はほぼ全員がこの姿勢のキープを楽に行えます。
なぜなら人間は皆、骨盤が立位した状態で生まれてくるからです。
性別、人種など関係ありません。子供の頃の体型は皆同じです。

次にBのテストに関してですが、
こちらは骨盤を立位状態へキープする為に
常に働いているある筋肉の筋力を測る為のテストです。


計20回楽に行えて当たり前です。できなかった方、
またはできたとしても辛かった方は
筋力が低下している(衰えている)ことをあらわします。


このテストで測っているある筋肉というのが、
精神疾患、不定愁訴改善において最も重要視されている、
大腰筋(だいようきん)という筋肉です。


この大腰筋という筋肉は内臓よりも更に奥に位置し、
太ももの付け根から脊柱に繋がっている
いわゆるインナーマッスルと呼ばれるものです。
インナーマッスルの中では最も大きな筋肉で、
牛や豚では「ヒレ肉」と呼ばれる部位です。




この筋肉の役割は主に3つです。

1.股関節を屈曲させる。
2.骨盤を前傾させる。
3.腰椎を斜め前方に引き下げ脊柱のS字型を維持する。

以上の3つです。


1つ目は人が歩く際、太ももを上に引き上げる動作に使われます。
2つ目は骨盤を立位状態へキープさせるのに使われます
3つ目は脊柱(背骨)に正しいS字カーブを作らせるのに使われます。


この大腰筋という筋肉は、脚を体の後ろ側に伸ばした状態や、
屈伸(スクワット等)した状態で使われます。


しかし現代の生活で、脚を後ろ側に伸ばしたり屈伸する動作は少なく、
意識して使わない限り次第に衰え弱っていきます。
以前まで大腰筋は30歳を境に一気に衰えるといわれていましたが、
現代では10代の頃から弱り始めています。


大腰筋が弱る最大の要因は「背もたれの椅子に座る」事です。
背もたれの椅に浅く座ると
骨盤は後傾した位置をキープすることになります。
この状態を長時間キープし続けることで、
大腰筋が常に伸ばされ続けることになります。
結果、弾力性を失い衰え伸び切った状態となります。




小さな子供が段々と姿勢が悪くなり始めるのは大体小学生になってからです。
小学校に上がって背もたれの椅子に長時間座り始め、
1日のうちでこれまでの生活に比べてデスクワークの時間が
一気に増えてくることで、骨盤が歪み(大腰筋が衰え)が加速します。
合わせて運動不足が大腰筋の衰えに拍車をかけます。


前述しましたが、大腰筋はある程度意識しなければ動きません。
生まれた時の大腰筋の筋力を100とすると、年齢と共に
その数字は減少していきます。その数字の減り方がデスクワークにより
一気に加速していきます。よって、
意識して数字(筋力)を100に戻してあげれば
骨盤はまた立位状態に戻るのです。


尚、骨盤を正しい位置(立位状態)へキープさせる筋肉は
大腰筋以外にも様々あります。


「大殿筋」・「小殿筋」・「中殿筋」・「梨状筋」・
「脊柱起立筋」・「腸骨筋」・「大腿直筋」・
「腹直筋」・「腹横筋」・「外腹斜筋」等です。
(※他にもありますがここでは割愛させて頂きます。)


上記の筋肉が衰えることで骨盤は歪みます。しかし、それは大腰筋が
きちんと機能していれば上記の全ての筋肉は衰えることはありません。
言い換えれば、大腰筋さえ正しく機能していればその他の筋肉も
正しく機能するということです。


つまり、大腰筋の衰えが骨盤を歪ませ、それに繋がる
脊柱(腰椎、胸椎、頚椎)の生理的なS字カーブを歪ませ、
頚椎の中を通っている脳幹を圧迫し、脳幹の機能不全によって
精神疾患、不定愁訴を生み出しているのです。


ここで先の2つの運動テストの結果について申し上げます。
まず①「AとB両方できなかった方」は
かなり重度の骨盤後傾です。


次に②「AができずBができた方」は軽度の骨盤後傾です。


次に③「Aはできたが、Bができなかった方」は
骨盤が過度に前傾しております。

※骨盤立位状態(前に30度傾いた状態)よりも更に前に前傾している。





最後に④「AとB両方できた方」は
骨盤が立位状態にあり、大腰筋も正しく機能しています。
この方は骨盤ではなく肩甲骨のみに問題があります。


尚、もう一つ骨盤の歪みを外見だけで判断する方法があります。


骨盤が正しい位置(前に30度倒れた位置)にあると、立った状態で
全身の力を抜くと、両手の甲が斜め前を向きます。


もし骨盤が後傾していると両手の甲は真横を向きます。


骨盤が前傾していると手の甲は真正面を向きます。





左から斜め前(骨盤正常)、真横(骨盤後傾)、真正面(骨盤前傾)


写真では少し分かりにくいですが、
実際ご自身で行われるとはっきりと分かります。
もし判断できない場合は写真を一番最後のメルアドまでお送りください。
当方で確認いたします。その際、顔は隠されて結構です。


大腰筋を鍛え、骨盤を立位させたとしても
精神疾患、不定愁訴の改善にはまだ5合目といったところです。


頚椎には直接、肩甲挙筋(けんこうきょきん)という
インナーマッスルが肩甲骨の左上方に繋がっています。
(※右側の肩甲骨の場合)


よって、頚椎が誤ったカーブを描くことで、
それに繋がる肩甲挙筋が引っ張られ、
肩甲骨の左上方を引き上げます。
これにより肩甲骨は本来あるべき位置から
時計回りに回り、下がります(下方回旋)。
結果、両肩甲骨の内側に繋がっている菱形筋(りょうけいきん)
というインナーマッスルも硬く縮みます。



写真の左側が、肩甲骨が上方回旋(反時計回りに回る)したもので、
右側が下方回旋(時計回りに回る)したものです。


肩甲骨が下方回旋するということは、肩甲骨に繋がる
「僧帽筋(そうぼうきん)上部」、「前鋸筋(ぜんきょきん)」という
2つの筋肉が衰え伸びきっていることをあらわします。


そして上記の2つの筋肉に反して、「肩甲挙筋」、「菱形筋」という
2つのインナーマッスルが硬く緊張し、縮んでいます。



僧帽筋上部という筋肉は腕を頭よりも上に持ち上げることで使われます。
腕を頭よりも上に上げることで、肩甲骨が上に持ち上がるからです。


前鋸筋という筋肉は、腕を「前にならえ!」のように
前にめいいっぱい出すことで使われます。


上記の2つの動作は日常生活ではあまり行われない動作です。
よって次第にこの2つの筋肉は衰え弱ります。


>>>試してよかった!「うつ病、パニック障害、自律神経失調症」改善法。全額返金保証付き


また、肩甲骨の下方回旋は背中を丸めることで簡単に行われます。
肩甲挙筋と菱形筋は肩甲骨が下方回旋し続ける(背中を丸め続ける)
ことで常に縮み続け、硬く緊張します。


背中を丸めるというのはいわゆる「猫背」です。
主な原因は長年の骨盤の歪みによるものです。
骨盤が後傾、または前傾しすぎた状態になると、それに繋がる
脊骨(頚椎、胸椎、腰椎)も同じように歪みます。
正しいS字のカーブが描けず、誤ったカーブを描きます。


骨盤の歪みにより肩甲骨が下方回旋した位置をキープすることと、
僧帽筋上部、前鋸筋の衰えという2つの原因により、
肩甲骨が慢性的に下方回旋してしまいます。


肩甲骨が下方回旋した状態をキープされ続けている限り、
「肩甲挙筋」、「菱形筋」は硬く緊張し続けます。
肩甲骨が誤った位置をキープし続ける限り、
頚椎と繋がっている肩甲挙筋が頚椎を引っ張り続け、
頚椎の生理的な湾曲を歪ませ続けます。



尚、肩甲骨が下方回旋するというのは
つまり「なで肩」になるということです。


小さな子供は骨盤が歪んでおらず、肩甲骨も
正しい位置をキープしているため、皆肩が水平です。


※尚、一見いかり肩に見えても骨盤が歪んでいる方は
精神疾患、不定愁訴になる可能性があります。
骨盤が垂直に立っていると、肩は一見するといかり肩に見えますが、
それは本来あるべき位置に肩甲骨はない、誤ったいかり肩です。



肩甲骨が本来の位置にあるということは、
逆を言えば骨盤もまた本来の位置にあるということです。


本来の位置にあるということは、
本来使われるべき筋肉が使われているということです。
小さな子供が精神疾患、不定愁訴を患わないのと同様、
本来の正しい体へ戻れば精神疾患、不定愁訴は患いません。


尚、骨盤が歪んでいれば肩甲骨も必ず歪みます。
かといって骨盤を矯正しても
肩甲骨も一緒に定位置へ自然と戻りません。


どちらか一方にアプローチするのではなく、
両方の歪みを改善することが
精神疾患、不定愁訴の正しい改善法です。


つまり、両方の歪みを生み出している衰えた筋肉、
大腰筋、僧帽筋上部、前鋸筋の3つを正しいトレーニング法で
鍛えてあげればよいのです。


尚、精神疾患、不定愁訴の方は、
以下の症状も一緒に患っていることが多いです。


【症状・特徴】


・ 肩こり、首こり、背中の痛み、腰痛、(←全て夕方頃、痛みがピーク)
胸と肩の間の痛み、坐骨神経痛、頭痛、耳鳴り、めまい、
じんましん、手の痺れ、手の震え、のどの異物感/圧迫感、胸焼け、
左右の目の高さ/耳の高さの違い、口角が下がる、たらこ唇
肌荒れ、顔のむくみ、まぶたのむくみ、目の下のくま、
髪が外に広がる/浮く(特に前髪、横側)、顎関節症、二の腕のたるみ、
猫背、なで肩、巻き肩(肩が体の内側へ入る)、
へその形が横に潰れている、下半身太り、外反母趾、O脚、
不眠(寝入りの悪さ/睡眠の質の悪さ)、便秘、軟便、
足の冷え、生理不順、汗かき、不安感、絶望感、イライラ、
朝起きるのが辛い、過食症、依存症、あがり症、赤面症、
過度の嫉妬・妬み…


上記の症状はあくまで病院で検査をし、具体的な病名が診断されず、
治療を受け続けても治らない方の場合です。
例えば「背中の痛み」の場合、肝臓を悪くすると
背中に痛みを感じることがあります。


病院での治療では治らない場合、
精神障害・不定愁訴を引き起こしている原因と同じ原因が
関係している可能性が大いにあります。
そのあたりの点は後ほど詳しくご説明致します。


目次


1.骨盤の歪みと大腰筋について

2.大腰筋のトレーニングについて

3.肩甲骨の歪みと僧帽筋上部、前鋸筋について

4.僧帽筋上部と前鋸筋のトレーニングについて

5.骨盤前傾の治し方

6.枕と精神障害・不定愁訴の関係性

7.その他の変化

8.改善までの期間

9.私の体験談

10.商品について




骨盤の歪みと大腰筋について


まず精神疾患・不定愁訴の原因ですが前述しましたとおり、
「大腰筋の衰えによる骨盤の歪み」と、
それに伴う「肩甲骨の下方回旋」です。


骨盤の歪みには「前後」と「左右」、それと
「開く」という表現の歪みもあります。
ここで申し上げたいのは、これらの歪みはそれぞれ別々の
原因によって起こっているものではなく、
全て同じことが原因で起こっています。


骨盤が「歪む」というと、骨盤という骨が変形するものと
想像されがちですが、骨盤そのものが形を変えるのではなく、
骨盤を支える筋肉が「硬く縮んだり」、「衰え伸びたり」
することで骨盤の位置が正常な位置にない状態です。


骨盤には多くの筋肉が繋がっています。
「大殿筋」・「小殿筋」・「中殿筋」・「梨状筋」・
「脊柱起立筋」・「大腰筋」・「腸骨筋」・「大腿直筋」・
「腹直筋」・「腹横筋」・「外腹斜筋」等あります。
(※他にもありますがここでは割愛させて頂きます。)


上記の各筋肉が正常に機能することによって、
どのような体勢(立つ、歩く、座る、寝る)であっても、
骨盤を正しい位置へキープすることができるのです。


ちなみに骨盤の正しい位置を説明する際、よく
「骨盤が立った状態」といわれますが、
まっすぐ垂直に立った状態ではなく、正確には
骨盤が前に「30度前傾」している状態が正常な位置です。
この角度を「骨盤が立位した状態」といいます。


            
次に、「骨盤後傾」というのは、
骨盤立位状態より後ろに倒れている状態です。



角度は人それぞれですが、後ろへ倒れる角度が大きいほど、
精神疾患、不定愁訴の症状も大きくなります。


最後に「骨盤前傾」というのは、骨盤立位状態の角度より更に前に
骨盤が倒れてしまっている状態を指します。ただ骨盤前傾の方というのは
一般人では50人に1人ぐらいしかいません。


下記の写真をご覧ください。




上の女性は骨盤の後傾と立位を表現しています。
左側が後傾で右が立位です。


左側の写真は、極端に表現しているので違和感がありますが、
完全に全身の力を抜いて直立すると、
後傾の方はこのような感じになっています。


下の男性の姿勢は典型的な後傾の姿勢です。
あごが前に出て背中が曲がったいわゆる猫背です。


ご自身の状態を確認する場合、
立った状態で全身の力を抜き、前述したようにその際の
手の甲がどちらに向いているのかで簡単に骨盤の位置がわかります。


骨盤が立位すると首がまっすぐ立ち、あごを引いた状態になります。
また、背中からお尻にかけてひらがなの
「し」の字のようなラインとなります。
お尻が上に上がり背骨は自然なS字を描くからです。



骨盤が正しい位置にあるので、両手の手の甲も斜め前を向いています。


よく正しい姿勢を作る際、「あごを引いて!」や
「頭を上から糸で引っ張られているように!」など
言われますが、骨盤が立位していれば(大腰筋が正しく機能していれば)
力を抜いていても、無意識でその状態になってしまいます。


尚、骨盤が過度に前傾している方は立った状態だと
いわゆる「反り腰」になってしまいます。
背骨からお尻にかけてひらがなの「く」の字のようなラインとなります。
腰の辺りのカーブの角度が大きくなるからです。




一見するときれいな姿勢と勘違いされがちですが、
これは骨盤が前に倒れすぎており、
脊柱のカーブが大きくなりすぎてしまっています。
胸もはと胸になってしまっており、あごも過度に引きすぎた状態です。
骨盤前傾の方は、ひどい腰痛を患う可能性が高いです。




大腰筋のトレーニングについて


それでは早速本題である
精神疾患・不定愁訴の改善法に関して説明したいと思います。


精神疾患・不定愁訴最大の原因は、
屋台骨である骨盤を正しい位置へキープさせる
大腰筋を健全な状態に戻してやることです。
これを行わない限り、肩甲骨も定位置へは戻りません。
つまりトレーニングで直接意識して鍛えてあげれば良いのです。


この大腰筋という筋肉はとにかく鍛えるのにとても難しい筋肉です。
ネットで検索しても様々なトレーニング法が紹介されています。


しかしどのトレーニングも「ある事」を行わないと
大腰筋は正しく鍛えることができません。
正しく鍛えられないばかりか、
更に大腰筋を弱め、骨盤の歪みを助長する可能性もあります。


大腰筋をトレーニングする上で最も重要なことは、
「体の左右の歪みをリセットさせる」事です。


骨盤が前後に歪んでいる方は必ず左右にも歪んでいます。
人は利き腕、利き脚がありますので、必ずどちらかに歪みます。
よって、左右に歪んだ状態でいかに左右対称に
大腰筋をトレーニングしても、
左右均等には鍛えることができません。


ブランコに乗っている人を後ろから押してあげた場合、
まっすぐ背中を押せばまっすぐ前に出ますが、
左右どちらか一方の手の力が大きかった場合、
まっすぐ前に大きくこぐことはできません。


よって、体の歪み(骨盤の歪み)を何らかの方法でリセットした状態で
トレーニングを行わなければなりません。


この方法はとても簡単です。
どこのご家庭にもあるある物を使います。
これを使えば一時的ですが、
体の歪み(骨盤の歪み)を取り除く事ができます。
この方法で左右の歪みをリセットさせて
下記の大腰筋トレーニングを行って頂きます。


私の大腰筋を鍛えるトレーニング法はとてもシンプルです。
簡単に説明しますと、まずトレーニングは2、3日に1度だけ行います。
回数は10~15回を1セットのみで、要する時間は30秒です。


朝昼晩、いつ行っても構いませんが、できれば夜行うのがベストです。


尚、初めて行ったときは、これまで一切使われていなかった
大腰筋を急に使うことになるので、
多少筋肉痛を感じる方もいらっしゃるかもしれません。


道具は一切使用しません。場所はたたみ一畳分で行えます。
トレーニングの強度もさほどきつくなく、そもそも回数が少ないので
疲れを感じる前に終わってしまいます。




同じ運動で同じ筋肉が使われ鍛えられます。
この考えは、これまでご購入頂いた方々の改善で立証できております。


是非、「症状を軽くする、抑える」といった一時しのぎではなく、
そもそも精神疾患、不定愁訴にならない身体に変えられ、
完治でなく根治を目指してください。


尚、現在私は大手食品会社で営業職の仕事をしております。
結婚することもでき、数年前の自分では想像もできない人生です。


是非、ストレスに負けない真の健康体を手に入れてください。



>>>試してよかった!「うつ病、パニック障害、自律神経失調症」改善法。全額返金保証付き






[PR]
by kn19870829 | 2017-06-23 22:06 | 健康

自信がない…、目標を立てても3日坊主で終わってしまう…、
毎日が不安…、何のスキルも持ってない…、

自分の弱い部分を心から追い出して、
何があっても目標に向かって突き進んでいける
世の中の成功者達と同等の心を手に入れてもらいます。

100万以上かけて学び、現在進行で使って効果の出ている
テクニックを厳選してご紹介します。

私は徹底的にやると言いました。
依存症改善の方法だけでは終わらせません。

依存症が再発しないように、
症状が改善された後に、自分の理想通りの人生を歩み出す為に、
教材にはこのようなことも書かれています。


>>>依存症7日間 短期改善プログラム!7日間で依存症が改善しなければ返金 パートナーの依存症を治してあげたい方用



人生を10倍加速させる目標設定法

当たり前ですが、漠然と、
お金に困まらない生活がしたい。
モテモテな人生を送りたい。
などの目標を立てたところで叶うことはありません。

お金持ちになるのは大変とか、モテるのは難しいとか、
そういうことではありませんよ。

目標の立て方に問題があるということです。

お金が欲しいという目標や願望にしても、
世の成功者達は絶対にお金が欲しいという目標は立てません。

なぜお金が欲しいではダメなのか?
お金が欲しければどんな目標の立て方が必要なのか?

人生を加速させる目標設定法をお伝えします。
今現在、「目標なんかなんもないよ!」
という方でも目標を作れるようになっています。

わかりやすいように、お金という話しをしましたが、
もちろん、ご自身に合った好きな目標を作れるようになっています。

自分の思い通りの人生を描く為に。目標・願望を達成する方法

目標設定と繋がる部分でもありますが、
例えば、お金がほしいという目標を立てても、
何をしていいかわからずに、すぐに行き詰ってしまうことでしょう。

結果、数日すれば目標自体をなかったことにしてしまう経験、
多くの人が味わったことがあるのではないでしょうか?

私が提案するのは、気合や根性に頼ることなく、
立てた目標を達成する方法です。

気合や根性に頼るのは一番失敗する確率が高いのです。
システマチックに目標を達成する方法をお伝えします。

継続は力なり。飽き性でも出来る継続の力を手に入れる

「よし、やるぞ!」と意気込んでも、
人生の目標は一夜漬けの努力でどうにかなるものではありません。

陳腐な言い方ですが、毎日の積み重ねの結果でしかないのですから。

あなたの意気込みをその場限りのものでなく、
長期間やる気を持続させて
毎日目標に向かって努力出来るように、
継続の技術をご紹介します。

深層意識に働きかけて、脳を強制的に働かせる方法

言うまでもなく、あなたは脳の命令により動いています。

脳が、「やる気ないな…」「明日からでも大丈夫…」
「どうせ出来ないからムダな努力はしないほうがいい…」
と命令するから、怠け癖が出てくるのですが、

この命令を強制的に
「今日は○○をやろう」「サボったらダメ!がんばらないと」
やる気の状態にしてしまう方法です。

あなたが意識せずとも、脳がやる気になって命令してくれる。
この状態に入る方法です。

この教材を手に入れたあなたには、
依存症を治し、更に素晴らしい人生を手に入れて頂きます。


>>>依存症7日間 短期改善プログラム!7日間で依存症が改善しなければ返金 パートナーの依存症を治してあげたい方用




[PR]
by kn19870829 | 2017-06-22 21:21 | 健康

不妊症に苦しんだ人のために

「こんな方法があれば・・・」

と思い描いていた方法を実現させ、明確に解説しています。




それでは早速、そのDVDの一部分を紹介すると・・・
アキュモード式妊娠術とは・・・?
先進医学(西洋医学)は、薬などで体のサポートは出来ますが、
その人に「赤ちゃんを授かる力」が足り無ければ意味がありません。

アキュモード式妊娠術で、
排卵・着床・胎児の育成・出産をスムーズに行なえる
「赤ちゃんを授かる力」を引き出していきます。

『気・血・津液』を体中にめぐらせ、妊娠力を最大限に発揮させる方法とは・・・?
東洋医学でいう『気・血・津液』は簡単に言うと
「体中のエネルギー・血液・体の水分」です。

アキュモード式妊娠術で、体中の臓器のパワーを呼び起こし、
本来の働きを最大限に発揮させていきます。

「元気!」になって不妊症を克服する、副作用の無い安全で自然な妊娠術です。

排卵・受精し、スムーズに着床、妊娠へ「妊娠力」をつけて妊娠体質になる
骨盤内の血の流れを活発にし、血の滞りやむくみを取り除くことで、
子宮・卵巣の働きを正常化させて「妊娠力」をつけていきます。

流産・死産せず、胎児が元気に育って出産へ「妊娠維持力」をつけて、元気な赤ちゃんを授かる
「妊娠維持力」が足りず、胎児をうまく育てられないと流産・死産してしまいます。

また、35歳以上の高齢出産になると、障害児リスクが跳ね上がります。

元気で健康な赤ちゃんを授かるために、ふっかふかの子宮のベッドを用意して、
赤ちゃんにたくさんの栄養を送れる「妊娠維持力」をつけていきます。

30代・40代でも“高齢出産”と言わせない。子宮を若返らせ、妊娠パワーを増強する方法とは・・・
加齢と共に「妊娠する確率が下がる」と言われるのは、
単に、その妊娠する為のパワーが加齢と共に衰えているだけなのです。

40代後半の女性でも、子宮を20代前半の女性並に若返らせ、
妊娠する為の体力・スタミナを増強させていきます。

子宮筋腫・内膜症、卵巣のう腫、黄体機能不全、無排卵、月経不順、激しい生理痛、PMS(生理前のゆううつ感)などの婦人科疾患を、手術や投薬せずに自分の体の力で治していく。
多くの女性を悩ませ不妊症の原因でもある
子宮の問題と婦人科疾患を、元々持っている治癒力を呼び出して治していきます。

あなたは1日中“酸欠”かもしれません
意外と思われるかもしれませんが・・・
多くの方が呼吸が上手くできずに、酸欠気味になっています。

酸欠で人が死んでしまうくらいですから、呼吸が浅いと体の機能、
特に血管だらけの子宮はうまく機能できません。

気持ちを落ち着かせ、呼吸方法を直し姿勢を正す事で、
目いっぱい新鮮な空気をあなたの体中に。そして、赤ちゃんに届けていきます。



固いお腹は不妊症のサイン
お腹をもんでみてください。

とっても柔らかい部分のはずなのに、お腹が固くはありませんか?
それは、お腹に血が溜まって、必要なエネルギーが上手く流れていない証拠です。

お腹、内臓、骨盤内の血流を活発にさせ、子宮に元気なエネルギーを送り込んでいきます。

ホルモンバランスを整えて、「妊娠モード」にスイッチを入れる
血流を促進し、内蔵の動きを活性化させることで、
ホルモンバランスが整い体が妊娠しようと動き始めます。

一人目はもちろん二人目を目指すなら、
ホルモンバランスの整った「妊娠モード」の体に変えて、
今すぐあなたの体に赤ちゃんの受け入れ準備をさせましょう。

ストレスがすぅーっと落ち着いて、体が「妊娠する気」になる方法
強いストレスを受けると女性は生理が不順になってしまいますよね。
ストレスのせいで「妊娠する気が無くなってしまう」のです。

ですから、ストレスを吹き飛ばしてあなたの体を「妊娠する気」にさせていきます。

不妊原因の41%が男性不妊です
もちろん、毎日全プログラムをじっくり行なうのがベストなのですが、
全く実践しなければ妊娠体質にはなりません・・・

ですから、短時間で最も効率の良い“忙しい人専用プログラム”をご用意しました。

続けやすい5分間プログラムで体質を改善していき、
一歩一歩と妊娠・出産まで歩んでいきましょう。




そして、以上を実践したその後のあなたは・・・
不妊症に苦しんだなんて過去のもの
すっかり忘れて、赤ちゃんとの楽しく充実した毎日がはじまります
“生理が来る来ない”に一喜一憂する必要がなくなります
家計を圧迫していた不妊治療に行かなくて済みます
“生理がスッキリ軽く終わるようになります
イライラ、だるい、熱っぽい、ボーっとする、吐き気がするetc・・・
つらい薬の副作用からスッキリ解放されます
小さな子供連れの家族を見て、素直に良いなって思えます
親戚に会うたびに「赤ちゃんまだ?」と聞かれるのはもう終わりです
不妊のせいでギスギスしていた夫婦関係が戻り
赤ちゃんを挟んでとってもラブラブになります
先の見えない不妊治療の地獄の苦しみから解放されて
赤ちゃんとあなたの、未来へ歩む明るい毎日を過ごせます



>>>■ アキュモード式不妊症改善セルフケアDVD





[PR]
by kn19870829 | 2017-06-22 21:18 | 健康



これだけ沢山の、副鼻腔炎に悩むご本人やお子様の鼻や口の悩みを
スッキリなくしてしまったこのプログラム。

これまでの集大成と言ってもいい、内容の濃い仕上がりになっています。
その一部をご紹介しますと・・・


あなたの副鼻腔炎が短期間で改善する、その秘密とは?
ほとんどの場合において副鼻腔炎は改善が可能です。
それをあなたも今すぐ実感してみませんか?
こんなに調子が良くなるのか!とビックリするかもしれません。
副鼻腔炎を悪化させやすい人、すぐ治せる人の違い
副鼻腔炎がすぐ治った人達には“ある”共通項があります。
それをマスターできれば、たとえ三日坊主でも、気分が
ノッてなくても、面倒くさがり屋さんでも、全く関係ありません。
20秒でわかる!あなたの副鼻腔炎の度合い
その副鼻腔炎が、今どの程度なのか20秒で把握できます。
現状を素早く的確につかむことで、無理なく短期間で
副鼻腔炎を改善できるようになるのです。
副鼻腔炎を楽にする2つのポイントとは?
本当に重要なポイントだけを意識することで、ツラい症状を緩和できます。
副鼻腔炎改善において重要なことは、実はそれほど多くないのです。
95%の人がもっている「副鼻腔炎に関する誤解」
「この薬を飲むしかない」「~なので病院で診てもらうべき」など、
多くの人が信じている“副鼻腔炎に関する常識”は、ただの噂かもしれません。
本当はもっと効果のある方法があるのに・・・
副鼻腔炎にとても効果のある“驚きの食材”とは?
食のプロも大絶賛!研究者もその効用に太鼓判を押す、副鼻腔炎に効果的なく
食材があります。意外に身近なものなので驚くかもしれません。
タイミングや食べ方がポイントです!
副鼻腔炎で気分が落ち込んだ時でも、前向きになるコツ
ストレスが溜まっていると感じたら要注意!
カラダとココロはつながっているので、症状も悪化しやすいです。
ここではストレスを一発解消し、みるみる元気になるコツをお話します。
正確に知っておきたい副鼻腔炎に関する知識
正しい知識は重要です。副鼻腔炎について何となくしか知らず、
適当に対処しているうちにだんだん症状が進行していく
ケースを沢山見てきました。正確な理解が改善を早めるのです。
副鼻腔炎が改善されると、他の病気も良くなるワケとは?
この方法を実践しているうちに、10年以上患っていた他の持病も治った
という嬉しい声を多数いただきました。
実は副鼻腔炎が改善されると他の持病まで改善されるのにはワケがあります。
まずは、「副鼻腔炎は絶対に良くならない」という思い込みを捨ててください。
そのためにも、知っておくと良いことがあります。

薬を全く使わずに副鼻腔炎改善に成功した方法とは?
処方薬には即効性があるものもあり、一時的には楽になるものもあります。
ただ、それは単に症状を「抑え込んで」いるだけ。
根本から解決してしまえば、もう薬の副作用を心配する必要もありません。
副鼻腔炎がツラくて寝られない方へ、不眠症の改善策
副鼻腔炎の問題で悩み、なかなか寝つけない日があるかもしれません。
そこで今回、不眠症対策も合わせてお話します。
この方法を知ればよく眠れるので、あなたも明日からスッキリ快適な毎日を送れます。
副鼻腔炎を治す上で必要な「シンプルな4つの鉄則」
副鼻腔炎を改善する上で理解しておくべき「鉄則」があります。
知っておくだけでも回復スピードが全然違う、その秘訣を大公開。
あなたは副鼻腔炎改善の秘訣があるとしたら何だと思いますか?
副鼻腔炎を改善して10歳若返った!
副鼻腔炎を改善した途端に「5歳若返ったね」「10歳は若く見える」と
よく言われるようになります。身体に負担をかけていた日々と
サヨナラし、イキイキとした毎日を取り戻してください。
私は一生副鼻腔炎を恐れなくてはいけないの・・・?
答えはNO!です。何歳からこの方法を始めても大丈夫。
今までうまく行っていなくても、心配しないでください。
あきらめる必要はありません。楽しく取り組んでいきましょう。
副鼻腔炎原因を根本から断つ3つの方法
副鼻腔炎を根本的に解決する3つの方法を紹介します。
これだけでも大幅に副鼻腔炎が改善されるはずです。
まず手始めに行なっていただく改善方法です。
どの本にも載っていない、副鼻腔炎に効果のある裏ワザ
これってホント?こんな方法が副鼻腔炎に効くんですか? と
思うかもしれません。
はい、本にも載っていないような裏ワザですが、
実はみるみるうちに良くなっていくのです…
副鼻腔炎が良くならない理由はここにあった!
どれだけあなたが一生懸命努力しても、治す方向が間違って
いたらいつまで経っても良くなりません。時間のロスですね。
副鼻腔炎改善への近道を学んで、そんな無駄を無くしましょう。
危険な副鼻腔炎の特徴とは?
症状から見てすぐに医師に相談した方がいい危険な場合もあります。
深刻な病気が原因である可能性も考えられるため、
適切な判断基準を持つことは重要です。
ココロもカラダもリラックスする音楽CD(冊子版のみ)
副鼻腔炎改善に取り組む際、リラックスした環境で行なうことで
その効果は倍増します。ここでしか手に入らない特製の音楽CDを
つけますので、これを聞きながら是非やってみて下さい。
これらは、あなたが手に入れるノウハウや知識の、ほんの一部です。

この副鼻腔炎改善方法を実践した後のあなたの生活は
すごく楽になるはずです!



難しいことは何一つありません。
マニュアルの内容にしたがって進めていくだけです。

もう、無駄なお金を副鼻腔炎対策のためにつぎ込む必要はありません。
これ以上、ストレスを抱えて副鼻腔炎の事で悩む必要もありません。

自分が副鼻腔炎の事で悩んでいたことさえも忘れてしまうかもしれません。

副鼻腔炎を改善できる人と改善できない人の違いは、
「この方法を知っているか?知らないか?」
それだけの違いだったのです。


>>>副鼻腔炎・蓄膿症を改善!「鼻スッキリ!スルーノウズ」副鼻腔炎と蓄膿症をお悩みの方に。





[PR]
by kn19870829 | 2017-06-22 21:16 | 健康

これまでたくさんの子宮筋腫の悩みをスッキリさせてきた方法をお伝えします。
この子宮筋腫改善法には難しいことは一切ありません。

たった二つのことをやっていただくだけです。





たったのこれだけです。

これだけのことを実践していただくだけで・・・

気付いたら、子宮筋腫が消えているのを実感していただけます。

筋腫で悩むこともなくなり、元通りの生活に戻ることができます。

「具体的にはどうしたらいいでしょうか?」

はい、この方法を直接あなたにお伝えしたいところなんですが、
わたしは現在多くのクライアントをかかえており、 直接お教えするには限界があります。

ですので、子宮筋腫でお悩みのあなたのために、
この子宮筋腫改善法の秘密の全てを初公開したマニュアルを執筆しました。



このマニュアルの一部をご紹介すると・・・



子宮筋腫を改善するのには、手術も注射も必要ありません。
もっともっと、根本的な原因を取り除いてしまえばいいのです。
その「根本的原因」を解消するための具体的な方法を、2ステップでご説明しています。




筋腫を改善するためには、「筋腫のないからだ作り」が必要です。
「なんだか難しそう」と思うかもしれませんが、そんなことはありません。
あなたが普段から無意識に行っている、●●●を改善すればいいのです。
その具体的方法についてお伝えしています。




この情報化社会において、あなたは子宮筋腫に関して
「間違った常識」を植えつけられています。
それは、病院が都合の良いように解釈した常識であったり、マスコミが面白おかしく脚色した常識であったりします。知らないと怖い、子宮筋腫の本当の常識についてお伝えします。




子宮筋腫は、からだの中から発生するもの。
つまり食べるものなどによって、悪化させたりしてしまうケースも多いのです。
中でも、この「3つの食材」は、わたしたちにとっての大敵です。
最も気をつけるべき食材についてお伝えします。




子宮筋腫は、からだに取り入れるものよって大きく変わると説明しましたね。
飲み物も例外ではありません。筋腫を悪化させる悪魔のドリンクと、
筋腫を改善させる魔法のドリンクというものがあります。こちらをご紹介しています。




あなたはおそらく、これから戦おうとしている相手のことを何も知りません。
子宮筋腫を改善したいのであれば、まずは「子宮筋腫とは何か?」ということを知らなければなりません。難しい言葉を使わず、分かりやすく説明しています。




病院や薬に頼らず、自宅で簡単にできるセルフケアについてご紹介しています。
お手軽に、すこしの時間で実践することができて、筋腫にも効果的な方法です。
是非お試しください。




わずか3分でできて、筋腫を改善させる効果がある●●●のご紹介です。
これを毎日続けていただくだけでも、効果が表れることでしょう。
この方法を具体的にご紹介しています。




あなたはおそらく、自分の子宮筋腫がどのような状況なのか、
またなぜ自分が子宮筋腫になってしまったのか、まったく分からない状況だと思います。
そんなときのために、チェックシートをご用意しました。
このシートにそってチェックしていくだけで、自分の筋腫がどのような状況なのか理解できるはずです。




女性にとって、ホルモンバランスの乱れは大敵です。特に月経中はお肌が荒れたりするのはもちろんのこと、精神的にも不安定になり、イライラしたりします。これは子宮筋腫にも良い影響を与えません。ここではホルモンバランスを整えるための方法をお伝えいたします。




女性なら毎月やってくる生理。実は、この生理には様々なサインがあり、これを見逃すと後々大変なことになってしまうかもしれません。間違いだらけの生理痛の常識を打ち砕き、本当に大切なことをお伝えいたします。




子宮筋腫になった女性なら誰もが悩むところ。それは、愛する人との夜の営みについてです。筋腫があるとSEXにどんな影響があるのか?そういった疑問についてお答えしています。




あなたが日常で無意識にしている●●。 実は、子宮筋腫と密接な関係があるのです。
無意識にしている分、そのまま放置していると筋腫を悪化させる原因になります。
その対処法についてお伝えいたします。



以上のことを知れば、あなたの子宮筋腫は自然に回復していき、
何も悩むことのないスッキリとしたお腹へと変わっていきます。

わたしも、以前は子宮筋腫だった人間です。
あなたの辛さ、不安、苦しみは良くわかります。

しかし、もう将来を不安に感じたり、
毎日の生活が憂鬱になる必要もありません。

子宮筋腫で悩むこともなくなり、不安のない快適な生活を送ることができるのです。

子宮筋腫になってしまう人は、身体の中に原因を抱えています。
逆に言えば、この「原因」さえ解消できれば、子宮筋腫は自然に治っていくのです。

そして、わたしのマニュアルには、その「原因」を解消するための方法はもちろん、
子宮筋腫を改善するための全てが詰め込まれています。

あなたもこの方法で、今すぐ子宮筋腫を改善してください。

筋腫が消えると、世界が変わりますよ。


>>>「須藤式」2ステップ子宮筋腫改善マニュアル






[PR]
by kn19870829 | 2017-06-22 21:14 | 健康



最短で“改善”という結果を得るために必ずやらないといけない、しかし
多くの人が知ることすらない“脳”と“手”が密接に関係したある作業とは?



脳と手に密接に関係する地味な作業ですが、これを正しく行うだけで、結果の出るスピードが何十倍、何百倍と変わります。

本田雅人が数々の挫折を繰り返した先に辿り着いた、医者や研究者に
は気付く事ができない「強迫性障害(強迫神経症)」の真の正体とは?



どんなテーマの問題にも、バイブル(聖書)と呼ばれる成功法則や定石がありますが、強迫性障害(強迫神経症)にはそれがありません。心療内科を受診しても薬の投与と暴露療法による治療だけ。

そんな中、私が導き出した強迫性障害(強迫神経症)を根本から改善へと導く答えとは…

強迫性障害を患うひとは“才能に秀でた人間”が多いといわれている、
その実態とは?



あなたは自分に劣等感を抱いているかもしれません。しかし、本当は逆なのです。強迫性障害というのは往々にして、何らかの分野で秀でた優秀な人間が多い傾向にあります。

実際に、著名人の中にも強迫性障害であることをカミングアウトした、もしくは強迫性障害であろう言われているひとは数多く存在します。事実、有名アスリート、人気ハリウッド女優、著名な実業家などの…

世界一の大富豪の人生をメチャメチャにした強迫性障害とは、はたして
どういったものなのか?



20世紀を代表する億万長者ハワードヒューズの人生を狂わせたもの。そして今まさにあなたを苦しませ続けている“強迫性障害”の正体を明らかにし、その原因や、その様々な症状を徹底解明します。

発症のキッカケ



一般的に言われている発症のキッカケと、私が重度の強迫性障害に陥った経緯を包み隠さずお話します。

併発する心の病



強迫性障害を単なる神経質程度に思っていたら、大変なことになります。なぜなら、強迫性障害に苦しむ多くのひとは、その他の心の病を併発しやすい傾向にあると言われているからです。

そして、それらの不安障害には多くの共通した…

強迫性障害に陥りやすい6つの性格



強迫性障害を発症する人としない人、その多くの違いは「性格」にあります。

ここでは、強迫性障害に陥りやすい6つの性格を具体的に分かりやすく解説しています。

本田雅人がメンター(人生の師)から教わった、
強迫性障害を改善するために必要な“人間の潜在意識をコントロールする”スキルの秘密とは?



この秘密の要素が含まれているからこそ、強迫性障害を本質から改善することが可能となるのです。

強迫観念を引き起こす原因の一つに挙げられる“間違った学習の積み
重ね”とは?



問題のある考え方や行動はすべて「間違った学習を積み重ねてきた結果」と考えています。つまり、今あなたが抱えている強迫観念はすべて間違った認識に基づいて引き起こしているものであり、それに伴う強迫行為もまた同じ原理だということです。

これを強迫性障害の権威であるマイケル・A・ジェナイク医学博士が長期に渡って治療したエド・ザイン青年の例をもとに分析していきます。

感情や行動を決定付ける“人間の認識システム”とは?



私たちが抱く感情や行動はすべて脳にインストールされているプログラムによって決められています。

その無意識のうちに人間が学習している認識システムとは?

あなたを苦しめている強迫観念は、実はあなたに危険を知らせてくれて
いるシグナル?



この「自己防衛センサー」とも言える“シグナル”の仕組みを理解していない限り、おそらく一生かかっても強迫性障害を改善することはできないでしょう。

なぜなら、強迫観念というのはただの“結果”であり“産物”であり、真の問題は別の深い部分に隠されているからです。

根本的な問題を解決していないまま、あなたに危険を知らせるセンサーの役割を担っている強迫観念という症状だけを取り除こうとすることは…

強迫性障害は、あなたの“協力者”だった!?



この、一見逆説ともいえる事実を理解できていなかったために、あなたの強迫観念は悪化(強化)し続けてきたのです。

五感と言語がつくりだすプログラム



私たちの感情や行動を決定づける「人間の認識システム」。これを形成するプロセスとは?

また、強迫性障害を改善する上で非常に重要になってくる、ある要素とは?

富と名声をほしいままにしたマリリン・モンローでも、“ささやかな幸せ”を
手に入れる事はできなかった、その理由と強迫性障害との密接な関係とは?



20世紀を代表する大女優マリリン・モンロー。富と名声をほしいままにした彼女ですら、ただのささやかな幸せを手にできず、不幸な最期を迎えてしまいました。一見順風満帆に見えた彼女を36歳という若さで孤独な死へと追いやった強迫性障害との密接な関係とは?

視点が変わると見えている世界(現実)も変化する



ものごとの受けとめ方・考え方はひとそれぞれです。一億人いれば一億通りの考え方が存在します。

同じものでも、同じ出来事でも、ひとによって見え方が違うのです。つまり、人間の認識は千差万別だということです。

このことを分かりやすく説明してくれているのが、アルバート・エリス博士のABC 理論です。このABC理論が強迫性障害改善を実現する上で非常に重要な役割を果たしていきます。

私が持っていた強迫観念を引き起こす原因である非合理的なマインドフ
レームとは?



私は学生の頃に「手を何度も洗わないと語学を習得できない」という非合理的なマインドフレームを持っていました。

これをABC 理論に基づいて整理してみると…

深層心理に植えつけられた“あなたを駆り立てるもの”とは?



人間の心理には『意識』『前意識』、そして『無意識』の3つに分かれています。精神分析学の祖「フロイト」が発見したとされています。

強迫性障害を改善するには、あなたも気づいていない『前意識』と『無意識』、そしてその先にあるこの根本的な原因を改善しないといけません。

あなたの心の根底にある心理状態



心理学の世界では、この“あなたを駆り立てるもの”を『ドライバー』と呼びます。

これが、強迫観念を生み出す根本的な原因であり、強迫性障害を改善する上で非常に重要な5つの要素へと繋がっていくのです。

強迫性障害の真の正体である「認識のメカニズム」、その全貌とは?



嘘みたいな話ですが、このメカニズムを理解した瞬間、あなたの強迫観念は少し軽減しているでしょう。なぜなら…

強迫性障害を改善することによって、あなたが手に入れられる意外なギ
フトとは?



今は想像できないと思いますが、強迫性障害を改善するということは、なにも日常生活や社会生活への不安がなくなるだけでなく、様々な恩恵を得ることができます。

強迫性障害を改善する方法を簡単に言うと「忘れてしまうこと」ですが…



一口に言うと「忘れてしまうこと」になるのですが、これだけでは理解できないでしょうし、そもそも今の状態では強迫性障害を“忘れる”なんてできないと思います。もっと詳しく言うと…

本田雅人が結論付けた、
“強迫性障害の根本的な原因を解決し、本質から改善する方法”とは?



詳しくは教材の中でお話しますが、それは、強迫性障害を改善するだけではなく、あなたの人生そのものを自信と希望に満ち溢れたものへと変えてくれる、いわゆる“成功者”と呼ばれている人間が実践している方法です。

そして、それを手に入れることによって、あなたは強迫性障害に対する一切の不安や恐怖から解放されることになります。

読んだだけで、強迫性障害が改善された!?



このベーシック(基礎編)は単なる第1ステップにすぎないのですが、じつはここまでで強迫性障害を改善してしまったという報告を受けた事があります。

また、完全改善とまではいかなくても、「ずいぶん症状が軽くなった」という声はたくさん聞きます。

なぜならこのテキストには、「ある秘密」が隠されているからです。



信じられないかもしれませんが、この『ベーシック(基礎編)』のテキストを読んだだけで強迫性障害が改善されたという方が、全員ではありませんがいらっしゃいます。

それもそのはずで、強迫性障害を引き起こす真の原因やそのロジックをここで明かしており、それを明確に理解することで、何の不安や恐怖も感じなくなるからです。

もちろん、このステップで改善がみられなくても焦る必要はありません。強迫性障害を改善するための具体的な手順は、次のステップの役目だからです。

第2ステップである「プラクティス(実践編)」は、6つのテーマで構成されており、1週間に1つのテーマをこなして頂くことになります。

内容は、その週のテーマについて解説したアウトラインと、強迫性障害を改善するためのさまざまなエクササイズで構成されております。(あなたの間違った認識を書き換えるための、あらゆるノウハウやテクニックがちりばめられています。)

これを合計6回、6週間にわたって実践していきます。

実際に体験して頂いたら分かると思うのですが、プログラムの内容は、「強迫性障害を改善する」という目的を完全に超えています。

強迫性障害の改善は、“ついで”であって、その先にある「あなたが強迫行為をしてまで守りたかった、達成したかった目的を実現するためのプログラム」であることが分かって頂けると思います。

『プラクティス(実践編)』であなたが得られるものの一部を紹介すると…




人間の脳のシステムやメカニズムが考慮された特別なイメージング法



あなたの脳にダイレクトに干渉する、潜在意識を根本から書き換える最新の脳科学に基づいたイメージプログラムとは!?

人間の脳というのは、現実の体験と想像上の体験を区別できない性質を持っています。そして、その性質をうまく逆手に取った一流アスリートも実際に取り入れている超実践的イメージトレーニングです。

すべては人間の認識システムの産物



強迫観念は“結果として”無くなります。

これはすごく重要なことですが、人間の認識システムが変われば、自然と強迫観念も頭のなかから消えていくのです。

過去の記憶や経験までも変えてしまう、脳のシステムの穴をついた“人
口記憶刷り込み法”とは?



あなたが不安や恐怖を感じ、強迫観念が頭に浮かんでしまうのは、過去の苦い記憶や痛い経験によるものです。その過去の記憶や経験自体を変えられるとしたら、どうなるでしょう。

このエクササイズを行ったあなたが実感するのは、結局、「過去」というのは実在しないということ。記憶の中にしか存在しない産物だということです。

不安・恐怖というもの



不安や恐怖の本質を解明。

また、一見ネガティブな要素しかないように思われがちなこれらの要素は、必ずしもデメリットばかりではなく、特定の場面においては役に立つことの方が多いその理由とは?

そして、その付き合い方とは?

“前向きに心配する”とは?



不安や恐怖の本質を理解し、自らの不安と恐怖を受け入れ、その現実を踏まえた上で、前向きに乗り越えようとするその姿勢とは?

そして成功に導いてくれるプロセスとは?

「強迫性障害のことなんてどうでもいい」と、心から思えるようにしてしま
う“感情書き換えエクササイズ”とは?



あなたは強迫観念が気になって仕方が無いと思います。どんなに冷静になろうとしても、どんなに頭に浮かぶ強迫観念を振り払おうとしても、それは結局、強迫性障害に関心を向けている事になるのです。

「強迫性障害なんてどうでもいいよ」と、心から思えることこそが、ある意味でゴールです。

鳥肌が立つような苦い思い出をわずか5分で消し去り、楽しい思い出に
書き換える方法とは?



あなたの過去にどんなに辛いトラウマがあったとしても、この方法を使えば、苦い思い出を消すことなど、ちょっとばかし脳の性質を利用すれば簡単です…

過去のトラウマにも一切動揺する事のなくなる、
“揺るぎない自信”を1週間で身につけるパワーエクササイズとは?



強迫性障害が問題なのではなく、過去のトラウマによって自信を喪失している、もしくは不安や恐怖を感じていることが本当の問題なのではないでしょうか。

力強く揺るぎない自信を手に入れる方法を、あなたにはマスターしてもらいます。

あなたの潜在能力を120%開花させるための“脳の騙し方”とは?



あなたは、自分でさえ気付いていないほどの能力を眠らせています。それが強迫性障害による不安や恐怖によって、さらに抑えられている状態にあるのです。

あなたの本当の能力を120%開花させることができたら、あなたはどれだけの欲しいモノを手に入れる事ができるでしょうか?実は巷で「成功者」といわれている人間のほとんどは、この方法で脳を騙し、自分の能力を発揮しています。

潜在意識をコントロールし、あなたの脳から強迫観念(自己防衛センサ
ー)を除去する方法



何をやっても強迫性障害が改善しない、また強化されていく元凶とも言える自己防衛センサーを除去する方法、そして具体的なエクササイズを提供します。

この方法を強迫性障害の改善に活かしている人など、私の知る限りではいません…

自信があなたにもたらすもの





“人間的進化”をもたらす“真の自信”とは!?

成功脳をインストールして、最短で人生の勝ち組になるパワーエクササ
イズとは?



強迫性障害を改善してそれで終わりではありません。

改善はただのスタートです。改善した後が肝心なのです。あなたには最速最短で、あなたが真に望む人生の成功と幸福を手に入れてもらいます。



細かい部分まで書いていたら正直キリがないので、ここでは大まかな部分に特化してご紹介しましたが、これらは全6回の講座で、あなたが手に入れる事のできる最低限の“結果”です。

何度も言うようですが、このプログラムは、あなたが最後まで楽しみながら、ワクワクしながら実践し、そして結果を出してもらうための様々な工夫を、いたる所に散りばめています。

どんなに聞いた事もないような凄い知識やテクニックを語っても、あなたのモチベーションが続かなければ何の意味もありません。

実際に行動するのはあなたですが、あなたに最後まで行動してもらうためのステージを用意するのは、私の責任だと思っています。



>>>【RMM】本田式・強迫性障害改善プログラム リカバリーマインドメソッド










[PR]
by kn19870829 | 2017-06-22 21:13 | 健康




「具体的にどうすれば良いですか?」

この方法をあなたに直接お伝えしたいのですが、
私は毎日、治療院で患者さんの治療にあたっていますので、直接お伝えするのには限界があります。

そこで、喘息でお悩みのあなたの為に、
この「薬も止められる自宅喘息治療」を全て公開する分かりやすいDVDを制作致しました。




誰にでも治療が出来て、副作用がなく治療道具が薬局でも簡単に入手できる画期的な喘息治療法です。



薬を使った喘息治療では、子供の頃から長期間喘息で悩まれているという方が沢山います。一方で、私の考案した喘息治療法では、その長期間喘息で悩まれている方であっても、喘息が改善しています。 なぜそれが可能なのかを徹底的に解説していきます。



例えば、喉に炎症がある場合、一般的な病院での診察は、問診や視診、レントゲン等で、喉の腫れや痛みを確認し、喉の痛みを抑える薬や、炎症を鎮める薬を出して終了です。 それ以上、喉以外の部位を調べるようなことはしないのです。 本来、身体というものは全て繋がっているのです。部分的な治療をしただけでは治らないのは当然なのです。 私の治療法では、原因を根本から取り除くからこそ、喘息を改善できるのです。



あなたは病院で喘息についてきちんとした説明を受けたことがありますか? なぜ喘息を引き起こしてしまうのか、その原因をしっかりと理解しないと、 喘息の症状はいつまでたっても改善できません。



喘息の発作のときは仕方がありませんが、薬には必ず副作用があります。 副作用のない薬はないのです。薬に頼らず、正しい方法で喘息を解消して下さい。



もし、あなたのお子さんが、小児喘息で苦しまれているのでしたら、薬を使わず副作用がまったく無い、この喘息治療法をぜひお試しになってください。 もう夜中に発作で苦しんでいる姿を見なくて済むことでしょう。



慢性的な喘息を引き起こしている人には幾つかの共通点があります。 その共通点こそが、喘息の原因を生みだしているのです! ですから日々の生活の中で、その共通点を改善するだけでも、喘息は改善されていきます。



対症療法というのをご存知ですか? 熱が出れば解熱剤で熱を下げ、頭が痛くなれば鎮痛剤で痛みを緩和し、 肝臓が悪ければ肝臓だけを治療するというのが対症療法です。 症状に合わせた的確な治療法と思いがちですが、それは一時的に症状を抑えているだけで、全く根本的な治療にはなりません。 本来、原因があって結果(症状)があるはずなのに、本当の原因を探し究明することすらしていないのです。



私が考案した、喘息治療法は、薬を一切使わずに誰でも出来る方法で、喘息を根本から改善することができる治療法です。 自分の好きな時に継続して行うことが出来る方法なので、たとえ症状の重い方でも、続けて行って頂くことで、効果が期待出来るでしょう。



喘息で怖いのは、突然発作に襲われ、命に関わる場合があります。 発作は夜中寝ている時であっても襲ってきます。 喘息の根本的な治療をして、薬をいつも切らさずに肌身離さず持っている生活は、今日で終わりにしませんか?



喘息で病院を1回受診すれば、薬代を含め、2千円前後(保険適用で3割負担の場合)の治療費が掛かります。 長期的な治療となった場合は、数十万円単位の治療費となってしまい大きな負担になってしまいます。 この喘息治療プログラムでは治療道具代の他に今後一切お金は掛かりません。 しかも治療道具は薬局やスーパーで売っている安価なものです。 オススメの治療道具も紹介しています。





この喘息治療法を私が行った患者さんでは、現在のところほぼ100%の方が喘息を改善されています。 喘息発作が酷い方でも呼吸できるようになったり、今まで減感作療法で治らない患者さんが、3回程度の治療で改善した実績もあります。


以上のことを知って頂くことにより、
あなたの喘息は解消され、夜も安心して寝られることでしょう。

もう、これからは薬を使い続ける必要はもうありません。
発作も起こらなくなり、健康な人と同じようにスポーツを楽しんだりすることも出来るようになることでしょう。


喘息を解消出来ずに薬を使い続けている人と
喘息を解消して、発作を気にせず、健康的な生活をしている人

その違いは、上記でお伝えした方法を知っているか、知らないか、それだけの違いだったのです。

つまり、知識さえあれば、酷い喘息で悩んでいる人でも解消させる事が出来るのです。

あなたも、10日、1か月と実践していくうちに、
自然と喘息の発作に脅えることなく、毎日安心して生活が送れていることを実感するでしょう。

喘息の発作が起こらなくなると、人生が一気に明るくなりますよ。



現在までに、この喘息治療法を実践して頂いた方はほぼ100%喘息が改善されており、 多くの方が実践後、発作が起こらなくなった事にとても驚き、同時に感激の声を頂いています。
この方法を繰り返し実践して頂ければ、効果は日々様々な形で現れるでしょう。



この喘息治療法を実践するにあたり、難しい知識や技術が必要なものは一つもありません。
ビデオを見ながら、ただ真似るだけでいいのです。
しかも、お金もほとんど使わずに、道具も薬局やスーパーで売っている安価なもので十分です。



あなたは今までにいろいろな病院を試して受診された経験がおありになると思います。 そして、大抵の病院では薬を使う治療をしてきたはずです。この喘息治療法は、世間一般的に出回っている方法とは全く異なります。
私が中国に渡り、北京中医薬大学で鍼灸治療を学び、その後沢山の中国の医学書を翻訳していく中で、学び得たノウハウであり、この方法で治療を行っている病院は、北京堂治療院に繋がりのある治療院に限られているのです。

もし、あなたが喘息治療を諦めかけているとしても、諦めないでください。
この喘息治療法を自宅で繰り返し行って頂くことで、効果を実感して頂ける内容となっております。



>>>薬も止められる 自宅喘息療法















[PR]
by kn19870829 | 2017-06-22 00:44 | 健康



むずむず脚症候群の症状というのは多岐にわたり、
「足がだるい」「むずむずする」「足がでたらめに動く」
「足が笑う」「そわそわする「かきむしりたくなる」
「ぴくぴくする」「痛い」「足を動かしたくなる」
「火照る」「ちくちくする」「電流が流れる感じ」
「いらいらする」「かゆい」「痙攣する」 など・・・

一見すると大したことのないように感じる足の症状から
我慢できないレベルまで様々です。

だからこそ、中途半端な対応をしてしまうと、
むずむず脚症候群改善どころか大変なことになってしまいます。

一時しのぎがむずむず脚症候群をひどくさせることを知ってください。
根本的な解決にこだわることが重要なのです。
間違った方法に振りまわされるのは、これでおしまいです。

では、むずむず脚症候群を正しく改善するにはどうすればいいのか?
それには、大まかでも、あなたのむずむず脚症候群のタイプを知る必要があります。

個人差があるように、タイプが違えば解決策も異なります。
あなたのタイプに合わない方法を続けると、症状を悪化させる可能性も高まるのです。

以下にそれぞれについて、簡単に説明しますので、
まずは自分がどのむずむず脚症候群のタイプに当てはまるのか考えてみてください。
 
1「続発性むずむず脚症候群」タイプ
続発性むずむず脚症候群とは並存する疾患、症状、薬物療法等
に起因するむずむず脚症候群のことで、二次性むずむず脚症候群
ともいいます。後期発症の場合が多く、その場合症状が早く進行
する可能性があります。また、神経障害がみられることが多い
のも特徴です。これは、他の病気が原因となっている他に、アルコールやカフェイン、フェノチアジン系抗精神病薬が誘因となることもあります。
また、40~60%の人には、眠っている間に脚の異常な運動が見られる周期性四肢
運動障害が合併しています。
2「特発性むずむず脚症候群」タイプ
特発性むずむず脚症候群とは特定の原因がないものです。一次性
むずむず脚症候群ともいいます。治療にはドパミンアゴニストや
L-DOPAなどのドパミン作動薬が有効であると言われています。
また、若年発症の一次性(特発性)むずむず脚症候群の場合、
かなり多くの方がむずむず脚症候群の家族歴をもっています。
この早期発症のタイプは45歳前に起こるもので、症状の進行が遅いのが特徴です。
3「遺伝性のむずむず脚症候群」タイプ
ほとんどの人が遺伝と関係なく病気になりますが、まれに遺伝に
よると思われる、家族性のむずむず脚症候群の方がいます。
45歳以下で発症する方のうち、60~65%が遺伝的な要因により
起きています。薬物治療をしている方が多いですが、症状を増悪させるような酒、タバコ、コーヒーなどを摂取しない、適度な
運動をする、温かいお風呂に入るといった簡単な対処で済ませている方もいます。
もしかしたら、1つでなく2つ以上思い当たる節があるかもしれません。
それでも大丈夫です。

次に、タイプが分かったところで、
それぞれのタイプの主な原因についても見ていきたいと思います。

このような症状が引き起こされるのには、それぞれ理由があります。
むずむず脚症候群を治すには、この原因に根本からアプローチしていく必要があるのです。
その1「続発性むずむず脚症候群」タイプの原因
原因となる病気には、鉄欠乏性貧血や葉酸欠乏、糖尿病、
慢性腎不全、関節リウマチ、高コレステロール血症、
下肢静脈瘤、ガン、パーキンソン病などがあります。
特に高齢者や妊娠中の女性は、むずむず脚症候群になり
やすいので注意が必要です。むずむず脚症候群の有力な原因の1つとされる鉄欠乏が
このむずむず脚症候群の方の約30%に認められます。
その2「特発性むずむず脚症候群」タイプの原因
このむずむず脚症候群がなぜ発症するかという病態生理に
ついては解明されていませんが、ドーパミン作動性経路の
障害と鉄代謝の異常が原因として注目されています。
脳の中でドーパミンという物質が上手く作られないことが
特発性むずむず脚症候群の原因ではないか、という考え方です。ドーパミンはパー
キンソン病にも関係する脳内の神経伝達物質です。このドーパミンを作るために
必要な鉄分や葉酸が不足するため、ドーパミンの濃度が下がってムズムズしたり、
知らないうちに脚が動いてしまったりするのです。
その3「遺伝性のむずむず脚症候群」タイプの原因
遺伝性のむずむず脚症候群の場合は、鉄代謝の障害、遺伝の影響
が重要である可能性と、線条体のオピオイド神経系の伝達異常が
重要である可能性が考えられます。遺伝の影響というのは少ない
と当初言われていましたが、最近になって家族罹患率は高いと
いう調査も出ています。ある調査によると、むずむず脚症候群を
兄弟姉妹が同様に罹患するリスクは3.6倍に、子供で1.8倍になっていることが
わかりました。
いかがでしたか?
主な原因についても見ていただきました。

注意しなければならないのが、
原因はなにも1つだけによるものではない、という点です。

症状によっては複数の原因が重なっている場合もあります。
そして原因が重なると、その分治療が難しくなってしまうケースが多いです。

だからこそ、よほどの専門知識がない限り、
誰にも知られず自分だけでこっそりむずむず脚症候群を治すのは困難なのです。
いよいよ、むずむず脚症候群改善の真実にせまります!

このように、一時しのぎではなく、症状を改善していくには
根本的なアプローチが必要になります。

「とは言え、本当に自分でできるの?」
「むずむず脚症候群の改善には難しい知識が必要なのでは?」

と思われたかもしれませんが、そんなことはありません。
基本的には、"4ステップ”を順番に進めるだけでOKです。

もちろん、タイプ別にも方法がありますが、流れは一緒です。
たったこれだけで、あなたのむずむず脚症候群は改善されていくのです。

嬉しいことに、実践者の中にはこのステップをこなしただけで、
水虫や腰痛などほかのさまざまな症状が改善された方も多くいらっしゃいます。

薬を使わず体に負担のかからない安全な方法だからこそ、心身ともに健康になるんですね。

これだけ沢山の、むずむず脚症候群に苦しむ方の様々な症状を
消し去ってしまったこのプログラム。

これまでの集大成と言ってもいい、内容の濃い仕上がりになっています。
その一部をご紹介しますと・・・


>>>むずむず脚症候群改善プログラム「No! Stress Legs」


誰でも簡単にむずむず脚症候群が改善する秘密とは?
どんな症状であってもむずむず脚症候群は改善できるものなのです。
それをあなたにも今すぐ実感していただきます。
こんなに調子が良くなるのか!とビックリするかもしれません。
むずむず脚症候群を悪化させやすい人、すぐ治せる人の違い
むずむず脚症候群がすぐ治った人達には“ある”共通項があります。
それをマスターできれば、あなたが三日坊主でも、気分が
ノッてなくても、面倒くさがり屋さんでも、全く関係ありません。
20秒でわかる!あなたのむずむず脚症候群の状態
あなたのむずむず脚症候群が、今どのような状態なのか20秒で把握する
ことができます。現状を素早く的確につかむことで、無理なく
短期間でむずむず脚症候群を改善できるようになるのです。
むずむず脚症候群の症状を楽にする2つのポイント
ある重要な部分だけを意識して実践することで、
今のツラい症状を和らげることができます。
むずむず脚症候群対策において重要なことは実はそれほど多くはないのですから。
95%の人がもっている「むずむず脚症候群に関する誤解」とは?
「この薬を飲めば安心」「~なので病院に行くべき」など、
多くの人が信じている“むずむず脚症候群に関する常識”は、ただの噂
かもしれません。本当はもっと効果のある方法があるのに…
むずむず脚症候群にとても効果のある“驚きの食材”とは?
食のプロも大絶賛!研究者もその効用に太鼓判を押す
むずむず脚症候群によく効く食材があります。意外に身近なものなので
驚くかもしれません。タイミングや食べ方がポイントです!
むずむず脚症候群で気分が落ち込んだ時でも、前向きになるコツ
ストレスが溜まっていると感じたら要注意!
カラダとココロはつながっているので、症状も悪化しやすいです。
ここではストレスを一発解消し、みるみる元気になるコツをお話します。
正確に知っておきたいむずむず脚症候群の正体
正しい知識は重要です。むずむず脚症候群について何となくしか知らず、
適当に対処しているうちにだんだん症状が悪化していく
ケースを沢山見てきました。正確な理解が改善を早めるのです。
むずむず脚症候群を改善すると、他の病気も良くなるワケとは? 
この方法を実践しているうちに、10年以上患っていた他の持病も
治ったという嬉しい声を多数いただきました。実はむずむず脚症候群が
改善されると他の症状も自ずと改善されるのにはワケがあります。
むずむず脚症候群が良くならない理由はここにあった!
どれだけあなたが一生懸命努力しても、治す方向が間違って
いたらいつまで経っても良くなりません。時間のロスですね。
むずむず脚症候群改善への近道を学んで、そんな無駄を無くしましょう。
薬を全く使わずにむずむず脚症候群の改善に成功した方法とは?
処方薬には即効性があるものもあり、一時的には楽になります。
ただ、それは単に症状を「抑え込んで」いるだけ。根本から
解決してしまえば、もう薬の副作用を心配する必要もありません。
むずむず脚症候群がツラくて寝られない方へ。不眠症の改善策とは?
むずむず脚症候群で悩んでいて、なかなか寝つけない日があるかも
しれません。そこで今回、不眠症対策も合わせてお話します。
この方法を知れば、あなたも明日からスッキリ快適な毎日を送れます。
むずむず脚症候群を治す上で必要な「シンプルな鉄則」
むずむず脚症候群を改善する上で理解しておくべき「鉄則」があります。
知っておくだけでも回復スピードが全然違う、その秘訣を大公開。
あなたはむずむず脚症候群改善の秘訣があるとしたら何だと思いますか?
むずむず脚症候群を改善して5歳若返った!
むずむず脚症候群を治した途端に「3歳若返ったね」「5歳は若く見える」と
よく言われるようになります。身体に負担をかけていた日々と
サヨナラし、イキイキとした毎日を取り戻してください。
むずむず脚症候群の原因を根本から断つ3つの方法
むずむず脚症候群を根本的に解決する3つの方法を紹介します。
この3つの方法だけでも大幅にむずむず脚症候群が改善されるはずです。
まず手始めに行なっていただく改善方法です。
私は一生むずむず脚症候群を恐れなくてはいけないの・・・?
答えはNO!です。何歳からこの方法に取り組んでも大丈夫。
今までうまく行っていなくても、心配しないでください。
あきらめる必要はありません。楽しく取り組んでいきましょう。
実はむずむず脚症候群に効果のある裏ワザとは?
これってホント?こんな方法がむずむず脚症候群に効くんですか? と思うかもしれません。
はい、本にも載っていないような裏ワザですが、
実はみるみるうちに良くなっていくのです…
医者さえ知らないむずむず脚症候群改善の方法とは?
お医者さんが全てを知っている、というのは大きな誤解です。
むずむず脚症候群の苦しみを味わった者、そしてそれを改善した者しか
お伝えできない方法があるのです。それは・・・
危険なむずむず脚症候群の特徴とは?
安全なむずむず脚症候群がある一方で、症状から見てすぐに医師に相談
した方がいい危険な場合もあります。深刻な病気が原因である
可能性も考えられるため、適切な判断基準を持つことは重要です。
ココロもカラダもリラックスする音楽CD(冊子版のみ)
むずむず脚症候群改善に取り組む際、リラックスした環境で行なうことで
その効果は倍増します。ここでしか手に入らない特製の音楽CD
をつけますので、これを聞きながら是非やってみて下さい。
これらは、あなたが手に入れるノウハウや知識の、ほんの一部です。

長い間苦しめられていたむずむず脚症候群から解放された後のあなたの生活は
すごく楽になるはずです!

難しいことは何一つありません。
マニュアルの内容にしたがって進めていくだけです。

もう、無駄なお金をむずむず脚症候群のためにつぎ込む必要はありません。
これ以上、ストレスを抱えて眠れない夜に悩む必要もありません。

自分がむずむず脚で悩んでいたことさえも忘れてしまうかもしれません。

むずむず脚症候群を改善できる人と改善できない人の違いは、
「この方法を知っているか?知らないか?」
それだけの違いだったのです。



>>>むずむず脚症候群改善プログラム「No! Stress Legs」












[PR]
by kn19870829 | 2017-06-22 00:42 | 健康



たった3ステップこれだけです。




「いや、簡単って言うけど・・・

矯正で伸ばす方法なんて知ってるよ。」



そうですね、整体などで体を矯正すると、
わずかに伸びるのは有名ですよね。



しかし、私がお伝えしている矯正は、オリジナルの方法です。


気休め程度に伸びるのではなく、
どんなに効果がない人でも、「最低」2cm以上は伸びています。



今までにかなり多くの方の身長を伸ばしてきましたが、
今までの統計は、平均5.2cm伸びています。



きっとあなたは、信じられないかもしれません。




でもね、実際に私はこの方法を大勢の方に伝え、
モデルになれるほど身長を伸ばしてきました。



「私は体の歪みもないし、O脚でもない!」

という方でも、見て分かるほど伸びるはずです。



あなたもこれ以上、自分の身長で悩まないで下さい。

理想の自分を手に入れてください。





そしてあなたも、


やった~!ついに夢の大台にのった~!


と、身長コンプレックスから解放されるのです。



>>>■ 身長アップ↑モデル伸長法











[PR]
by kn19870829 | 2017-06-22 00:40 | 健康

遂に出た!バストアップのカリスマ“戸瀬恭子”の最新作!!笑っていいとも」「ベストハウス123」「Oh!どや顔サミット」などなど・・・TVや雑誌で話題騒然!

バストアップのカリスマ“ジャックまま”こと戸瀬恭子の美乳革命Bust Up Revolution~ジャックままが教える最後のバストアップ法~




【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術~


TVや雑誌で話題のバストアップのカリスマ【戸瀬恭子】最新作!【美乳革命】。

12000人以をバストアップ成功へと導いた経験とノウハウを全て詰め込んだ、
戸瀬恭子の集大成となるベスト版バストアップDVDです!

今までテレビや雑誌、インターネットやDVDなどで色々なバストアップ法をご紹介してきましたが、
美乳革命こそが“集大成”であり、“知り得る全て”です。




最初に見落としてしまう、バストアップの基礎になる大切な事とは?
どうしてもマッサージやエクササイズに目が行ってしまいがちですが、
実はあなたのバストを毎日包んでいるそのブラジャーに大切なポイントがいくつも隠されています。
正しい付け方を身につけて、無理なくバストアップノウハウを実践できる毎日を手に入れてください。
美乳革命コンテンツ一部紹介
お肉の「形状記憶効果」を引き出すことでバストをキープ。その秘密とは?
マッサージの仕方や動かし方によって、移動したお肉を固定し、形をキープすることができるように
なります。DVDで紹介している方法を実践すれば、バストだけでなく、全身のスタイルをトータルで
美しくキープできるようになるでしょう。
美乳革命コンテンツ一部紹介
"寄せて上げる"はもう古い!?本当にバストのお肉になるのは、どの部分なのか?
あなたにも経験があると思いますが、無理やり周囲のお肉を集めてもすぐ元に戻ってしまいます。
美乳革命のポイントは「それぞれのお肉を、本来あるべき位置に戻す」ことから始まります。
美乳革命コンテンツ一部紹介
おばあちゃんのようになってしまったバストを豊胸をせずに取り戻した方法とは?
「美乳革命」は、50代の方でもバストアップに成功しています。
それは、年齢を重ねるごとに少なくなっていく、カラダが本来持っている美しくなろうとするチカラを引き出すから。
正しいバストアップ法を続ければ、年齢を感じさせない豊かで美しいバストを手にいれることができるでしょう。
美乳革命コンテンツ一部紹介
ブラジャーの付け方だけでカップアップが実現する”あるステップ”とは?
下着メーカーも教えてくれない、キレイなバストをつくりあげ形を固定するブラジャーの付け方を
公開します。
ブラジャーの選び方から付ける前の準備まで細かくステップ別に紹介されているので、
毎日続けて理想の形にどんどん近づいていくことでしょう。
美乳革命コンテンツ一部紹介
理想の状態をキープするために必要なある筋肉の働きとは?
バストの維持には、下地となるカラダの筋肉や他の体の部分とのバランスがとても大切です。
このDVDでは、“力を入れずに”できるエクササイズによって、全身美容効果のあるバストアップを
実現できるようになるでしょう。
美乳革命コンテンツ一部紹介
「大胸筋を鍛えればバストアップできる」は間違い!?
デコルテの下地に必要なのは大胸筋ですが、その筋肉の育て方にはあるポイントが隠されています。
このポイントをしっかり押さえてエクササイズをすれば、辛い筋肉トレーニングなどをしなくても、
まるでボールのような胸の膨らみを目指すことができます。
美乳革命コンテンツ一部紹介
子供におっぱいを吸われてしぼんでしまったバストを復活する方法とは?
一般的に、授乳が終わるとバストはしぼんでしまいます。これは体のしくみから言えば自然な事です。
しかし「美乳革命」は、そんな常識も覆す"ある方法"によって、しぼんでしまったバストの「復活」を
目指します。
美乳革命コンテンツ一部紹介
離乳後が勝負!断乳してからもバストをキープ&バストアップできる秘訣とは?
実は、子育てをしながらでも、お子さんと一緒にできるバストアップエクササイズがあります。
大切な子育ての時間を守りながら、お子さんと一緒に楽しくバストアップができてしまう一石二鳥の
方法をお教えします。
美乳革命コンテンツ一部紹介
バストの左右の差を解消するためのとっておきの方法とは?
もともと人間のカラダは誰でも左右非対称なのですが、あるエクササイズによって左右のバランスを
思い通りに整えられるようになります。
左右の大きさの違いという悩みから解放されるだけでなく、
同時に美しくキレイなバストを目指せるのも「美乳革命」ならではです。
美乳革命コンテンツ一部紹介
上手なバストケアクリームの選び方とは?
あまり知られていませんが、最新のバストケアクリームには保湿だけでなく
バストアップに欠かせないホルモンの分泌を促したり、脂肪細胞そのものを大きくする成分が
含まれているものがあります。
その成分と具体的なクリーム選びのコツを直伝します。



美乳革命コンテンツ一部紹介
ヒップはポッチャリ、バストはペッタリ。
そんな悩みを解消する魔法のような方法とは?
バストのボリュームは無いのに下半身のボリュームばかり付いていく…。
これは多くの方が抱える悩みだと思います。
「美乳革命」では、その原因を解明し、下半身太りをそのままバストのボリュームアップに
変えてしまう秘密の方法を知りたくありませんか?
美乳革命コンテンツ一部紹介
バストアップと同時に冷え性も解消してしまう方法とは?
実は、冷え性とバストアップには大きな関係があります。
かといって体を温めればバストが膨らむ訳でもありません。
そこで、「バストアップに効果のある冷え性の改善」を実現する、あるツボをお伝えしていきます。
美乳革命コンテンツ一部紹介
知っているようで知らない、リンパの秘密とは?
顔のマッサージなどではリンパを意識しますが、全身美容ではおろそかにされがちです。
バストに限らず、身体はすべてつながっています。
リンパのしくみを知ることで、全身のリンパの動きをコントロールできるようになり、
そこではじめて、キレイなバストを目指すことができるのです。
美乳革命コンテンツ一部紹介
なぜ、バストアップに脚のマッサージが必要なのか?
脚もバストも同じあなたの体の一部です。
全身のキレイを目指す「美乳革命」が、体中の血流やリンパの流れを活性化させる
マッサージを取り入れている理由はなぜか、もうお気づきですよね。
美乳革命コンテンツ一部紹介
わずか10回の刺激で足首が細くなってしまうある方法とは?
足回りのむくみをスッキリ解消できるマッサージとツボを公開しています。
むくみが解消すれば、バストアップを妨げる老廃物とはもうサヨナラです。
DVDでは、このマッサージを施した片足だけ肌色が明るくなり、足首も細くなりました。
美乳革命コンテンツ一部紹介
太ももをあっという間にスッキリさせる、とっておきのツボとは?
太ももは、むくみやセルライトなどたくさんのトラブルを抱えがち。
このツボとマッサージを併用すれば、太ももの美しさとバストアップが同時に目指せます。
そしてあなたが普段履いているジーンズにも、そのヒントが隠されています。
美乳革命コンテンツ一部紹介
老廃物が溜まっていることが簡単にわかる、あるポイントとは?
肩こりがある人は肩こりのツボを押すと痛いのと同じように、それぞれのツボを押して
「痛い」と感じた人は、その部分や関係する部分に老廃物が溜まっていると言われています。
そして意外にも、あるツボを押して「痛い」と感じた人は、バストアップする可能性が高いことが
わかりました。
その秘密もDVDでお伝えしていきます。
美乳革命コンテンツ一部紹介
なぜ、多様なマッサージが器具なども使わずに手だけでできるのか?
高額な美容器具や何十万円もする補正下着などはもう必要ありません。
手のカタチと使い方、動かし方だけで全身のそれぞれの場所に様々な作用ができ、
「正しいマッサージ」によって、これまでにない綺麗なバストを目指せるようになります。
美乳革命コンテンツ一部紹介
全身のスタイルに欠かせないヒップアップ方法とは?
気になるヒップラインを持ち上げるマッサージもご紹介しています。
それだけではなく、お尻のお肉ですら最終的にバストアップに活用することもできてしまうのです。
美乳革命コンテンツ一部紹介
毎日続けられる、内側からバストアップできる秘密とは?
あなたは一瓶数万円もするバストアップサプリにまだお金を払い続けますか?
それよりも普段の食事にあるちょっとした食べ物を加えるだけで、
DVDでご紹介するマッサージ・エクササイズの効果をどんどん高め、
カラダの内側からもバストアップが目指せるようになるとしたら、もう迷う事はないはずです。
美乳革命コンテンツ一部紹介
バストのキープだけではない、健康を維持できる秘訣とは?
あっては欲しくない事ですが、毎日ご自身のバストに向き合うことで、
たとえば乳がんの早期発見などにもつながることもあります。
美乳革命は、心からあなたが健康的にキレイになって欲しいと思っているからこそ
ご自身のバストにきちんと向き合って欲しいと思っています。
美乳革命コンテンツ一部紹介
なぜ、バストアップには準備が大切なのか?
バストアップは無理やり行うものではなく、カラダの中の自然な力を利用します。
そのためのコンディションをしっかり整えることで、バストアップしやすいカラダをつくり、
DVDのノウハウが効果を発揮するようになるのです。
美乳革命コンテンツ一部紹介
なぜ、このタイミングで新しいDVDを発表するのか?
美乳革命は、7年以上に及ぶノウハウが蓄積された、まさにバストアップ法の集大成DVDです。
最新の知識・理論・心得・テクニックがトータルで一体化し、
満を持して最新のバストアップノウハウとしてお届けできることになりました。
美乳革命コンテンツ一部紹介
毎日のバストアップに必要な、今日のバストの調子がわかる方法とは?
バストアップを効果的に行うために、その日のバストの調子をしっかり確認しましょう。
鏡で見ただけで簡単にコンディションを見極められるポイントもしっかりとレクチャーします。
美乳革命コンテンツ一部紹介
マッサージ効果を高める入浴方法とは?
美乳革命のエクササイズ・マッサージは、毎日のバスタイムでも実践できる内容になっています。
バストアップ効果を高める入浴スタイルから、マッサージにオススメのソープもお教えします。
美乳革命コンテンツ一部紹介
なぜ、美乳革命はこれほどの話題を呼んでいるのか?
バストはサイズも形も人それぞれです。代わりは効きません。
だからこそ、単純にサイズを大きくするだけではなく、
自分らしい美しいバストを手に入れることができるようになることで、これまで多くの方の
バストアップを実現してきました。
根本的な体質や肌質にあわせた、あなたにふさわしい効果的なマッサージやポイントを
お伝えしていきます。
美乳革命コンテンツ一部紹介
美乳の条件と言われるあるバランスとは?
ブラジャーを付ける時に気をつけるだけで美しいバストを実現する黄金比が存在します。
その「ある図形」を意識してつくる事で、誰もが羨むような美しいバストを目指す事ができます。
美乳革命コンテンツ一部紹介
「バストを育てるブラジャー」とは?
肩紐やカップなど、ブラジャーの選び方・調整の仕方を細かく伝授します。
これを身につければもうブラジャー選びに迷うことはなくなり、身につけているだけで
自然にバストアップを目指せるブラジャーを手に入れることができるようになります。
美乳革命コンテンツ一部紹介
バストのボリュームに欠かせないデコルテの膨らませ方とは?
嬉しいことに、デコルテは血流次第でいくらでも膨らませることができると言われています。
その方法もDVDでしっかりレクチャーしていきますので、デコルテの膨らみと豊かなバストを
組み合わせることによって、存在感のあるバストを目指すことができるようになります。
美乳革命コンテンツ一部紹介
ニッパーの正しい使い方とは?
バストアップニッパー、つけているだけで満足していませんか?
ニッパーは、正しい着用手順を踏むことで、お腹周りや背中のお肉までもバストに
移動させる事ができるのです。そのステップを映像でわかりやすくお伝えします。
美乳革命コンテンツ一部紹介
なぜ、これまでの大胸筋トレーニング法はあまり意味がないのか?
バストアップには大胸筋トレーニング、というのが定説ですが、実は筋肉にはある性質があります。
それらを利用し、無理な負担をかけない"ある運動"を組み合わせることで、
より高いバストアップ・バストキープ効果を引き出す事ができます。
美乳革命コンテンツ一部紹介
多くの人が見逃しているカラダのある部位とは?
バストアップを目指す人の多くは、お腹や脇を意識しがちですが、
実はバストアップには背中のはたらきも大きく関係しています。
美乳革命では、毎日続けられる背中のエクササイズやストレッチ法も紹介しています。
美乳革命コンテンツ一部紹介



バストの下垂、その本当の原因とは?
バストが垂れてしまったのは、膨らみがなくなってしまったからなのでしょうか。
いいえ、実はそれ以外にある原因があります。
ヒントは、カラダを覆っているあなたの皮膚にあります。
美乳革命コンテンツ一部紹介
胸が離れている悩みを解消するエクササイズとは?
胸が離れているのは骨格のせいと諦めることはありません。ベースとなる筋肉と、
バストのお肉のバランスを整える事で
あなたが理想とするスタイルを手に入れることが可能になるでしょう。
また、離れ胸の解消をサポートするブラジャーの選び方もお伝えしています。
美乳革命コンテンツ一部紹介
毎日鏡を見るのが楽しくなるカラダの変化とあるポイントとは?
毎日鏡でバストをチェックする事で、大きさだけでなく色や質感の変化も
感じる事ができるでしょう。同時に大切なイメージトレーニングの方法もお伝えしています。
美乳革命コンテンツ一部紹介
バストアップに欠かせない女性ホルモンの分泌を活性化させるツボとは?
女性ホルモンの働きが活性化することで、さらなるバストアップが望めるようになります。
このとっておきのツボは、実はバストの中にあります。
ツボの見つけ方から刺激の仕方までを公開します。
美乳革命コンテンツ一部紹介
なぜ、顔や頭のマッサージがバストアップに効果的なのか?
答えは至ってシンプルで、頭部とバストはつながっているからです。
頭皮やフェイスラインが引き上げられることで、自然にバストアップ効果も実現されてしまうのです。
DVDでは、この頭部のマッサージ方法やリンパマッサージもわかりやすく紹介しています。



美乳革命コンテンツ一部紹介
乳腺を見分ける、とっておきの方法とは?
乳腺を刺激するとバストアップに大きな効果が期待できます。
しかしこの乳腺は、見つけるのも上手に刺激を与えるのも意外と難しいのです。
美乳革命では、映像でわかりやすくこの乳腺ドレナージュを伝授していきます。
美乳革命コンテンツ一部紹介
マッサージ効果を最大化させる、マッサージの順番とは?
どんなに効果的なマッサージも、バラバラにやってしまうと効果がないどころか
老廃物が逆流してしまうことすらあります。
「美乳革命」で身体のしくみに則った正しいマッサージの順番を身につけて、
バストアップ効果の高い手順をマスターしてください。
美乳革命コンテンツ一部紹介
理想的なマッサージラインとは?
何度かお伝えしているように、ツボもリンパもすべてつながっていて、相互に作用しています。
例えば肩からデコルテにかけてのマッサージひとつとってみても、どのようなラインを
どれくらいの強さで通るかというだけで、その効果は大きく変わってくるのです。
美乳革命コンテンツ一部紹介
あなたのバストマッサージが間違っているかもしれない理由とは?
バストは脂肪なので、揉むとしぼんでしまいます。
そして多くの人がこの真実を知りません。
「美乳革命」は、そうしたバストのしくみや性質を踏まえた上で構築されたノウハウであるため、
健康的にキレイに、かつ理想の形のバストを目指せるのです。



>>>【美乳革命!戸瀬恭子のバストドレナージュ】~1万2000人が成功!これが本物のバストアップ術~













[PR]
by kn19870829 | 2017-06-22 00:37 | バストアップ