<   2017年 05月 ( 78 )   > この月の画像一覧

私のアトピー寛解術



アトピーにはこれです!!

~私のアトピーを98%寛解させた方法を公開します!~

-shared-img-thumb-KAZ874_miagetakigi_TP_V



アトピーの民間療法はたくさんありますが、大まかに

・体質改善(オーガニック食品摂取、アレルギー食品除去・・・)

・サプリメント摂取(ビタミン剤、乳酸菌、エビオス、お茶、・・・・)

・その他(消毒、何らかの塗り薬、ホメオバシー、水、・・・)

が多いと思います。

私が実際に大幅に改善させたのは、上に挙げたうちではサプリメント摂取とその他になります。

※ホメオパシーではありません。



楽な方法です。苦労する方法ではありません!!

体質改善系は多数ありますが、とても大変でなんと言っても継続が難しいです!

例えば、給食も食べれないなどの社会生活にも影響を与えます!

はたまた、継続できたとしても長い道のりです。さらに当人に合っていないと改善するとは限りません。

他にも、一番大変ではないかと思いますが、ひたすら消毒しまくったり、何も塗らないというのもありますよね。特に消毒は激痛ですよね。

最近のアトピー研究では保湿遺伝子の異常がみられるとも言われているため、細菌が原因や乾燥助長は間違っていると思います。

色々否定してしまいましたが、私が挙げる方法は大変ではありません!!

食事制限もなしです!

私も小麦や米、卵などはアレルギー検査でひっかかりますが、気にせず今でも食べ続けています。





ところで、私は世にはびこるステロイド悪者説にはかなり懐疑的です。ステロイドでのコントロールは優れた医師の下では可能だと思います。

-shared-img-thumb-N934_okusuriwoteiansurudr_TP_V

が、、私の方法はステロイドではありません!!副作用も特にありません!!

ステロイドコントロールは難易度が高く、副作用のコントロールも同時にしないとならなく本当に大変です。

また、全身性のアトピーであれば内的にもステロイドの副作用がどうしても出やすくなります。

はっきり言って苦労します。

でも、ステロイド自体は強力な抗炎症作用があるため、治療方法としては間違いではないと思います。

ですが、寛解にはこの炎症を抑えるのではなく、起こさないことが重要です。



私のアトピーの話に戻りますが、

私の症状は全身性で特に手が酷かったです。いつもどこか切れていて絆創膏がかかせませんでした。ボロボロでした。いつも痛い状態です。ボロボロなので、感染症にもなりやすく、爪を失ったこともありました。

朝起きると皆さんお馴染みの血だらけで服がくっ付いていたりしました。とても辛かったです。

特に子供時代は辛いです。青春が奪われるといっても過言ではありません。

プール授業も受けれなかったり、手を繋がないとならないときや、手のひらを見せないとならないときなど、嫌ですし、相手がどう感じるかを考えてしまったり、サッカーでキーパーをやるときなどいつも痛みと戦っていました。色々辛い思い出はたくさんあります。

アトピーで一番辛いのは顔だと思います。私もいつも何かを塗っていたため、テカっており馬鹿にされたことも多々ありますし、笑うだけで痛く、心では泣いているようなことをアトピーの人は経験していると思います。アトピーの人にしかわからないですよね。

ですので、ぜひ、子供のうちに決着をつけたいものです。私は高校までに90%治りました。



私を寛解させた方法を広く公開したいとも思ったのですが、間違った情報での拡散がとても怖いのと、

紹介したい物の一部がインターネットで非公開とされており、さらに、

私の知見の範囲内でメールサポートもしたいと思ったため、本方法で公開とすることにしました。

有料ですが、高くない価格設定にしました!!

試す価値は十分にあると思います。



>>>私のアトピー寛解術















[PR]
by kn19870829 | 2017-05-03 21:32 | 美容



あなたは毎日ただ漠然とコレステロール値を下げるという意識に縛られていませんか?
そんな古い常識の日常生活に耐え続けられますか?

・・・そう言うわたしもそうでした。



しかし自分コレステロール値を知ったことにより、今までの常識が完全にくつがえされました!

コレステロールはただ漠然と下げるのではなく、
自分コレステロール値を知ること。
そしてコントロールする技術なんですね。

これができれば、
「無理な食事制限はしないで好きな物を食べる日常生活」
動脈硬化の予防と健康寿命をのばし、快適で豊かな日常生活を楽しむことが可能になるでしょう!


いまから紹介するマニュアル1冊でコレステロール改善に対する考え方が大きく変わりますよ。
そして快適で豊かな日常生活を楽しみましょう!


コレステロールの改善は多くのメリットが期待できます!
販売ページを引用すると、

・メタボ解消でスリムな体型と尿漏れ防止
・無意味で過酷なダイエットとはもうおさらば
・好きな物を遠慮しないで食べ続けられる
・医者やわずらわしいヘルパー・身内の介護とおさらば
・便秘の大幅改善!お腹スッキリ
・若々しい肌ツヤに大幅改善!
・医療費やサプリメント代が削除できる
・健康保険料の低減!2018健保競争ペナルティ対策
・ムダな書籍や入院・通院費用と時間の削減
・内服薬による副作用の不安削除
・突然死の恐怖から開放される
・高血圧も予防し安定した仕事の確保

などなど健康効果以外にも金銭的なメリットや時間のロス削減も期待できますね。


最初の2日間と厳選食材をこつこつ実践すれば健康診断日が待ち遠しくなりますよ。



>>>2日間コレステロール改善!腸内清掃簡単メニュー(Rev.2)












[PR]
by kn19870829 | 2017-05-03 21:28 | 健康



********************************
Q,

どういった内容なのですか?

A,


『便秘改善のための効果が実証済みのノウハウをPDF490ページ以上の
レポートと2つの音声ファイル
(Part1約10分・Part2約9分)にまとめてあります』


Part1として腸に溜まったうんこを出してもらいます。
特別な器具や材料は不要です。
簡単に実践できる事しかありません。


Part2では腸内環境を改善して腸内フローラのバランスを
整える事に特化しています。腸内フローラを整えるためには
必要な栄養素を摂ることが必要です。


食材選び、外食時の注意点、栄養素の基礎知識、
それを摂取するための方法を細かくお伝えします。


あなたがどんなに面倒くさがりでも
簡単に栄養素を摂る方法も用意してあります。



Part3では腸内フローラのバランスを保ち、やせた身体を維持する
ために覚えておきたい簡単なポイント、旅行先で出が悪くなった場合の
効果てきめんのマッサージ方法、メンタルの事までお伝えします。



無理な食事制限や運動は一切不要です。
特別な材料もいりません。子供でもできる簡単な事ばかりです。


****************************


>>>「ところてん方式ダイエット」便秘改善プログラム


********************************************

さらに詳しい内容は以下の通りです。


・毎日朝晩行う超簡単な2つの事
 私もですが面倒な事は続きません。なので、
  とにかく簡単で効果の高い事だけを厳選しました。



・便秘の種類と原因について
便秘の状態にもよりますが、腸内環境を改善するためには
まず最初に腸内に溜まっているうんこを出さなければなりません。
そのため、1週間も10日も出ていない場合は、
補助的に便秘薬を使う場合もあります。


私の場合も最初の数ヶ月は友人の医師に
アドバイスをもらいながら便秘薬を併用していました。

 
あなたの便秘を解消するために便秘の種類と原因を
知り、それにより使う便秘薬の種類も変わります。 



・自宅でできる症状別便秘の改善マッサージ
便秘の症状にもいくつかのパターンがあります。
うんこが詰まった部位別の簡単で効果の高いマッサージです。



・便秘薬の種類と副作用
便秘薬は大きく分けて4つのグループに分かれます。
それぞれの副作用を知って正しく使う事で
自然に排便できるようになり、
便秘薬依存から抜け出すことができます。



・乳製品、ヨーグルトについてのウソと本当 
便秘にはヨーグルトとよく聞きますが、
実はそれが腸内環境を悪化させている場合もあります。
世間の誰もが知っている事が正しいとはいえません。
常識といわれている事に疑問を持つ癖をつけてください。



・便秘解消するとあなたの身体で起こる驚きの変化5つ
うんこが出るようになってくるとあなたに身体の中で
さまざまなとても良い変化が起きてきます。

①やせる②美肌③免疫力アップ④むくみ改善⑤花粉症改善


他にもまだまだあるのですが楽しみにしていて下さい。



・便秘解消するとなぜ勝手に?せやすくなるのか。
うんこがスムーズに出るようになってくると今まで
どんなダイエットをしても?せられなくて苦労したのが
ウソのように簡単に痩せやすくなります。

長年の間ダイエット、サプリ難民だった私でもです。
あなたも色んなサプリや方法に手を出しては
挫折してきたのではありませんか?



・あなたは腸内フローラに管理されている
腸は免疫の70%を作っていて、さらに第二の脳とも言われています。
腸内細菌次第で太ったり?せたり病気になったり治ったりします。
便秘で腸内が汚れているとセロトニンがうまくつくれずにウツになるのですが、
腸内環境を改善することでウツが改善する事も明らかになっています。



・好きなものを好きなだけ食べても太りにくい秘密の裏技
うんこがきちんと出るようになると好きなものを好きなだけ食べても
太りにくくなるですが、あるポイントを抑えておくとさらに身体が
締まって美しいラインになってきます。



・絶対使える脂肪や老廃物を排出する簡単セルフマッサージ
便秘が改善するまではうんこだけでなく身体のあちこちに
老廃物が溜まっています。それを排出しやすくする
お風呂で簡単にできるマッサージです。



・うんこが出ると嫌でも自動的に若返る秘密
うんこが出て腸が綺麗になると意思とは関係なく
あなたはどんどん若返ります。



・これさえ知ってれば怖くない旅行先でのトイレ事情
便秘を改善すると性格までアクティブになるので
旅行に行く機会も増えるかもしれません。知るだけでも
楽しめますので世界のトイレ事情をお伝えします。



・「自然の動物」を真似ると一瞬で便秘は改善できる
大自然に生きる野生動物は便秘になりません。
その理由にあなたの便秘を改善するヒントが隠されています。



・便秘を改善すると手に入る3つのご褒美
周りの人に羨ましがられるパッと見でわかる変化が
やせるほかに3つあります。

①小顔②透明感のある美肌③つやつやの髪の毛



・自然の動物を参考にした6つの便秘改善習慣
便秘になるのは私たち人間とその人間に飼われているペットだけです。
便秘になる原因は食べすぎ。1日3食食べるのは
無理やり作られた本来人間には不要な習慣でした。



・便秘をキッカケに健康と美しさが手に入る
あなたは今、便秘でツライかもしれませんが改善することを決めたので
これがきっかけとなり、健康と美を手に入れることができるでしょう。


******************************************




そして、

『一足先にプログラムを実践して
驚きの結果を手に入れた
Yさんとの生対談音声』


これは、あなたが便秘を改善するための
ヒントが詰まった対談音声です。
あなたの未来そのものだといっていいでしょう。



さらにもうひとつ、

『あなた専用のオーダーメイド便秘改善プログラム作成』


これは、あなたの体質、便秘の状況、
今までの食生活、生活パターンによって
効果の出やすい方法、出にくい方法が存在します。


あなたにぴったりの便秘改善改善方法を
一緒に作り上げますので遠慮なくご相談ください。
これにより、あなたの便秘改善は
より早く成功に近づくでしょう。



>>>「ところてん方式ダイエット」便秘改善プログラム









[PR]
by kn19870829 | 2017-05-03 21:25 | ダイエット




①ママは自分にかける時間なんてないことを実感!
長男出産前に、産後のエクササイズや体形戻しについての情報を見つけては、「なるほど~、やってみよう」と思っていましたが・・・実際に出産したら、初めての子育てに大忙しで、産褥体操もままならず!
産前に用意しておいたガードルも、トイレでの脱ぎ着すら大変で、一度だけ履いてお蔵入り(笑)
身に着けるものはあきらめ、さあ自分でエクササイズでもするかと思いきや、そんな時間と精神的余裕はどこに!?
子供が昼寝したら、すかさず家事をし、夜寝かしつけたら自分が寝かしつけられている・・・そんな毎日に自分の身体のケアなんて考える余裕は全くなく・・・気が付いたら長男に続き長女も出産。
いつか読んだ産後のケアの情報が頭をかすりつつも、何もできないまま時は過ぎていくのでした。

②知識とやる気はあっても実行するのは難しいと実感
よく皆さんに「先生はいいいですよね、自分でエクササイズできますし、体形お変わりないですね。」と言われました。いやいやお恥ずかしい・・・エクササイズ?仕事と研修での勉強で精いっぱいで、自分のためのエクササイズなんて全くしていませんでしたし(笑)体形?すごく変わりました!
体重は産んだ直後にすぐに戻りましたが、パーツごとのサイズは随分と違いますし、パーツごとの位置も違う!(下がってる・・・)ポッコリお腹も簡単には凹みません。なんとかせねば・・・やる気と焦る気はあるけれどなかなか実行できず。エクササイズの知識があったり、雑誌やテレビから、シェイプアップの情報はあふれるように入ってきても、実行するまでがなかなか難しいのです。
「ながら」エクササイズならできるかと思いきや、家事すら隙間時間で猛スピードやっているのに、さらに「ながら」他のことをやる余裕なんて私には訪れませんでした。
では、時間のある時にやろうと考えても・・・「時間のある時」なんてわざわざ作らなければやってこないし、時間のある時はたいてい寝ちゃってる(笑)そんなわけで、身体のメンテナンスにかける時間は向こうからはやってこないのです!

長女が1歳半を過ぎたころ、ようやく預ける先ができ、ヨガ・ピラティスのクラスを再スタートするにあた
り、半強制的についに自分の身体と向き合うことに。まずはほんの数分のストレッチとマッサージを毎日することから始め、自宅で短時間のエクササイズをするようになり、体形の改良の他に、腰痛や肩こりの改善をすることができました。

③自分の体験をもとに、実行・継続しやすい環境を作ることが重要と実感
私の経験をもとに、新しく開設したお子さん連れOKのヨガ・ピラティスクラスにご参加いただいているママ達や、次々出産した友達・従妹たちとお話する機会が増えるにつれ、ママ達の体形の悩みや、肩こり・腰痛について聞くことが多くなりました。 そこで、簡単なエクササイズの動画を作って皆さんにご自宅で試していただいたところ、出かけなくても簡単にできると好評でした。 でも・・・・問題は、続かないのです。

ストレッチやエクササイズは、急にやってすぐに辞めたり無理をしたりすると逆に怪我につながり、また体形を変えるまでには至りません。少しずつでも続けることでゆっくり成果を出しつつ、継続することで、健康・体形を維持していくことが大切です。

そこで、忙しいママでも、簡単、時短で、いつでもどこでも手軽にできて、かつ継続しやすい方法はないかと考えました。そして、スマホを使っていつでもどこでも一日2分程度でできる、シェイプアップ・肩こり・腰痛などママの気になる症状に効くストレッチ&エクササイズのメニューが出来ました!
活用してほしい理由


「産後」というと、体形の変化に注目が集まりがちですが、それに加え、育児からくる疲れ・肩こり・腰痛など、出産前には想像できなかったことにも直面します。
想像を超える忙しい毎日を過ごすことに精いっぱいで、気が付いたら自分のケアなんて後回しにしがちですが、家族の幸せはママが健康であってこそ☆
とはいっても、小さなお子さんを抱えて、ジムに通ったり、マッサージ・整体院に通ったりすることはままなりませんし、なんといっても時間がありません。
そんな忙しい毎日なのに、何かしなければと短期間で成果を出そうとして、きついエクササイズを回数多くやろうとすると、結局続きませんし、身体にも心にも負担がかかってしまいます。
それよりも、正しいやり方で、少ない回数を無理なく継続して行う方が、断然効率的です。
この動画教材システムを利用して、簡単・時短エクササイズを無理なく継続していただけたらと思います(^-^)



>>>>産後ケアhakoエクササイズ

















[PR]
by kn19870829 | 2017-05-01 15:04 | 健康




このプログラムの一部をご紹介すると・・・


筋肉の正しいつけ方と必須栄養素と生活リズム

筋肉がつくメカニズムとそれにあわせた正しいトレーニング手法について、また筋肉がつくために必要な栄養素や生活リズムについて学んでいただき、効率よく筋肉をつけるためのノウハウをご紹介します。
女性はバストアップ!男性はカッコいい胸筋をつけるトレーニング

ご自宅で、ペットボトルやダンブルなどをつかって、胸の筋肉を鍛える方法をご紹介いたします。女性は美しいバスとの形を作り、男性はかっこいい隆々とした旨の筋肉を作る方法ををご紹介します。
筋トレをする上でしっておきたい3つの大きな筋肉


筋力をつける上では大きく分けると3つのパーツに分かれます。この3つをうまくトレーニングすることで効率よく筋肉をつけることができ、さらに体脂肪を燃焼することができます。

逞しい上腕二頭筋、上腕三頭筋をつくるトレーニング


筋肉といえば逞しい腕!という印象があると思います。ダンベルカールなどのトレーニングを使い、かっこいい腕の筋肉をつける方法をご紹介いたします。

器具を使わずにできる上腕三頭筋のトレーニング

さらにバランスよく上腕三頭筋の筋力をつけるための、器具を使わないでできるトレーニング方法をご紹介いたします。きちんとトレーニングが出来ていると思っていても、必ずチェックして欲しいポイントです。
カッコイイ背中の筋肉を作るためのトレーニング


背中の筋肉が鍛えられればかっこいい逆三角形の体系になります。ダンベルやペットボトルがあればできる、背中の筋肉を鍛える方法をご紹介いたします。

意外と知らない正しい足の筋肉の鍛え方


足の三つの構成要素を学び、すべてを効率よく鍛え上げ、バランスのよい強靭な下半身を作り上げるためのトレーニング方法をご紹介いたします。

ダンベルを使って簡単に実践できる肩の鍛え方

肩を構成している三つのヘッドと呼ばれる筋肉を均等に鍛えることにより、かっこいい丸い肩を作り上げることができます。これらを鍛えるトレーニング方法をご紹介いたします。
美しい腹筋を作り上げる正しいトレーニング方法


美しく割れた腹筋を鍛えるためには、正しいトレーニング手法が必要です。間違えているトレーニング手法を知って、正しい腹筋を身につけることで効率的に鍛える方法をご紹介いたします。

▼ ここから中級者向けパートになります ▼

ダンベルプレスの手法を学ぶ


大胸筋を鍛える筋トレの王様と言えば、バーベルで行う「ベンチプレス」です。大胸筋は、上半身の中で最も大きな筋肉です。そんな大胸筋を鍛えるもっとも王道ともいえるトレーニング方法のダンベルプレスを学びましょう。

ベンチプレス(バーベルプレス)の手法を学ぶ


次にベンチプレス(バーベルプレス)を学びましょう。バーベルを胸の前に持ち、肩の高さにする。肩甲骨を寄せて胸をはり、背中のアーチを しっかりとつくり、 肩の筋肉を意識して、一気に持ち上げ鍛えます。

上腕二頭筋の種目であるダンベルカールを学ぶ


上腕二頭筋は「力こぶ」という名前で呼ばれる筋肉でも、肘を曲げて力を入れた 時に盛り上がる力こぶは、男性の力強さの象徴というイメージがありますね。 上腕二頭筋の種目であるダンベルカールは、最もポピュラーで手軽なトレーニング方法です。

ダンベルシャフト(バー)を使ったトレーニング


力こぶの筋肉である「上腕二頭筋」を最速で太くするトレーニング種目のために、のトレーニングにあったバーの握り方を解説いたします

広背筋を鍛えるための懸垂トレーニング


懸垂は逆三角形の上半身を作り、広背筋をメインとした背面の多くの筋肉、そして補助的に上腕二頭筋も鍛えることができる、非常に有用性の高いトレーニングです。そんな懸垂の正しい方法を学びましょう。

足上げ腹筋を学んで


「レッグレイズ」とも言われている足上げ腹筋は、腹筋の中でも下腹部の筋肉(腹直筋)及び腸腰筋(大腰筋・腸骨筋)を鍛えられます。このトレーニングをすることで、内臓の位置等が整えられ、おなかの肉が出てしまうことを防ぐことにも効果的です。
スーパーセット法とドロップセットでで筋力を鍛える


スーパーセット法とは、拮抗する2種類の筋肉の種目を、続けて行う筋トレ法です。ドロップセット法は、重量を下げながら限界まで追い込むハードな筋トレ法です。筋力 アップよりも筋肥大に効果があります。この二つを学んで効果的に筋力をつけましょう。

大腿四頭筋を鍛えるレッグカール


レッグカールは太ももの裏側の筋肉(ハム ストリングス)を鍛えるのに効果的な筋トレです。この種目は全身に 負荷が分散されやすいトレーニングと違い,ハムストリングスだけに的を絞った トレーニングになります。

大腿四頭筋や大臀筋、ハムストリングスを集中して鍛えるレッグプレス


レッグプレスは大腿四頭筋や大臀筋、ハムストリングスを集中して鍛えることができるため下半身の筋肉量アップを、さらに女性の場合は引き締めやヒップアップの効果が期待できます。また、大腿四頭筋の筋肉量がアップすれば代謝も上がり、ダイエットにも大いにプラスになります。

短期間で筋力をつけるジャイアントセット


同じ筋肉の異なるトレーニングを4種目以上、インターバル無しで連続して行う方法です。スーパーセットは異なる筋肉の組み合わせだが、ジャイアントセットは胸なら胸だけで4種類以上のトレーニングを行います。このジャイアントセットを取り入れて効率的に筋力をつけましょう。

▼ ボディービルダーを目指す人のための上級パート ▼

筋トレに便利なリストバンド(リストラップ)の使い方




狙った筋肉に十分な負荷がかからないという事になると同じ疲労感でも筋肉への影響が異なってきます。

高負荷・高重量のトレーニングにはリストストラップやリストバンドなどを導入することで狙った筋肉を刺激でき、効率的なトレーニングができるようになります。

ある程度の重さのダンベルやベンチプレスのトレーニングには必要ないのですが
高重量のトレーニングには必要なアイテムです。

上腕三頭筋を鍛えるライイング・トライセプス・エクステンション


ダンベル・トライセプス・エクステンションは、腕の裏側にある上腕三頭筋をピンポイントに鍛えるのには最適な筋トレ種目です。かなりハードなトレーニングなので、筋力がついてきた人段階で導入しましょう。

21レップ法で丸太のような腕を手に入れる


21レップ法とは、上級者向けとして紹介されることが多いテクニック(トレーニング方法)の一つです。可動域を3つに分け、7レップ×3回で行なうことが多いので合計21repで21rep法と呼ばれています。21レップ法は特にいつもとは違う刺激を与えたい方におすすめのトレーニング法です。

ボディービルダーになるには


本気でボディービルダーになりたい、と思った人のために、大会の出場方法やその他覚えておくべき情報をお伝えいたします。







>>>>筋トレ初心者からボディービルダーを目指す人まで、理想の体を手に入れるための筋力トレーニングバイブル|播磨メソッド



















[PR]
by kn19870829 | 2017-05-01 15:02 | 健康

不眠症対策CD

この商品は従来の不眠症対策の、快適な音楽例えば「癒し」例えば「フィーリングミュージック」
例えば「モーツアルトの音楽」等々とは、まったく新しいコンセプトから出来上がっています。
 商品説明にもあるように、自らの脳溢血後遺症治療から生み出された「音の治療」です。

二千年前に書かれた東洋医学の原典「黄帝内経素問霊枢」に記載されている、五臓の音から広げて、独自に見つけ出した脳神経自律神経に対応する音を発見しました。
これを東洋医学的な見地から組み合わせ、脳の興奮を鎮めることで睡眠に導くものです。
 
人間の脳は始めは魚の脳、進化して鳥の脳、哺乳類の脳と3つに分類されています。
私仮説ですが、不眠はこの3つのそれぞれ役割を与えられている部分の興奮が、統一されて鎮まらないので起きると考えました。
 
試聴された方からは全員眠れるようになったと報告いただきました。
強いストレスを受けている働く年代から、高齢者まで幅広く効果が出ています。
特に思いがけなかった反応は、寝起きの良さ爽快感です。今までの不眠症対策では語られてこなかったことです。

 始めから眠れたという声も聞きますが、東洋医学的な見地で作られたこのCDの効果は、徐々にそして体に優しく効くという声です。

東洋医学が自然治癒力を引き出す治療と言われるように、自らの治す力を引き出しているCDになっていると思います。



>>>>不眠症対策CD












[PR]
by kn19870829 | 2017-05-01 14:59 | 健康

ダイエット習慣



痩せ習慣を作る為の3つの条件をこの商材につめこみました。



1.健康的に痩せる食習慣を続けていくための、
おすすめの8つの食材

あなたの普段の食事を、私が推奨する8つの食材で満たすようにしてください。

そうすれば、あなたの体調や体重に変化が訪れることを実感するはずです。

当然ですが、この食事は量を制限するものではありません。

ですので、あなたは空腹の苦しみに耐える必要もありません。

飲み会にもあなたが気の済む限りどんどん参加してください。

ダイエット生活にあなたが苦しみを覚えていては、それを長く続けることは困難ですから。

また、肥らない食生活を手に入れても、それが原因で身体に不調や病気をもたらしてしまっては意味がありませんよね?

そしてダイエットに効果的だとしても、それが高級食材ならば習慣的に口にすることは困難でしょう。

そこで、私が読み込んだ資料の中から、身体にもダイエットにも良い身近な食材を、日常的に口にすることを前提にご紹介します。


2.器具なし二日で15分、慣れたら三日で15分、
いつでもどこでもできる運動

そこまでトレーニングに熱をあげる必要はありません。

ダイエットにおいて運動が占める割合は1割未満といったところです。

それどころか私の推奨する運動は48時間のうちにたったの15分。

時間にしたら1%以下といった感じですかね?

だって自然界の動物は食べ過ぎたからといってランニングをしたり、筋トレをするわけではありませんから。

もちろん基礎代謝を上げれば痩せるスピードが上がるのは事実です。

とはいっても無駄にきつい思いや、めんどくさい思いはしたくない!

そうですよね? 私も同感です。

よってこの商材では、特別な器具を使わず、あなたの余計な負担にならない運動習慣を身に付ける手助けをさせてもらいます。

(おまけとして、商材内に小売価格で購入すると100万円は下らない筋力トレーニングキットを約一万円で簡単に自作したコラムをお付けします。もしあなたにご興味があれば試してみてください。)


3.ストレス発散法や応援してくれる人たちの作り方、
暴食のトリガーを引かせない心習慣

リバウンドの原因は、心労やちょっとしたストレスが引き金となることが多いものです。

そして残念ながらそれは特に女性に対して顕著に現れます。

私はこの心習慣こそがリバウンドの重大な要因であると考えています。

だって、せっかく良い方法を知っていても、その本人が自暴自棄になっていたら、その知識はまったくの無駄になってしまうじゃないですか。

これは絶対に無視してはいけません。

そこで、男女の考え方の違いや経済的な面、仕事上でのコミュニケーションなど、あなたを取り巻く環境からストレスの原因となるもの(人も?)を緩和する方法をお教えします。

それどころか、あなたのダイエットを応援する人を増やす方法もお教えしましょう。

あなたが変わろうとする際に壁となって立ちふさがるのは、多くにおいてあなたに近しい人ですから。

また、ダイエットにありがちな高すぎる目標設定や、周りに流された目標を設定してしまい、あなたが後で苦しまないよう、引き寄せの法則にも言及しながら、地に足を付けたあなたの目標の設定方法もお教えいたします。




こうやってあなたを取り巻く環境が、肥満になりようのない思考と環境に変われば、あなたが太る要素はなくなっていきますよね?



そのために、参考書籍91冊を始めとして世界の研究論文なども参考に、あなたの役に立つメソッドをふんだんに取り入れさせていただきました。




>>>>ダイエット習慣














[PR]
by kn19870829 | 2017-05-01 14:57 | ダイエット




「市販薬や肛門科は、痔の根本改善に役に立たない。」
「ドラッグストアで恥ずかしい思いをして痔の薬を買わなくてよい?!」
「鍛えないから、痔が再発する・・・」

などと、一般的には非常識と捉えられることも言っています。


しかし、誰かが本当の真実を言わなければなりません。
そして、いつしか数十年たった後に、私の言っていることの「非常識」が
未来では常識に変わっている。

そんな「痔」をビジネスにしている業界の健全化と
あなたが毎日スッキリ健康な生活を送れることを願って、
タイプ別痔体質改善の秘密を公開することにしました。

もう無駄なことにお金も時間も投資する必要はありません。

あなたが私の考案したプログラムを実践していただくのは、
『市販薬を使わないタイプ別の改善法』と
痔のタイプ(内痔、切れ痔、イボ痔、脱肛)、
あなたの体質(正常体質、便秘体質、下痢体質、便秘と下痢を繰り返す体質)
『1日3分のストレッチ』だけです。

最初は、あまりにも簡単なストレッチなので...
「これで効果があるの...?」
「本当に痔が改善するの?」
「再発しにくい尻になるの?」
と言う、不安を感じるでしょう。

しかし、信じて10日間ついてきてください。
新しいことへのチャレンジは不安がつきまとうものですが、
私と一緒に乗り越えていきましょう。

きっと1週間も過ぎるころには、ストレッチも習慣になり、効果にびっくりすることでしょう。

痛みも、辛さも、我慢することも一切ありません。
私のプログラムは、タイプ別(内痔、外痔、切れ痔)、体質別(下痢、便秘、下痢と便秘を繰返す)に「簡単」に痔が改善し、さらに再発しにくくなるために必要な血流と腸内フローラが鍛えられるように設計されています。
あなたにとって適切な改善法も、簡単だからこそ『続ける』ことができる。
続けることができるから『効果』が期待できる。
このように、多くの方からこのプログラムは支持されています。




>>>渡部式「痔」体質改善マニュアル













[PR]
by kn19870829 | 2017-05-01 14:55 | 健康