カテゴリ:健康( 149 )



あなたは病院で緑内障について
きちんとした説明を受けましたか?
目の仕組みと緑内障の原因をしっかりと理解しなければ
緑内障は改善できません。




西洋医学では緑内障は改善しない病気です。
それは対症療法による治療しかしないからです。
日本リバースでは中医学を用いて
30000人以上の患者様の
「視産」をお護りした実績があります!




ステロイド剤を使用するということは、
緑内障の進行のお手伝いをするようなものです。
できるだけステロイド剤を使わないようにすることが、
緑内障改善の第一歩です。




「緑内障改善法」を実践することにより、
血流障害が改善され、
房水のコントロールが可能になり、
眼圧をコントロールすることができるのです!




長年の経験と研究を重ねることにより確立し、
30000人以上の「視産」をお護りしてきた方法です。
目以外にも全身のトータルケアとして
ご家族で実践してみて下さい!




皮膚と血管、筋肉を同時に揉み解すことによって
内臓を活性化することができます。




全身への徹底的なアプローチで
健康的で若々しい体を手に入れることができます。




緑内障の方は緑内障の進行と共に視力も低下していきます。
ですからこの「緑内障改善法」は
視力も回復できるトレーニング内容になっています。
緑内障以外の目でお悩みの方も
この方法を実践して頂くことで視力回復が実現します!




入浴中は血流が良くなりますので
トレーニングにはとても良い環境です。
筋肉繊維の特徴を利用して
6秒で眼筋をトレーニングする方法もご紹介しています。




緑内障は一生つき合っていかなくてはならない病気です。
そのために「緑内障改善法」を確立しましたので、
継続して実践して頂き易い内容にしました。
テレビを見ながら、デスクワークの合間に、入浴後など、
少しの時間を有効活用して実践して下さい。




「緑内障改善法」はあなた自身が、お一人で、
ご自宅や会社でも実践できる方法です。
目は大切な「視産」。
あなたの目は、あなたが自身が護っていきましょう。



以上のことを知って頂くことにより、あなたの緑内障は改善され、
失明の恐怖との闘いに幕を下ろし、
はつらつとした毎日を過ごすことができるでしょう。

もう「失明してしまう」と自暴自棄になることも、
検査の度に数値が悪くなるのを気にかけて、
真綿で首を絞められるような辛い思いをしなくてもよくなり、
仕事や趣味にも積極的に取り組むことができるのです。

緑内障で失明を恐れながら生活する方。

緑内障改善に積極的に取り組み明るく前向きに生きる方。

その違いは上でお伝えした方法を知っているか、知らないか。

それだけの違いだったのです。

つまり、正しい知識さえあれば、
手術を勧められているような緑内障でも改善できるのです。

あなたも3日間、1週間、2週間と実践していくうちに、
自然と「あらっ…目が軽くなった…」と実感するでしょう。

目が見えるのと見えないのとでは人生が変わってしまいます。

あなたには一生ご自分の目で大切な人の笑顔を見ていて欲しいのです。

あなたからも、あなたを支える大切な人からも笑顔がなくなる日が来ないように…。




>>>緑内障と診断され眼圧が下がらない。視野狭窄の進行が止まらない。失明はしたくない。緑内障予備軍だと医者から言われた、最近視界が暗くなった気がする、そんなあなたのお悩みを解決する改善率90%以上の緑内障改善エクササイズ。






[PR]
by kn19870829 | 2017-07-14 16:10 | 健康



10代から40代の日本女性の70%以上の人が

●生理痛や子宮筋腫

●PMS(生理前症候群)などで悩んでいます。

4人に1人に子宮筋腫があるともいわれています。

しかし、40年くらい前までは、生理痛や子宮筋腫で悩む人はほとんどいなかったのです。

乳ガンも子宮ガンもほとんどありませんでした。

それがどうして、こんなに生理痛、子宮筋腫 乳ガン、子宮ガンなどが増えてきたのでしょうか?

それには、食生活の変化が大きく影響しています。

また、ストレスなど考え方やこころのあり方も影響しています。

これらの影響でホルモンバランスが崩れ、生理痛、子宮筋腫 乳ガン、

子宮ガンなどが増えてきているのです。

でも、ほとんどの女性は生理痛の意味を知りません。

「生理痛はないのが普通ですよ」と言いますと、

「エー、ウソ、生理痛があるのは普通でしょ。お母さんも生理痛があったって言います」

という答えが返ってきます。

ですから、初潮の時に生理用品と痛み止目の薬を買い与える母親もいるのです。

「生理の何日か痛みをがまんするか、痛み止目の薬を飲めば大丈夫」

とほとんどの女性が思っています。

病院でも、「生理痛は痛みがひどくなければ鎮痛剤を飲んで上手にコントローしましょう」

と鎮痛剤を勧めます。

こんな状態ですから、ほとんどの女性は生理痛は気にしていません。

子宮筋腫や子宮内膜症で、ひどい生理が来るようになって初めてあわてるのです。

生理痛、子宮筋腫、子宮内膜症などは、ホルモンバランスの崩れです。

あなたのホルモンバランスが崩れていると、あなたのお子さんや

お孫さんの脳や生殖器にも悪影響が出やすくなります。

産まれたばかりで、真っ赤にアトピーが出ている赤ちゃん、

ADHD(注意欠陥多動性障害)男子の精子の減少、女子の生理不順を始め、

色々な障害の原因を子宮筋腫という形で子宮の中で作ってしまいます。

ホルモンは、特に女性の体や心に大きな影響をあたえます。

そうしてあなたの老化も加速させて行きます。

その結果、性欲の減退、おなかやお尻や太ももに脂肪がたまる、

抜け毛、細くて腰のない髪の毛、不眠症、物忘れ、肌のシミ、シワなどが現れます。

どうしてホルモンの影響が知られていないの?

「ホルモン」と聞くと

なんだかよくわからない、

自分ではどうにもできない、

病院に頼るしかない、

ほとんどの人はそう思います。

それは当然です。

学校でも病院でもホルモンについてはお教えてくれないのですから。

でも、大丈夫!

あなたは貧血になったらどうしますか?

「ホウレンソウを食べる」「レバーを食べる」等々と答えますね。

その通りです。

血液は食べ物で出来ていると、あなたは知っているからです。

私たちの体の中の物は、すべて私たちが飲んだり食べたりしたもので出来ているのです。

もちろんホルモンも同じです。

しかし、病院で医師は、 「ホルモンと食べ物とは、あまり関係がない」と言います。

そうして、痛み止めの薬や、ホルモン療法、手術を勧めます。

これは、残念ですが、ホルモンに対する日本の医療が遅れているためです。

それに、食べ物の指導をしても、病院の収入にはなりません。

子宮筋腫を病院では・・・

●経過を見守る

見守る、実際には貧血があれば造血剤を処方する。

合併症があればその治療をしますが、

子宮筋腫を改善するための指導はありません。

●薬で子宮筋腫に伴う症状を止める

貧血であれば造血剤、生理痛がひどければ鎮痛剤を使います。

特に10代から20代の女性は、生理痛のひどい人が多く、

鎮痛剤をドラッグストアで気軽に買っています。

女性向きに可愛いパッケージですので、

薬というより、可愛いお菓子感覚で買い、使う人が大変増えています。

これは大変危険なことです。

鎮痛剤は飲んでるうちに効きが弱まり、飲む量を増やしてしまいます。

そうして、体の自然治癒力を低下させて行きます。

●ホルモン療法

合成ホルモンを使って、生理を1時的に止めて筋腫を小さくする方法です。

しかし、合成ホルモンの使用を止めれば、また筋腫が大きくなります。

そのために1時的な方法として使われます。

合成ホルモンを使うと、かえって女性の体のホルモンバランスは崩れます。

そのために、イライラする、のぼせる等更年期症状がでたり、

体内で栄養素が無駄に使われたりして、子宮筋腫の症状が悪化します。

●手術

・筋腫だけを切り取る

・子宮を全部とる

どちらの手術も根本療法ではありません。

筋腫ができる原因のホルモンバランスの崩れが改善されたのではありません。

ホルモンバランスを改善しないと、筋腫だけとってもまた筋腫はできますし、

子宮をとってしまえば、更年期症状が急激に現れます。

◆「それでは、どうすればいいの?」◆

★大丈夫です★

あなたの子宮筋腫を改善するための

簡単で自然で体に無理のないプログラムが、今ここにあります。

え?こんなことがいけなかったの?これだったら私でも出来そう・・・

おそらく、皆さんがこう思われると思います。

これは、私が長年研究をしてきた、欧米では広く行われている、

最新の栄養学、ホリスティック栄養学に基づいたものです。

ぜひ、あなたもホルモンバランスについて理解して、子宮筋腫を改善し、

"調和のとれた、最高の健康(オプティマル・ヘルス)と、しあわせな生活"を手に入れてください。


>>>改訂版・14日間集中!子宮筋腫・改善講座






[PR]
by kn19870829 | 2017-07-13 22:39 | 健康



本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

昨年から、腰の痛みとふくらはぎと、
太ももに違和感があって炊事や洗濯の何気ない家事が本当に億劫(おっくう)になっていま
した。
休んでも回復しないし、あまりに足が強張るので、
整形外科に行ったところ椎間板ヘルニアと診断されました。

確かに腰もパンパンでしたが、ただただ愕然としてしまいました。

第5関節と第6関節の間から軟骨が飛び出しているというのです。
そのショックもあったのか急速に症状が悪化していって、痛みと辛さのために、
一日に4、5度はまったく動けないようになりました。

病院ではブロック注射を受けましたが、これが痛くて痛くて、
なんでこんなことになったのか、と不安でいっぱいでした。

主人も手術しかないのでは?と奨めるし、どうしようかと悩みぬいているときに、
穴吹先生の腰痛改善法を知りました。

この苦しさから逃れるためなら、なんでもやってみよう、とその日から試しました。
見よう見まねでやってみると、なんと、
ふくらはぎの太ももの重だるさがかなり楽になったんです!

最初は腰が硬くて少し辛い感じでしたが、徐々に慣れて、
お手本に近い姿勢がとれるようになり、約2週間くらいで、
足の違和感をほとんど感じないまでになりました。
炊事、洗濯など腰に負担のかかる家事も連続して出来るようになり、
主人も心から安心してくれています。

最近では、長く中断していたパートにも出ようかと考え始めたくらいです。

同じくヘルニアを長く患っている妹に話すと、今までに腰痛やヘルニアで言われていた
指導とまったく逆なので驚いていました。
さっそくこの改善法のことを教えてあげました。



>>>穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD




[PR]
by kn19870829 | 2017-07-13 22:35 | 健康



全国指名数№1のパーソナルトレーナー「ユウジ」の日本人男性専用のトレーニングプログラム。

とにかく教材の発行者、指導者が信頼の置けるフィットネス業界でも有名なトップパーソナルトレーナーでり、本人が一般の人が理想とするマッチョで体脂肪が低い実践者であることが、購入者を安心させます。もちろん信頼の置ける内容です。


ダウンロード版PDF180ページ、ダウンロード映像45分。

筋肉がつきにくい日本人男性専用のトレーニングプログラム。

11年連続大手スポーツクラブでの全国指名数№1のパーソナルトレーナー「セクシーフィットネス・ユウジ」がかっこよくなれる筋トレ、モテ男になるトレーニングを指導します。

道具を使わない、自体重の自宅トレーニング。スペースは畳2枚分のみ。

1日35分×週3回×6週間の週代わりプログラムを紹介。

そのエクササイズをひとつずつ動画とPDFで動きを詳しく説明し、プロが使うトレーニングテクニックを駆使して行うため、その説明を細かく行っています。

20年以上フィットネス業界で指導してきたトップパーソナルトレーナーのトレーニングノウハウがふんだんに詰まった教材。

初心者でも最初から中身の濃いトレーニングで体を変えることができます。

指導者本人が41歳でありながら体脂肪7%を10年以上維持することで、この方法が実践的であることを証明しています。

「楽」とか「簡単」とか「1日5分で」という美味しいうたい文句ではなく、中身を濃くすることで時間を短縮するプロも行う効率のいいトレーニングを、本物のトレーニングを本物を求める男性に。


>>>日本人男性専用トレーニング





[PR]
by kn19870829 | 2017-07-09 22:57 | 健康

実は、原因の究明には、特にユダヤ系の人にみられる非常に珍しいある病気が重要なヒントになりました。ガンと関係の深いその病気の特徴について詳しく説明します。


これがドクター荒木に逆転の発想をもたらすきっかけとなった訳ですが、この恐ろしいガンの特徴を知らないと全身がガン細胞に蝕まれてしまう可能性があります。これだけは絶対に知っておいてください。

それは、糖が他にはないある特性を備えているからです。この特性を理解すれば、ガンを根本的に死滅させる大きな手助けになります。



これは、世界中で常識的に採用されている「PET検査」から証明できるのですが、その根拠を医学の知識がない方にも分かりやすく説明します。


“早期発見”とはどういう意味なのか?ガンとういう病気が本当のところどういう病気なのか、今まで誰も語らなかった真実をお伝えします。


なぜ、ドクター荒木は放射線治療が根本的なガン治療にはならないと主張するのか、誰もが聞けば納得できる理由をお伝えします。


その他にも多くの正常細胞も同時に殺されています。特に“ある正常細胞”が死んでしまうと、例えガン細胞が死んでも寿命が縮まってしまいます。人間が病気に打ち勝つために絶対に殺してはいけない“ある正常細胞”とは?


仮に全てのガン細胞を摘出できるのであれば、手術でガンが良くなる可能性は十分あるでしょう。しかし、これを知らないで手術を受けることは決してお勧めできません。


その真意について具体的にお話します。この真意が分かれば、たくさんの方にガン治療に対する希望を持って頂けるはずです。


常に世界中から文献を取り寄せ読みあさっているドクター荒木が、ズバリこの疑問にお答えします。



一体、何の不足なのか?ガン細胞が無限に増え続けることの裏付けとなる斬新な理論について分かりやすく解説します。



その電気はどのように発電され、どのように人間の体が動くのかを、この機会にあなたがよく知っているある測定器を例にお話します。エネルギーのお話はガンを理解するうえで極めて重要です。


一体どちらが人間の体にとって効率が良い発電材料でしょうか?これはガンの原因を理解する為に本質的に重要なことですので、噛み砕いてお話します。


少し専門的な用語になりますが、本編には敢えて解説を加えておきました。これをお聞き頂ければ、その他の自称ガン専門家が如何にガンを理解していないか、医学的に根拠のないことを述べているかが一目瞭然となります。


これがノーベル賞を受賞したワールブルグ博士の考えるガンのメカニズムですが、今回お伝えする食事法は、この医学的根拠に基づいて確立されていることから、玄米菜食などのその他のデタラメな食事法とは一線を画すことを証明します。


ガンの原因の1つは“糖”ですが、これを知っていても、もう1つ“この原因”を知らなければ効果的な改善には繋がりません。必ず知っておいて頂きたいもう1つの原因についてお話します。


この理由が分かれば、上記のもう1つのガンの原因も理解できます。同時に、一瞬でこの問題を解決できる最も簡単な方法もお伝えします。


別の切り口から別の身体活動を通じて解説します。解説は別々になりますが、身体活動は全て連携していますので、すべて知ることで、より早い病気の改善に繋がります。


明確な違いがあります。知っているか知っていないか、これはほんの少しの事で改善できることですので、絶対に知っておいてください。


ガン細胞は暴走した車に例えられることがあります。正常細胞にあってガン細胞にはないものを生物学的観点からお話します。


転移はどのように起こるのかを分かりやすく解説します。一瞬で転移についての理解が深まるとともに、だからこそガンが恐い所以をお伝えします。


筋肉には「肉腫」という悪性腫瘍があり、筋肉のあるところはどこでも発生する可能性があります。肉腫について詳しく解説します。


細胞に“ある物質”が入らなくなるとガンになりやすくなるのですが、心臓や動脈にはその物質がたくさんあります。人が生きていく上で最も欠かせないある物質を明らかにします。


今のところ100%確実に治る治療法ではありませんが、少なくとも延命効果があるとされる治療法の詳細をお伝えします。ぜひ、すぐにでもお役立てください。


私たちが毎日無意識のうちに摂取しているガンを殺せるある物質とは?


これは十二指腸には臓器の中でもとても稀有なある性質があるからなのですが、その性質とガンの原因との関連性について解説します。


ガン細胞にはこの能力があるため、正常細胞が生きられない環境でも生きていくことができます。これが、ガン細胞が無限に増え続ける要因です。


実際は、ガン細胞は糖なしでは生きていくことができません。もはや糖は、恋人以上の存在で、ガン細胞にとって生命の糧であることを解き明かします。


一方、正常細胞は糖がなくても生きていくことができます。つまり、糖を断てばガン細胞だけが死んでガンが改善する仕組みを分かりやすく解説します


これは、PET検査がガン細胞のある特徴に着目し、それを最大限に利用しているからです。そのある特徴について具体的にお伝えします。



年齢が若くても体が老化している恐ろしい事実をお伝えするとともに、誰にでも実践可能で最も有効な老化を防ぐ方法をお教えします。


これは、ガンの人もそうでない人も、経過観察中の人も完治した人も、すべての人に言えることですが、その医学的根拠をお伝えするとともに、老化を防ぐ方法をお教えします。


これらの栄養素は、一般的には体に悪いと刷り込まれていますが、ともに人間の体内では作ることができない必須アミノ酸と必須脂肪酸を豊富に含んだ欠かすことのできない食品です。本物の栄養学をお教えします。


こちらも本物の栄養学的観点から分かりやすく解説します。玄米菜食主義者が如何に医学的根拠のないいい加減なことを主張しているのかをすべて暴露します。


これが新陳代謝のプログラムなのですが、これに異常が生じるとガンになります。新陳代謝に絶対に欠かすことのできない2つの栄養素をお教えします。これだけは、どんなことがあっても知っておいてください


何を食べるべきで、何を食べるべきではないのか?その理由とともに具体的な食品をお教えします。すべてお近くのスーパーで手に入れることができますのでご安心ください。


ブドウ糖を断って正常細胞のエネルギー源を脂肪へ切り替える最も合理的な方法をお伝えします。この方法を知れば理論上ガンは死滅します。


この栄養素は極めて重要な栄養素なのですが、ガンを殺す為には少し制限が必要です。その栄養素と理由について具体的にお伝えします。


ガン細胞を死滅させる為に摂取量を増やす必要のある栄養素とその理由について自称ガン専門家が説明できないレベルを分かりやすく解説します。


これはガン治療においても非常に有効であることが、多くの症例で示されていますので、順を追って解説します。このダイエット法を知るだけでも大きな効果を期待できます。


それは、この食事法によって出来る限り高く生活の質(QOL)を維持しながら、少しでも長く自分らしく生きて頂くことです。ドクター荒木がその想いを本音でお話します。


手術・抗がん剤・放射線も絶対的な治療法ではありません。しかし、【荒木式】食事法であれば、人生に希望を持てる理由をお伝えします。


その為のギリギリの範囲の食事法をお伝えしますので、ぜひ、試してみてください。そして、健康な細胞だけを維持してガン細胞を栄養失調にさせてしまいましょう



『断糖食』とはその名の通り“糖”を“断つ”食事法のことですが、非常にシンプルな食事法です。まずはその基本からお話します。


これは本編で詳しく説明しますが、大きく分けて4つのジャンルに分けられます。4つのジャンルのいずれかに該当するものであれば、どんなものでも摂取可能です。難しく考える必要は一切ありません。


発酵食品にも種類や状態によってはお勧めできないものがあります。なぜお勧めできないのかという理由とともに、摂取可能な発酵食品を具体的にお伝えします。


こちらも非常にシンプルです。一人暮らしの男性でも問題なく調理できますのでご安心ください。もちろん、具体的な調理法もお伝えします。


一方はガン対策に効果があり、もう一方はガンのリスクを高めます。この極めて重要な違いについて分かりやすく紐解きます。あなたが摂取すべきなのは、ガン対策に効果のある“あぶら”であり、決してガンのリスクを高める“あぶら”ではありません。


少し医学的なお話になりますが、この膜が良質でないと新陳代謝がうまく行われず、その結果、ガンになってしまうメカニズムについて解説します。


これは先ほどの“あぶら”の話と密接に関係しています。どちらの油がミトコンドリア膜の性質を悪化させているのかを説明します。


これはとてもシンプルです。ミトコンドリア膜が何からできているのか、その原材料を知って、その原材料を多く含んだ食品をしっかり摂取すれば問題ありません。その代表的な食品をお伝えします。


これらの食品はとても栄養価が高く吸収しやすいある物質を豊富に含んでいます。とても簡単に摂取することができますので、この機会に必ず知っておいてください。


延命効果を高め、少しでも体を楽にして、最後まで苦しまずに生きることを可能にする6つの方法について具体的にお伝えします。これが【荒木式】断糖食の真髄です。


これらは酸素を取り込みやすいように体をアルカリ性にする方法に関する詳細です。簡単に取り入れられる方法が2つありますので、ご紹介させて頂きます。


これは免疫細胞を増やしてガンを殺す方法に関しての詳細です。ある物を摂取することによって免疫細胞を増やせます。こちらもすぐにできる簡単な方法ですので、ぜひ、実践されてみてください。


これも免疫力を上げる方法ですが、リウマチなど多くの難病に対し効果が示され、ガンに対する効果も証明されている方法です。こちらもすぐに実践可能な方法ですので、試してみてください。


これらの6つの方法によって、体をアルカリ性にし、なるべく酸素を取り込み、免疫力もあげます。具体的な方法は本編ですべてお伝えしますので、断糖食と合わせて実践されることを強くお勧めします。



実は大嘘です。繊維は悪玉大腸菌によって発酵処理されるのですが、その際に、非常に体に悪い毒素を発生させます。腸がボロボロになって大腸がんになりやすくなる過程を分かりやすく説明します。


上記の解毒処理のために肝臓は疲弊してしまいます。また、その毒の為に体臭や便が臭くなったり、ピロリ菌が発生したりする過程を解説します。


全くの反対で、食物繊維を食べれば食べるほど便秘になります。実際に、野菜を好んで摂取する女性ほど便秘が多いです。便秘になるメカニズムを具体的にお教えします。


その典型が北極圏に住む人たちです。北極圏では農産物は作れず、彼らは魚や動物しか食べていません。農産物がガンをはじめとする様々な病気の元になっている医学的根拠を解説します。


“あぶら”には、「脂」と「油」があります。一方は錆びやすく体に良くありませんが、もう一方は錆びにくく柔軟性があって体に良いです。“あぶら”について詳しく解説します。


デザートは“別腹”というのは正しく、糖には脳を狂わせて食べ過ぎてしまう性質があります。反対に、脂肪やタンパク質をたべると抑制ホルモンが出て食欲は止まります。食欲の医学的なメカニズムを解き明かします。


これは悪質な“あぶら”によって血管が錆びた結果です。ガンの元とも大きく関係することですので具体的にお話するとともに、中鎖脂肪酸の有用性について解説します。


中鎖脂肪酸の他にオメガ3脂肪酸も非常に良い“あぶら”です。これらの良質な“あぶら”を効率良く摂取する具体的な方法をお伝えします。


塩分は人間の体を動かすのに欠かせない物質です。塩分がなければ心臓も動きません。また、必要以上に体に溜め込むことができないので、摂り過ぎるということは起こらないことを解説します。


それは、「夏はしっかり塩分を摂りましょう」です。国は減塩低塩を推し進めてきましたが、ガン患者も高血圧患者も減るどころか増え続けています。塩は体に悪い物質ではないことを改めて説明します。


糖が体に悪い理由はたくさんお話してきましたが、塩と糖を比べた時に、決定的に違うことがあります。これは人類の長い歴史を遡るお話になりますが、分かりやすく解説します。


京都大学が発表した「糖尿病の人のガンの発症率は、糖尿病でない人の1.7倍である」「ほぼ2倍の確率でガンになる」という統計結果についてお話します。


これはよく聞かれる質問なのですが、結論からお話するとそのようなことはありません。むしろ、野菜や果物ばかり食べる玄米菜食こそビタミン不足になることを栄養学的に証明します。


それは即ち、すべての栄養素を体内に蓄えているからです。【荒木式】食事法では動物や魚を摂取します。つまり、生命を維持するために必要な栄養素は、生命を保っている動物や魚からすべて摂取できるということを分かりやすく解説します。


これを聞けば日本人で良かったと思うと同時に、ガン対策に効果のある食事を楽しく美味しく実践できるでしょう。


これもよく聞かれる質問ですが、結論からお話すると全くそのようなことはありません。むしろ今日の野菜や果物を食べても殆どミネラルは含まれていません。【荒木式】食事法がミネラル不足にならない理由をお話します。


現代の野菜や穀物を摂取しても殆ど含まれていませんので、効率よく摂取する方法をお伝えします。この方法ならマグネシウム不足は起こりません。


日本の土からは殆どなくなってしまいました。その証拠をある野菜を例に解説します。


ビタミンもミネラルも不足します。一方、【荒木式】食事法であれば、いかなる栄養素の不足も起こりません。その理由を改めてお伝えします。


アルコール好きには気になる質問でしょう。アルコールについてその性質や影響など、ドクター荒木の見解を率直にお伝えします。



以上は、今回のプログラムに収録されている内容のほんの一部です。

プログラムには、ガンを対策する【荒木式】断糖食を自宅で実践するために必要なすべてが詰め込まれています。

プログラムの内容を実践して頂ければ、少なくとも、さまざまな苦痛を緩和し、QOL(生活の質)を高く維持しながら、延命効果を最大化することが可能になるでしょう。そして、場合によっては、ガン細胞が消滅する可能性も十分にあります。

【荒木式】断糖食でガン対策をする為に必要なすべてがこのプログラムに詰め込まれていますが、今回は、さらに9つの特典をご用意しております。

私たちがどれだけ真剣なのか、その真意が伝われば幸いです。



>>>【荒木式】がん対策プログラム~元ハーバード大学准教授が考案した画期的な食事法~












[PR]
by kn19870829 | 2017-07-08 22:32 | 健康


■うつ病とうつ状態は違います。
 では、あなたを苦しめているうつ病とは、
 一体どのような状態のことなのか改めて確認しましょう。
■うつ病には具体的に8つの症状があります。
 まずは、これらの症状について一つ一つ認識しましょう。
■20世紀後半に生まれた人は、
 それ以前に生まれた人より うつ病を発症しやすいという傾向があります。
 その理由を、私たちのクリニックがある兵庫県を例に挙げて解説します。
■一般的にうつ病の原因には、社会環境、対人関係、職場・学校・
 家庭環境の変化に 影響していると言われています。
 しかし、実は、それらは根本的な原因ではありません。
 その理由を、近代劇的に変化した“食べ物”という観点から解説します。
■アメリカの統計によると、糖質・炭水化物の消費量が増えるとともに、
 うつ病患者の数も増えるというデータがあります。
 驚くべき調査結果とともにその真偽を実証します。
■アメリカの研究グループによる、世界6ヶ国を対象とした
 「うつ病の発症」と「糖質の消費量」との関係についての調査結果を公開します。
■サウスウエスタン大学のウエストオーバー医師が、
 砂糖の消費量とうつ病の広がりには密接な関係があると結論付けています。
 その詳細を分かりやすく解き明かします。
■“食べ物”がうつ病の根本的な原因であることが分かれば、
 あなたのうつ病も最も短期間で効果的に改善することが可能です。



■一般的にはうつ病は、「こころ」の病気だと言われていますが、
 人間の体の中には「脳」と「内臓」の2つしかありません。
 うつ病は、「脳」の病気であることを分かりやすく説明します。
■うつ病とは、脳と体のつながりがアンバランスになった状態です。
 では、一体どのようにバランスが崩れているのでしょうか?
 これを解決すれば、脳からの指令・信号が、うまく体に伝わるようになります。
■なぜ、薬を飲んでもうつ病は治らないのでしょうか?
 薬が果たしている役割を分かりやすくお教えするとともに、
 薬ではうつ病が根本的には治らない理由を丁寧に解説します。
■どうすれば、感情や精神状態は常に安定するのでしょうか?
 常に気持ちが安定していて、活力がみなぎってくる脳のメカニズムを
 医学的な視点から誰にでも分かるようにお話します。
■私たちの感情や精神状態に大きく関係している主な脳内神経伝達物質には、
 セロトニン、ドーパミン、ノルアドレナリン、エンドルフィンなどがあります。
 これらが、脳内でどのような働きをしているのかをホワイトボードを使って、
 できる限り分かりやすくお伝えします。
■脳内神経伝達物質の仕組みが分かれば、どうしてうつ病になるのかが、
 霧が晴れるように明確になります。うつ病を改善するために、
 絶対に知っておかなければならない極めて重要なポイントです。
■脳内神経伝達物質はアミノ酸から作られています。
 十分な脳内神経伝達物質を作るために、
 私たちが摂取しなければならない“食べ物”について具体的にお教えます。
■甘いものを食べると一時的にセロトニンが作られて「落ち着き」を
 感じることがあります。しかし、作られる量は非常に少ない為、
 すぐに無くなって気分が落ち込んだり、イライラしたりします。
 これを繰り返すことが、いかに致命的なことなのか、
 うつ病患者さんには、是が非でも知っておいて欲しい事実をお話します。
■“食べ物”以外でもセロトニンを作る簡単な方法をお伝えします。
 これを知れば、こころが落ち着き、夜は安心して眠れるようになります。
■現代の食生活が原因となって、うつ病や犯罪が急増している理由を
 ある興味深い出来事を例に挙げて詳しく解説します。




■1964年にイギリスの小児科医であるマッカーネス博士が
 『悪童マイケル』という非常に興味深いレポートを発表しています。
 このレポートを読めば、"糖"がいかに人間の精神状態に悪影響を与えているかが
 手に取るように理解できます。
■「“糖”がないと脳が働かない」と言われますが、
 決してそんなことはありません。その具体的な理由を解説するとともに、
 脳が最も効率良く安全に使うことができるエネルギー源についてお教えします。
■体内の余分な"糖"は、うつ病をはじめ様々な病気の根源となります。
 なぜ、余分な"糖"は体に良くないのでしょうか?
 例えあなたに医学的な知識が全くなかったとしても、
 分かりやすくその根拠を述べます。
■ネズミに甘い砂糖水を飲ませる実験が行われました。
 これによって糖には強い麻薬性があることが実証されたのですが、その後、
 ネズミはどのようになってしまったでしょうか?
 非常に恐ろしい実験ですが、あなたには知っておいてもらいたい実験結果です。
■フランスのマックロイ博士達が、「脳内麻薬」と「糖の中毒性」について
 研究をした結果、「こころ」や「意志」ではどうすることもできない
 脳が狂った状態を発見しました。
 あなたが、今後一生、絶対にそうならない為の秘訣を伝授します。
■サルやイノシシが人家を襲う理由は、実は、脳の「糖中毒」と
 非常に深い関係がありました。この事実を知ることで、
 あなたは必然的に「糖中毒」から回避することができるようになります。




■うつ病には“糖”を摂取しない『断糖食』が最も有効です。
 では、断糖食では具体的にどんなものを食べれば良いのでしょうか?
 1つ1つ具体的にお教えします。
■うつ病の根源となっている“糖”をはじめ、
 うつ病患者さんが食べてはいけない食品についてすべて詳細にお話します。
■私たちが体の中で作ることができない必須アミノ酸について
 分かりやすく解説します。これらの必須アミノ酸をしっかり摂取することで、
 脳内神経伝達物質が十分に作られ、うつ病を根本的に改善できます。
■脂肪酸にも、私たちの体の中では作れないものがあり、
 それらは必須脂肪酸と呼ばれています。必須脂肪酸について解説するとともに、
 なぜ、私たちは動物性の脂を摂取する必要があるのかをお話します。
■陸上に住んでいる動物のたんぱく質や脂肪だけでは、
 十分な栄養を摂取できない可能性があります。
 では、その他に私たちが摂取する必要のある“食べ物”とは?
■「EPA,DHA」などの脂は、脳の働きには絶対に必要です。
 それらの脂を効率よく摂取する方法をお教えします。
■私たちの遺伝子は、何を食べるように設計されているのでしょうか?
 長い人類の歴史をひも解きながら、本来、私たち人間が食べるべきものについて、
 改めてゆっくり解説します。
■原始人から学ぶ根本的なうつ病改善法を、
 400万年以上の人類の歴史をさかのぼって、
 その秘密を日本で最初に公開します。



■崇高クリニックで行っているうつ病の治療法を
 包み隠すことなくすべて公開します。
 あなたは、入院しなくても自宅で同じ治療を実践することができます。
■うつ病患者さんの多くが苦しんでいる「昼夜逆転現象」を治すために、
 崇高クリニックで行っているある意外な方法とは?
■うつ病患者さんの多くは、自分の苦しみや辛さを誰にも理解してもらえなくて、
 すごく辛い思いや悲しい思いをしています。では、崇高クリニックでは、
 どのようにうつ病患者さんのストレスを軽減させているのでしょうか?
■崇高クリニックでは、うつ病を改善する為に、
 その根源となっている“糖”を断ち切る「断糖食」を行います。
 “糖中毒”から立ち直る為に絶対に失敗しない方法をお伝えします。
■実際に、崇高クリニックでうつ病を完全に改善した
 お二人の事例を細かくお話します。
 このお二人のお話を聞けば、あなたは勇気付けられるとともに、
 自分も必ずうつ病を改善できると確信することができるでしょう。




■【荒木式】食事法『断糖食』で、うつ病を完全に改善した2人の
 完全生インタビューを公開します。このお二人が元気になった様子を見れば、
 あなたも必ず良くなれるという確信を持って頂けることは間違いありません。
■お二人が、以前はどのような状態で、
 どのようなことに苦しんだり悩んだりしていたのか?
■【荒木式】食事法『断糖食』を実践することによって、
 どのようにうつ病が改善していったのか?
■今、どんな気持ちで、どんなことを感じているのか?
■お二人が、実体験を赤裸々に語ってくれるとともに、
 最後には、あなたを励まし応援するための貴重なメッセージを頂いております。
■このインタビューを見るだけで、あなたは勇気づけられ、
 そして、必ずお二人のように普通の生活を取り戻し、
 夢や希望のある未来に向かって活動的になれると信じています。



以上は、『【荒木式】断糖食でうつ病を改善』のプログラムの
DVDに収録されている内容のほんの一部となっております。

このプログラムでは、他にもさまざまな内容が語られ、
うつ病や精神疾患の根本的な原因が明確にされ、
その具体的な改善法がすべて公開されています。

既に、たくさんの方が、この方法で病気を改善しています。

このプログラムを実践して頂ければ、あなたも病気を改善できると確信しています。


そして、今回は、さらに以下の特典もお付けします。



>>>【荒木式】うつ病改善プログラム~薬も心理療法もやめられた画期的な治療法~








[PR]
by kn19870829 | 2017-07-08 22:27 | 健康


■うつ病とうつ状態は違います。
 では、あなたを苦しめているうつ病とは、
 一体どのような状態のことなのか改めて確認しましょう。
■うつ病には具体的に8つの症状があります。
 まずは、これらの症状について一つ一つ認識しましょう。
■20世紀後半に生まれた人は、
 それ以前に生まれた人より うつ病を発症しやすいという傾向があります。
 その理由を、私たちのクリニックがある兵庫県を例に挙げて解説します。
■一般的にうつ病の原因には、社会環境、対人関係、職場・学校・
 家庭環境の変化に 影響していると言われています。
 しかし、実は、それらは根本的な原因ではありません。
 その理由を、近代劇的に変化した“食べ物”という観点から解説します。
■アメリカの統計によると、糖質・炭水化物の消費量が増えるとともに、
 うつ病患者の数も増えるというデータがあります。
 驚くべき調査結果とともにその真偽を実証します。
■アメリカの研究グループによる、世界6ヶ国を対象とした
 「うつ病の発症」と「糖質の消費量」との関係についての調査結果を公開します。
■サウスウエスタン大学のウエストオーバー医師が、
 砂糖の消費量とうつ病の広がりには密接な関係があると結論付けています。
 その詳細を分かりやすく解き明かします。
■“食べ物”がうつ病の根本的な原因であることが分かれば、
 あなたのうつ病も最も短期間で効果的に改善することが可能です。



■一般的にはうつ病は、「こころ」の病気だと言われていますが、
 人間の体の中には「脳」と「内臓」の2つしかありません。
 うつ病は、「脳」の病気であることを分かりやすく説明します。
■うつ病とは、脳と体のつながりがアンバランスになった状態です。
 では、一体どのようにバランスが崩れているのでしょうか?
 これを解決すれば、脳からの指令・信号が、うまく体に伝わるようになります。
■なぜ、薬を飲んでもうつ病は治らないのでしょうか?
 薬が果たしている役割を分かりやすくお教えするとともに、
 薬ではうつ病が根本的には治らない理由を丁寧に解説します。
■どうすれば、感情や精神状態は常に安定するのでしょうか?
 常に気持ちが安定していて、活力がみなぎってくる脳のメカニズムを
 医学的な視点から誰にでも分かるようにお話します。
■私たちの感情や精神状態に大きく関係している主な脳内神経伝達物質には、
 セロトニン、ドーパミン、ノルアドレナリン、エンドルフィンなどがあります。
 これらが、脳内でどのような働きをしているのかをホワイトボードを使って、
 できる限り分かりやすくお伝えします。
■脳内神経伝達物質の仕組みが分かれば、どうしてうつ病になるのかが、
 霧が晴れるように明確になります。うつ病を改善するために、
 絶対に知っておかなければならない極めて重要なポイントです。
■脳内神経伝達物質はアミノ酸から作られています。
 十分な脳内神経伝達物質を作るために、
 私たちが摂取しなければならない“食べ物”について具体的にお教えます。
■甘いものを食べると一時的にセロトニンが作られて「落ち着き」を
 感じることがあります。しかし、作られる量は非常に少ない為、
 すぐに無くなって気分が落ち込んだり、イライラしたりします。
 これを繰り返すことが、いかに致命的なことなのか、
 うつ病患者さんには、是が非でも知っておいて欲しい事実をお話します。
■“食べ物”以外でもセロトニンを作る簡単な方法をお伝えします。
 これを知れば、こころが落ち着き、夜は安心して眠れるようになります。
■現代の食生活が原因となって、うつ病や犯罪が急増している理由を
 ある興味深い出来事を例に挙げて詳しく解説します。




■1964年にイギリスの小児科医であるマッカーネス博士が
 『悪童マイケル』という非常に興味深いレポートを発表しています。
 このレポートを読めば、"糖"がいかに人間の精神状態に悪影響を与えているかが
 手に取るように理解できます。
■「“糖”がないと脳が働かない」と言われますが、
 決してそんなことはありません。その具体的な理由を解説するとともに、
 脳が最も効率良く安全に使うことができるエネルギー源についてお教えします。
■体内の余分な"糖"は、うつ病をはじめ様々な病気の根源となります。
 なぜ、余分な"糖"は体に良くないのでしょうか?
 例えあなたに医学的な知識が全くなかったとしても、
 分かりやすくその根拠を述べます。
■ネズミに甘い砂糖水を飲ませる実験が行われました。
 これによって糖には強い麻薬性があることが実証されたのですが、その後、
 ネズミはどのようになってしまったでしょうか?
 非常に恐ろしい実験ですが、あなたには知っておいてもらいたい実験結果です。
■フランスのマックロイ博士達が、「脳内麻薬」と「糖の中毒性」について
 研究をした結果、「こころ」や「意志」ではどうすることもできない
 脳が狂った状態を発見しました。
 あなたが、今後一生、絶対にそうならない為の秘訣を伝授します。
■サルやイノシシが人家を襲う理由は、実は、脳の「糖中毒」と
 非常に深い関係がありました。この事実を知ることで、
 あなたは必然的に「糖中毒」から回避することができるようになります。




■うつ病には“糖”を摂取しない『断糖食』が最も有効です。
 では、断糖食では具体的にどんなものを食べれば良いのでしょうか?
 1つ1つ具体的にお教えします。
■うつ病の根源となっている“糖”をはじめ、
 うつ病患者さんが食べてはいけない食品についてすべて詳細にお話します。
■私たちが体の中で作ることができない必須アミノ酸について
 分かりやすく解説します。これらの必須アミノ酸をしっかり摂取することで、
 脳内神経伝達物質が十分に作られ、うつ病を根本的に改善できます。
■脂肪酸にも、私たちの体の中では作れないものがあり、
 それらは必須脂肪酸と呼ばれています。必須脂肪酸について解説するとともに、
 なぜ、私たちは動物性の脂を摂取する必要があるのかをお話します。
■陸上に住んでいる動物のたんぱく質や脂肪だけでは、
 十分な栄養を摂取できない可能性があります。
 では、その他に私たちが摂取する必要のある“食べ物”とは?
■「EPA,DHA」などの脂は、脳の働きには絶対に必要です。
 それらの脂を効率よく摂取する方法をお教えします。
■私たちの遺伝子は、何を食べるように設計されているのでしょうか?
 長い人類の歴史をひも解きながら、本来、私たち人間が食べるべきものについて、
 改めてゆっくり解説します。
■原始人から学ぶ根本的なうつ病改善法を、
 400万年以上の人類の歴史をさかのぼって、
 その秘密を日本で最初に公開します。



■崇高クリニックで行っているうつ病の治療法を
 包み隠すことなくすべて公開します。
 あなたは、入院しなくても自宅で同じ治療を実践することができます。
■うつ病患者さんの多くが苦しんでいる「昼夜逆転現象」を治すために、
 崇高クリニックで行っているある意外な方法とは?
■うつ病患者さんの多くは、自分の苦しみや辛さを誰にも理解してもらえなくて、
 すごく辛い思いや悲しい思いをしています。では、崇高クリニックでは、
 どのようにうつ病患者さんのストレスを軽減させているのでしょうか?
■崇高クリニックでは、うつ病を改善する為に、
 その根源となっている“糖”を断ち切る「断糖食」を行います。
 “糖中毒”から立ち直る為に絶対に失敗しない方法をお伝えします。
■実際に、崇高クリニックでうつ病を完全に改善した
 お二人の事例を細かくお話します。
 このお二人のお話を聞けば、あなたは勇気付けられるとともに、
 自分も必ずうつ病を改善できると確信することができるでしょう。




■【荒木式】食事法『断糖食』で、うつ病を完全に改善した2人の
 完全生インタビューを公開します。このお二人が元気になった様子を見れば、
 あなたも必ず良くなれるという確信を持って頂けることは間違いありません。
■お二人が、以前はどのような状態で、
 どのようなことに苦しんだり悩んだりしていたのか?
■【荒木式】食事法『断糖食』を実践することによって、
 どのようにうつ病が改善していったのか?
■今、どんな気持ちで、どんなことを感じているのか?
■お二人が、実体験を赤裸々に語ってくれるとともに、
 最後には、あなたを励まし応援するための貴重なメッセージを頂いております。
■このインタビューを見るだけで、あなたは勇気づけられ、
 そして、必ずお二人のように普通の生活を取り戻し、
 夢や希望のある未来に向かって活動的になれると信じています。



以上は、『【荒木式】断糖食でうつ病を改善』のプログラムの
DVDに収録されている内容のほんの一部となっております。

このプログラムでは、他にもさまざまな内容が語られ、
うつ病や精神疾患の根本的な原因が明確にされ、
その具体的な改善法がすべて公開されています。

既に、たくさんの方が、この方法で病気を改善しています。

このプログラムを実践して頂ければ、あなたも病気を改善できると確信しています。


そして、今回は、さらに以下の特典もお付けします。



>>>【荒木式】うつ病改善プログラム~薬も心理療法もやめられた画期的な治療法~








[PR]
by kn19870829 | 2017-07-08 22:26 | 健康



アスペルガーは遺伝しているのか!?何が遺伝して何が遺伝していないのか?
アスペルガーの方は、なぜコミュニケーションがうまく出来ないのか!?
コミュニケーションができないのはアスペルガーだけが原因ではない!?
アスペルガーと育った環境は関係があるのか!?
アスペルガーの方は、どうして感情のコントロールが難しいのか!?
アスペルガーの方はなぜ、すぐにトラウマになってしまうのか!?
トラウマにならない脳のつくり方とは!?
アスペルガーと悪夢の関係性とは!? 
不眠症になりやすい理由と寝ても疲れが取れない理由とは?
アスペルガーと虐待の関係性とは!?
アスペルガーに関係している気づかない虐待と見えない虐待
アスペルガーの方が、大量に消費してしまう脳の栄養素とは!?
その栄養素欠乏で起きるアスペルガーの症状とは?
アスペルガーの方が、摂取しなければ健康を保てない食材とは!?
アスペルガーの方が、摂取すべき食材リスト。
アスペルガーの方が、食べてはいけない食べ物とは!  
発達障害の原因の一つ!当たり前に食べている食材とは!?
アスペルガーの方の禁忌食材!アスペルガーの方が食べてはいけない食材リスト
アスペルガーの方が飲んではいけない飲み物! 
アスペルガーに適合しないアスペルガーの方を不安定にさせる飲み物とは!?
アスペルガーの方が摂食障害になってしまう、やってはいけないダイエットとは!?
アスペルガーの方に喘息、アトピー、アレルギーが多い理由とは!?
アスペルガーの方にPMSや不妊で悩む人が多いのはなぜか?
アスペルガーの方がなりやすい病気とその理由とは!?
なぜアスペルガーの方に不調が多いのか?その予防法と対処法とは!?
アスペルガーの方が、飲むと発作的に死にたくなる薬とは!?
アスペルガーの方が、飲んではいけない危険な薬のリスト
もらいやすく生きづらいアスペルガーの正体とは!?
隠されたアスペルガーの不思議な能力と使い方とは!?
アスペルガー+ADHD=アスペルガー?
アスペルガーと言われている有名人のリスト
アスペルガーの天職、適正、適職とはどのようなものか!?
アスペルガーに不向きな危険な職業とは!?
アスペルガーの方のスピリチュアルな生き方とは!?
ひきこもりのアスペルガーの方の見ている世界とは!?その本当の理由
依存にハマりやすいアスペルガーとその理由と連鎖とは!?
犯罪にまで追い込まれるアスペルガーとその本当の対処法とは!?
アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル、実際にアスペルガーを改善している方法とは!?
発達障害と診断されると改善できない!?それはどうして?
まだ医者や専門家も知らない情報だから価値がある!
アスペルガーの正体!感情の抑圧と共感能力とは?
なんのためにアスペルガーは存在しているのか!?
脳の機能障害とされているアスペルガー!ではその原因は?
見えてきた医者も知らないその驚くべき本当の原因とは!?



>>>アスペルガーADHD発達障害改善マニュアル






[PR]
by kn19870829 | 2017-07-07 22:43 | 健康


【福辻式】腱鞘炎改善プログラム


マニュアルの一部を紹介していきますね。

あなたがもし急な手首の激痛で何も持つことが出来なくなったとしても心配ありません。
そんな時はどうすれば良いのか、すぐに対処できる痛み対処法をお教えします。

自分がなんで腱鞘炎になったか分かりますか?ここでは、
その原因について説明していき、あなたに最適な治療法をご紹介します。
これで、「間違った治療で悪化しちゃった・・・」なんて言うことも無くなります。

腱鞘炎に掛かっているほとんどの人が、間違った自己流ケアをしています。
腱鞘炎になる人は首のコリともう1つ、根本的にそうなる場所があるんです。 
この部分と首のこりをケアして、誰も知らない正しいケア方法を身につけましょう 

あなたはこの方法で自宅にいながら自分のペースで腱鞘炎を根元から
改善できるようになります。仕事、スポーツを辞めなくても腱鞘炎を改善する秘訣
を1から全てお伝えします。

腱鞘炎、テニス肘の人は共通して、腕のだるさを感じることが多いです。
あなたも手首や腕のだるさを感じたら要注意!腕を5分で軽くして血行をよくする
福辻式ストレッチをご紹介します。

「患部を固定すればよくなります。」と言われても完全に固定するのは難しい
と思います。固定したままだと何かと不便ですよね。ですが、この方法を行なえば、
14日もすれば痛みなく動かせるようになります。

どの家にもある、道具を使って患部の腫れをスーッと沈めます。
この道具を聞くとあなたは驚くかもしれませんが、とても効果的で
温灸効果と同じ効果があるんです。私が自信をもってお勧めします!

腱鞘炎を改善するには、筋肉の状態がとても重要になってきます。
腱鞘炎になる前の元気な状態に筋肉を戻して、そこから発症させない様にする
筋肉の再生方法をお伝えしていきます。

朝の寝起きの時、指が動かなくなっても大丈夫!指を、ある方向に
力を加えていき、ストレッチするだけであなたのばね指は日を追うごとに
良くなっていくのですから。

テニス肘を治すポイントは1つは、腕の筋肉を良い状態に整えてあげること。
2つ目は上腕と前腕の間接をケアしてあげることです。
この2つを行なえばスグにでもテニス復帰出来るようになるでしょう。

腱鞘炎とは腱が炎症を起こしてなってしまうものです。
その腱に良い食べ物や炎症に効く食べ物をあなただけにご紹介します。
(実際に体験した人は、この食事方法だけで腱鞘炎を改善した内容です。
ちょっとずつ取り入れていくとグンと治りも早まるかもしれません。)

腱鞘炎が治ったとしても、また再発しては元も子もありませんね。
そこで治ってきたらやる、腱と筋肉を強化するステップバイステップ式の
辛くないトレーニングをご紹介します。

この部分は手のひら小指側で力を加えると、痛みが出てくる場所でもありますよね。
でも、実はたった1つの対処法であっさり回復できるのです。
この方法さえあれば、物を持ったり力を加えたりする事で悩む必要は今後なくなります。

以上のことを知ることで、慢性化した腱鞘炎でさえ、痛みを感じなくなって、
また、仕事やスポーツに集中することが出来るでしょう。


もう、毎週のように整骨院や病院にいく必要もありませんし、
ステロイド注射やサポーターが一切必要なくなるのです。


つまり、ストレスフリーで快適な生活を送ることが出来るようになるのです。

「箸が痛くて持てない・・・」「ペットボトルが開けれない・・・」

という事は、今後なくなるでしょう。


想像してみてください。

以前の元気だった頃の生き生きと毎日を過ごしていた時の自分を。

腱鞘炎が良くなることで、仕事、人間関係、趣味を目一杯打ち込んで、
熱中している未来の自分の姿を・・・。


>>>【福辻式】腱鞘炎改善プログラム







[PR]
by kn19870829 | 2017-07-07 22:42 | 健康



細胞から原因物質を減らせば

花粉症が治る!


鼻のかゆみ、のどの痛み、くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどの原因物質である、
ヒスタミン、ロイコトリエンなどをマスト細胞から減らせば、花粉症は治ります。

そして、これまでの説明で、
  「マスト細胞に溜まったヒスタミン、ロイコトリエンは減らせる」
  「そのことによって40人と私たち家族の花粉症が治った」
ということをお伝えしました。

つまり、花粉症は、治せるものなのです。
敏感体質は、改善できるのです。

なぜなら、花粉に敏感になる根本原因を分子レベル・細胞レベルで正しく理解し、
きちんとしたメカニズムに基づいたこの治療を行うことで、
実際に花粉症の症状が一切でなくなった人が何人もいるからです。

40人以上もの人々が治っている事実は誰にも否定できません。
だからあなたも、今こそ、花粉症の「根本解決」にチャンレンジして頂きたいのです。



あなたも一度でいいから 

試してみて下さい!


花粉症で辛い思いをされていらっしゃるあなたのために、
実際に私たちの花粉症が治った具体的な方法とその理論を公開いたします。


「リノール酸低減式花粉症対策」



※画像はイメージです。     
全73ページ!!!



花粉症と「おさらば」した具体的な方法を

このマニュアルに凝縮しました!

そもそも花粉症が“根本解決する”とはどういうことなのか?

症状が一切でなくなった、とはどういうことなのか?

薬をまったく使わずに花粉症の改善に成功した方法とは?

実際に多くの人が治った方法とは?

医者さえも知らない花粉症の根本原因とは?

遺伝よりも影響力の大きい花粉症の原因とは?

花粉症対策の中で最も優先度が高い方法とは?

花粉症になる人に共通しているある特徴とは?

花粉症に対する漢方薬の効能とは?

治らない人が陥っている罠とは?

実際に多くの人が治った方法を真似するには?

生活に潜む花粉以外の原因とは?

花粉に反応しやすい鼻粘膜の構造とは?

花粉症を発症する細胞レベルのメカニズムとは?

花粉症の人に共通する細胞膜の“ある異常”とは?

花粉症の人とそうでない人との違いとは?

細胞膜の構造から見えてくる、免疫を刺激する物質が出やすい人の特徴とは?

細胞の中身と細胞膜の質を改善して花粉症を抑える方法とは?

医者向けのマニュアルに書いてある妊婦と胎児に関する、必ず知っておきたいたった2つのポイントとは?

医者向けのマニュアルに書いてある、あなたが飲んでいる薬の注意事項とは?

あなたが飲んでいる薬の4つの分類とは?

医者向けのマニュアルに書いてある、ある意外な治療法とは?

子供の花粉症を改善する方法とは?

生まれたばかりの赤ちゃんを花粉症にしないための具体的な方法とは?

結婚式の1カ月前から行うべき対策とは?

出産日前日と当日の24時間の間でやっておきたい4つの花粉症対策とは?

花粉症に効くある栄養素とは?

許容量を超えて体に溜まっているものの正体とは?
その分子式と分子構造は?

許容量の限界まで溜まってしまったものを体から減らす具体的な方法とは?

薬を飲むと症状が治まるメカニズムとは?

レンコンを食べ続けることよりも花粉症に効く方法とは?
レンコンを食べ続けなくて良くなる方法とは?

ヒスタミンの30倍もの威力でアレルギーを引き起こす炎症物質の働きを抑え込む方法とは?

春の花粉症と秋の花粉症の両方とも症状が出なくなった方法とは?

スギ花粉の症状が一切でなくなった方法とは?

イネ花粉の症状が一切でなくなった方法とは?

薬が体に及ぼす影響から分けた、薬の4つの分類とは?
あなたが飲んでいる薬の正体が分かります。

分子レベルで証明された、花粉症患者の細胞膜における「おたまじゃくしの法則」とは?

炎症を引き起こすスイッチの役割を果たす物質が生まれるまでの化学反応の流れとは?

1週間で効果があった事例とは?


これらは本マニュアルの、ほんの一部でしかありません。

このマニュアルでは、まず、40人が全快した原理を説明しました。 次に、それを応用して私たち自身が次々と全快していった方法をステップバイステップで実践できるように落とし込んでいます。

もし、あなたがこれ以上の実績がある方法をご存じでしたら、私にそれを知らせて下さい。私がその治療法の治療原理を突きとめ、それを第三者的に証明する医学論文をかき集めて徹底的に吟味し、その治療法を上回るものをこのマニュアルに盛り込んであなたにお渡しして見せます。



>>>リノール酸低減式花粉症対策






[PR]
by kn19870829 | 2017-07-06 18:36 | 健康