人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本人男性専用トレーニング



全国指名数№1のパーソナルトレーナー「ユウジ」の日本人男性専用のトレーニングプログラム。

とにかく教材の発行者、指導者が信頼の置けるフィットネス業界でも有名なトップパーソナルトレーナーでり、本人が一般の人が理想とするマッチョで体脂肪が低い実践者であることが、購入者を安心させます。もちろん信頼の置ける内容です。


ダウンロード版PDF180ページ、ダウンロード映像45分。

筋肉がつきにくい日本人男性専用のトレーニングプログラム。

11年連続大手スポーツクラブでの全国指名数№1のパーソナルトレーナー「セクシーフィットネス・ユウジ」がかっこよくなれる筋トレ、モテ男になるトレーニングを指導します。

道具を使わない、自体重の自宅トレーニング。スペースは畳2枚分のみ。

1日35分×週3回×6週間の週代わりプログラムを紹介。

そのエクササイズをひとつずつ動画とPDFで動きを詳しく説明し、プロが使うトレーニングテクニックを駆使して行うため、その説明を細かく行っています。

20年以上フィットネス業界で指導してきたトップパーソナルトレーナーのトレーニングノウハウがふんだんに詰まった教材。

初心者でも最初から中身の濃いトレーニングで体を変えることができます。

指導者本人が41歳でありながら体脂肪7%を10年以上維持することで、この方法が実践的であることを証明しています。

「楽」とか「簡単」とか「1日5分で」という美味しいうたい文句ではなく、中身を濃くすることで時間を短縮するプロも行う効率のいいトレーニングを、本物のトレーニングを本物を求める男性に。


>>>日本人男性専用トレーニング





by kn19870829 | 2017-07-09 22:57 | 健康