人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エゴスキュー腰痛解決プログラム


エゴスキュー腰痛解決プログラム


エゴスキューの大きな特徴をお話します。
エゴスキューの場合は、整体やカイロやストレッチのように、「この施術はここに効く」というような表現はしません。 エゴスキューのプログラムは一連のメニューで効果が出るようになっています。

今回の腰痛解消プログラムのエクササイズであれば、上記14種類のエクササイズを順番通りに行っていくことで効 果を発揮します。
ひとつのエクササイズだけをやるのではなく、決められた順番に全体を通して行うことで、運動が相乗効果となり、 有機的につながっている身体の歪みを矯正していくのです。
ですから、エゴスキューの場合は、1つ1つのエクササイズを一生懸命やるのではなく、全体の流れを大切にして行 ってください。 体の大きな筋肉から小さな筋肉まで、全身の筋肉を徐々にほぐし体を再生させていきます。 このプログラムを一回でも行うとあなたの腰痛がみるみる引いていくことが実感できるでしょう。

ショートメニューは、忙しくてデイリーメニューをやる時間がないという方に向けて、特別に組んだメニューです。
時間がある日はデイリーメニューをしっかりと行ってください。仕事で遅くなったりした日は、ショートメニューだけでもこなすようにしてください。
月曜日から金曜日まではショートメニューで、土曜日、日曜日はデイリーメニューというものでも構いません。


このプログラムは、簡単で誰でもできるので、ただのストレッチと勘違いする方もいます。

そういった方には、ストレッチでも、理論のはっきりしないおまじないのような民間療法でもない、
解剖医学的、生理学的、生体力学的な原則に基づいた科学的な方法だということをお伝えしなければなりません。その証拠に、現地では医療現場でも取り入れられています。

エゴスキューのベースとなる技術は、アメリカのサンディエゴで40年前に完成しています。
その後、歳月をかけて、人体の構造をありとあらゆる角度から徹底的に分析・研究し、改善を繰り返し、現在のエゴスキュー・メソッドの形になりました。

参考までに、40年以上の歴史を持つエゴスキューの歩みをご紹介しましょう。


ここまででご覧いただいてきた通り、エゴスキューの内容は、
簡単なエクササイズで筋肉を再教育する運動療法です。

その内容は、生みの親である運動生理学者、
ピート・エゴスキュー博士が、ベトナム戦争で負傷した際に
自らの治療用に開発した方法がルーツとなっています。

従軍中、大けがを負い、寝たきりの生活を余儀なくされた
エゴスキュー博士は、数々の治療を受けるも改善の
見込みはなく、医師にも見放されました。

そのような中、博士は「自分の身体は自分で守るしかない」
という意志のもと、誰の手も借りず、動かせる部位から筋肉
の再教育をスタート。

最終的に以前と変わりない生活を送れるまでに回復することに成功したのです。

博士は運動生理学者として、そのときのノウハウを元に、医療現場での適用と実証実験などを行い、誰にでも簡単に実践でき、効能を得られる方法へと昇華させました。


その後、彼はサンディエゴにクリニックをオープン。
エゴスキューアメリカ本部

スポーツや事故、加齢、そしてオフィスワークなどの現代的な生活…
さまざまな原因からくる慢性的な筋骨格系の痛みを治療する
エゴスキュー・メソッドは、スポーツ界のスーパースターたちや
全米中の人々から信頼を得、世界中に広まる革新的な治療法
として認知され始めます。

現在、サンディエゴのクリニックは、エゴスキューアメリカ本部へ。
10万人を超える人々を救ったその療法は、世界的リーダーから
指示されるコーチング指導者でありアメリカ大統領関係者である
アンソニー・ロビンズ氏など、要人たちからも推薦の声が上がるまで
になりました。そして当然ながら、米国医学界からも大きく注目され
る存在になりました。

40年以上の歴史と10万人を超える実践者を抱える療法と、
歴史が浅く理論も定かではない高額な方法。あなたはどちらを信じますか?

腰痛を解消しようといくつもの治療法を試し、マッサージや整体、病院に通うとなると、 あっという間に10万円以上はかかってしまいます。お金だけではありません。
費やした時間。 痛みに耐え続けた時間・・・その時間を入れると大きな大きな投資をしてきたはずです。
そのことを一番理解しているのは、あなた自身ではないでしょうか?しかも、それだけ投資しても、痛みは根本的に解消されないまま・・・。

エゴスキューは、成功率95%以上、既に10万人を超える方が実践した世界的な腰痛解消法です。
たった一回のエクササイズで痛みが緩和されたと、驚きと喜びの声が沢山届いています。

また、エゴスキューは簡単で何処でもできるプログラムです。
小学生から80歳の方たちの痛みを解消してきました。

今回、このエゴスキュー・プログラムをご提供するにあたって、よりわかりやすく実践いただけるよう、
書籍ではなく 2枚組DVDと冊子テキスト1冊、というかたちを取りました。

DVD で詳細に解説し、 また、ご多忙な方でも場所を選ばずどこでも確認・実践できるよう、
持ち運び便利な冊子テキストでも写真入りマニュアルで説明しています。

一度購入してしまえば繰り返し何度でもお使いいただけますから、何回も料金を支払う必要などありません。
私は、本気で腰痛を解消したい、と心から願われている方にこのプログラムを手に取っていただきたいと思っています。そのために、出来る限りあなたの負担にならない金額にさせていただきました。

そして。もしもこれで改善が望まれなかったら、下記規定に従い、全額返金いたします。

つらい痛みにお悩みのあなたに、何を試してもダメだったというあなたに、今回は特別に下記のお値段でご提供します。
ぜひ、短期間で、あなたを悩ましてきた「腰痛」を解消してください!



>>>エゴスキュー腰痛解決プログラム










by kn19870829 | 2017-07-05 23:03 | 健康