人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉ねぎ体質改善療法のススメ



玉ねぎ体質改善療法のススメ


なぜたくさんの人が
ぜんそくに苦しむのか?

世の中には多くの健康本があり、
インターネットで検索しても
たくさんの最新の治療薬が存在しているのに、
一体なぜ多くの子供たちのぜんそくが治らないのか?



理由は2つあります。



治らない理由①
飲む薬の副作用が強すぎる

多くの人が治らない理由のもう一つは

「他の治療法が知られていない」

からです。


ほとんどの患者が、効きそうな薬に
つられて失敗しています。
それはなぜかというと、
あなたの身体に合っていないからです。

冷静に考えてみてください。
1日だけ強い薬を飲むなら簡単ですが、
毎日飲み続ければ胃腸は荒れて痛みガタガタ、
食欲は完全に消え失せます。

なのでまずは、薬にどんな副作用があるのか、
また我慢出来るものか知らなければ
使いようがありません。

ではあなたは自分が1日に飲まなければならない
薬の副作用の怖さを知っていますか?

おそらく知らないと思います。

これではどの新薬や治療法が自分に
1番効果があるのか分かるはずがありません。


例えば、アトピー治療に使われる「ステロイド」ですが
1回目で劇的に症状は軽くなります。
しかし、数回使うと効果が薄れて
より症状は悪化してきます。
ぜんそくの薬も同じで、
気管支を広げ痰を切るだけの薬効しかなく、
根本的な治療法がないのです。

まず体力がなくては、薬も飲み続けられなくなるのです。

しかし、それなのに自分の飲んでる薬のことを
よく知らないために、さらに体力が衰える薬を
増やしては症状が少しも良くならないと
嘆いている人が多くいます。

薬自体の副作用(毒素)を消すために、
肝臓が働き続けるのも限界があるので
考えてみたら当然ですよね?


なのでまずは、

あなたの飲んでる薬の副作用を
知ることから始めてください。

そうすればあなたは、

自分のぜんそくの治らない本当の原因が
分かるようになり、じっくりと正しくぜんそくの治療に
取り組むことが出来るようになり、
やがて笑顔が取り戻せる明るい毎日を
家族とともに過ごせることが出来るように、
健康な日々を送ることができますよ。




治らない理由②

治療を続けることができない



あなたはぜんそくを治そうと

病院に通うようになりますが、

薬の種類や飲む量の多さに、

またその高い薬代にお金も続かず、

次第に治療をあきらめてしまうのです。

じっとして無理しなければ、

発作も起きないし我慢していればいいや、

と言って軽い運動や外出もあきらめてしまいます。

こうしてあなたは体力・気力ともになくなり、

よりぜんそくが悪くなっていくのです。


つまり、以前の日常生活と異なる、

元気がなく、張りのないつまらない

暗い生活に落ち込んでしまうのです。






私が実践した自然療法では
特になんの努力もせず

日常生活を送っていたにも関わらず、

たった15日間で咳や痰が治まり、

心配で眠れない夜を送ることがなくなりました。



しかも、眠れるようになると
食欲も増し、食べる量も増えて
食事の時間が楽しくなります。
家族で食事に行ったり、
カラオケに行ったり、
また大好きな焼き肉を食べに行っても、
咳が出なくなりました。



つまり、

昔の元気なころの自分に戻れる、
無理のない自然で健康的な簡単な療法

だったのです。


私はこの15日間
なんの制限もしませんでした。

つまり
ゆっくり好きな時に起きて、
好きなだけ食べて、
楽しく食事や外出ができたのです。

最近はいくつも簡単に治せるという
新しいぜんそく薬や漢方薬、
マッサージも出てきています。

しかし、どれも高価なものばかりで、
その効果も試してみないと
自分に合うかもわかりません。


あなたは、数あるその中から
本当に効果があり、
かつ自分に合ったものを見つけられますか?

そしてさらに、それを一生継続して
痩せた体を維持する強い意志がありますか?
現実的にそれはかなり難しいです。

しかし私の自然療法は全く違います。

どんなに続けることが苦手なあなたでも、
無意識の間に
なんの制限もなく
15日~30日で症状が軽くなってきます。



>>> 玉ねぎ体質改善療法のススメ



どんなに続けるのが苦手なあなたでも、
嫌でも勝手に楽になるのです。

私もさまざまな治療法に挑戦しました。

『温浴療法』

『高貴薬漢方療法』

『鍼灸療法』

等々...


しかし、少しも効果が感じられないことを
ずっと続けることが苦手な私は、
どれも1週間くらいでやめてしまいました。

やはり、いつもと違う新しいことを
ずっと継続するのは、とても大変なのです。

「私は一生このまま、
ぜんそく発作におびえて生きて行くしかないのか」
もう半分あきらめかけていました。

そんな時、私は知人から
今まで考えたこともなかった
「玉ねぎの特殊な効能」 
について教えてもらいました。

それは、暗く孤独な眠れぬ生活を
明るく楽しい生活に
『転換』させるという劇的な効能なのです。


つまり、昔の日常生活に『戻れる』ということです。


いかにも効きそうな薬に
騙されないでください。

いかにも効きそうな
指圧・鍼灸に騙されないでください。


そうやって新しいものに飛びつくから
続かないのです。


私も本当にそうでした。

新しいものを試してみたい
気持ちも十分分かります。


でも、だから善くならなかったんですね。


しかし、今回は安心してください。

私の方法では新しいことは全くしません。


>>> 玉ねぎ体質改善療法のススメ


つまり、あなたの日常生活のちょっとした所を
変えるだけなのです。

例えば、あなたは毎日「水」を飲みますよね?
私が行う療法は、
「水」を飲む時の「水」を変えるくらいの感覚で
簡単に行うことができるのです。

そのように、あれこれ考えなくても
日常的に続けることができるのです。


なので、無理な制限などの新しいことに
挑戦しなくていいのです。


あなたの日常生活に
無意識に溶け込んでいくのです。

だから何も考えずに
簡単に誰でも続けることができます。


つまり、

あなたの生活に合う自然療法なのです。



『そんな簡単なもので、
自分にはできないんじゃないのか?』

と思われていると思いますが

その心配はありません。



私には、以前病院で知り合った
「ぜんそく仲間」が3人いました。


その3人に私がやっている方法を
1から全部教えたのです。


すると3人全員が30日以内に
症状が軽くなってきたのです。



その中で1番結果が出たのは、
私が最初に教えた女の子で、
2週間でぜんそく症状が消えたのです。



彼女も過去に何度も気管支ぜんそく治療に
失敗してきた女の子でした。

病院代は全部で20万円以上になったそうです。



彼女は今ではとても健康でふっくらとなり、
嬉しそうな顔をしています。

健康で、友達と出かけられるのは
楽しくて最高の気分ですよね。


さらにはなんと、前からやりたかったテニスも
やると言ってました。
やっぱり、体力のある若い子は早いですね。







他の2人も症状が軽くなったと言われました。

症状が軽くなると、
自分に自信が出てくるのです。
すると、相手の顔を見て明るく話を
することができるようになるのです。



本当に皆うれしそうで、
「本当に明るくて毎日幸せ。
毎晩皆での食事が楽しみ。」と言っていました。


>>> 玉ねぎ体質改善療法のススメ


こんな人達のことを羨ましいと思いますか?

彼らはあなたとは違う別の存在だ
と思いますか?

いいえ


そんなことはありません。


彼らもつい最近まで、
夜中の発作に苦しみ
ゆっくり眠れずに悩んでいたのでした。


しかし、彼らは私の自然療法と
出会うことができました。


そして彼らは見事に変わって、
健康的な毎日を手に入れることができました。



逆に私の話を実践しなかった方も
もちろんいます。


その方は今でもゆっくり眠れずに
悩み続けています。
いかにも高そうな薬に手を出しては、
お金を無駄遣いしています。

そして、いつまでも自分に自信がない
「ぜんそく持ち」のまま
一生を過ごしていきます。



人前でいつも咳や痰に苦しむ
自分の姿に対して、
恥ずかしく悔しい気持ちを
一生背負って生きていく
ことになります。

もちろん周りからは相手にされず、
ずっと一人で生きていきます。


周りの友達は次々に不安が消えて
表情も明るくなっています。
そんな他人の幸せそうな姿を
まじまじと見せつけられるのです。

その屈辱は想像を絶する悔しさです。




あなたはどちらになりたいですか?


またいつものように
「めんどくさい」とか「どうせ効かない」
と言ってあきらめてしまうのですか?


そうしたら、いつも人目を気にして
何をするにも自信がない生活に
また戻ってしまいます。

そして友達がまた一人、
幸せそうにしているのを横目に、
「自分はどうせ駄目だ」
と落ち込んだままになります。

あなたにはそんな風に
なって欲しくないのです。

あなたがいままで治せなかったのは
あなたのせいではありません。

あなたに罪はないのです。

あなたは今まで、本当に身体にいいものに
出会えなかっただけなのです。


今回の私の「玉ねぎ自然療法」は全く違います。

いままで本当に死の恐怖におびえ、
発作の苦しみに悩み苦しんで来た私が、
なんの制限なしでわずか15日間で
眠れぬ暗い夜から抜け出せた
まったく新しい自然療法なのです。



>>>玉ねぎ体質改善療法のススメ








by kn19870829 | 2017-06-06 20:02 | 健康