これでダメなら諦めなさい!げんこつダイエット

皆さんも、腹式呼吸は体に良いし、痩せると聞いたことがあると思います。

この代表的なダイエット方法として、ロングブレスダイエットが有名ですが・・・

続きません・・・(>_<)

て言うか、結構大変ですよね(^_^;
呼吸法と言うよりも、完全に運動ですよね(^_^; 
やっぱり無理です。続きません。

今度こそはと覚悟を決めて、

痩せてやる!(☆。☆)変わってみせる!

と始めたものの・・・・

>>> これでダメなら諦めなさい!げんこつダイエット

よ~しそれなら、
流行の「おかずの作り置きダイエット!」
作り置きするマメさはないし・・・(>_<)

食事制限・簡単な運動・サプリメント等など、、、
続けるお金も、自信もありません(^_^;



一般的に、こんな願望の事を…

『わがまま』『ない物ねだり』
と言いますよね。。

★★でもご安心ください!この願いを叶えます!★★

もちろん効果がなければ全額返金します!

これなら、悩む必要はありません。


女性の患者さんから「禁煙すると太りますよね?」との質問には「それだけ体が健康になった証拠ですよ」「先ずは禁煙してから考えましょう」と、お茶を濁す程度のアドバイスしか出来ませんでしたが、経過観察中の男性(50代)への近況ヒアリングで「先生ベルトの穴一つ分痩せましたよ」との話を聞いて妙に心配になりました。

一度内科で受診をしてみてはと勧めた位、禁煙指導の経験上、太ることはあっても、痩せることは希なケースです。

当のご本人は「食欲もあり、ご飯も美味しい、息切れもなくなって、すこぶる元気ですよ」ましてや特別運動もしていないとの事でしたので、余計心配した記憶があります。

さらに詳しくヒアリングを行ったところ、禁断(離脱)症状対策として、レクチャーした強制腹式呼吸法が、自分には合っていて、暇があればやっていたとの事でした。

他の患者さんにもお願いして、効果を検証したところ、驚くほど減量(ダイエット)に効果的である事例が確認できました。

禁煙の副産物(デメリット)である、禁煙太りを解消する手法として偶然発見できたのが、この『げんこつダイエット』です。


腹式呼吸が体に良いことは、周知の事実ですが、一見簡単そうでも、出来ていない方が大半です。

単に鼻から吸って、口から吐き出すだけでは、腹式呼吸になりません。
よほど意識しないと、効果的な腹式呼吸は出来ません。風船ダイエットのように道具を使って、強制的に腹式呼吸をさせる方法もありますが、道具を一切使用しなくても、腹式呼吸が出来る『げんこつダイエット』が誕生しました。

しかも今回紹介させていただく『げんこつダイエット』は痩せる・絞る事だけに特化させ、徹底的に改良させた簡単・楽チン・ながらダイエットの、独自のメソッドです。


いつでも、どこでも多くの方が実践出来て、道具は一切使いません。
しかも、効果はすぐに実感して頂けると思います。
簡単・楽チンだけではなく、結果も早いから、とにかく面白い!


>>>これでダメなら諦めなさい!げんこつダイエット






[PR]
by kn19870829 | 2017-05-25 23:05 | ダイエット