人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パニック・社会不安だった私が克服し、人前でセミナー講師 ができるようになったノウ ハ大全集



このノウハウに含まれる内容の一部をご紹介すると次のとおりになります。

(はじめて、マニュアルを見た方でも簡単にできるように懇切・丁寧に仕上げました。
このマニュアルを作成するにあたり、私がもっとも意識したのは再現性です。
再現性とは、だれがおこなっても同じような結果になるということです。)


・人はなぜパニック発作を起こすのか?緊張するのか?
・○○とは
・○○と○○○との関係性について
・視線と姿勢の意外な技法
・○○○と○○○を続けることによって、、、、
・変化した自分を持続させるその方法とは
・なんにでも応用可能な○○○と○○○
・「○○○」を疑う
・○○の解放
・実践すればするほど、湧き出る泉のように自分を変化させることも不可能ではない○○○とは?
・○○は絶対悪用しないでください

以上は、このマニュアルのほんの一部です。

本文ではここには書けない、
あなたが変わるためのエキスがたくさんつまっています。


>>>パニック・社会不安だった私が克服し、人前でセミナー講師 ができるようになったノウ ハ大全集





by kn19870829 | 2017-05-13 20:31 | 健康